スポンサーサイト


洗濯済みだったのに~

あ~、だいぞぉ~~~!!

それ、洗濯してソファに掛けて乾かしてた敷パッドじゃな~い!!






何で、そうなるのぉ~~~(^_^;)





s12517001.jpg

せっかくイイ匂いになってたのに、大蔵臭くなったじゃない…(笑)






s12517002.jpg

もっと臭くしてやるぅ~~~!!  スリスリ~   スリスリ~~~


         


     ・ ・ ・ ・ ・




コメント

お元気ですか?

大蔵くん… (笑)

我が家のオレンジ&ドイルはタオルに執着します。
身体を擦りつけていると思えば、二匹で引っ張り合いボロボロに… (;_;)

親父のズボンの裾もやられました。(笑)

ドイルの親父さんへ

お早うございます(*^_^*)
大象は元気にしていますよ~♪
元気過ぎて健康優良児です(笑)
大蔵も相変わらず粗品のタオルをチュパチュパしております!!
携帯を噛まない大蔵はお利口さんです(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
