スポンサーサイト


リバウンド!!

以前の串を飲み込んだ事件の時、獣医さんに少し体重を落とした方が良いと命ぜられ、2週間で200gもダイエットしたのに…のに…

この所の猛暑で、運動場へも長時間出せず着々と体重は元に戻り…(;_;)

元に戻った所までは、ハッキリしてるけど…

以来、恐ろしくて体重を計っていません(笑)

だって、目で見た感じがムッチリ、プリプリ!!

ヤバイ!!




どんな感じかと言うと…







こんな感じなんです…









1295003.jpg






1295004.jpg


コーラ状態なんです!!(笑)





ここ数日前からは、朝晩少し涼しくなって来てるので自転車運動を再開するかな…

画像で見るより実物は、ムッチリ、プリプリです(^_^;)



コメント

おはようございます。

頑張ったのに コーラになったですか!?
朝から笑いました!

ふふっ  大蔵君がコーラになった日・・
最高!!
これぐらいでいいんじゃないですか  ダメ??
コーラが入らなくなったら 要注意ってことで。。。

大蔵くんコーラだー(笑
ポーズもばっちり決まってますね(^o^)
ぜひコーラのCMに起用してほしいです!!

大蔵くんも夏場でも、暑くて食欲が落ちる…なんてことないですよね~。
チョコも通年食いしん坊でなかなか痩せません(^_^;)

大蔵君 似合いすぎです(笑
コーラのCMに出れちゃいそうですね^m^
ロクも若干体重が増えました
朝晩涼しくなってきているので
モリモリ散歩をしないと~です^^;

こんにちは。
ダックスさんも、体重の変化がすぐに分かってしまう体型ですよね。
うちもチワワはご飯がちょっと多くても、さわり心地が違ってきます。
唯一の楽しみのご飯を減らしても可愛そうなので、スポーツの秋が良いですね~。
お互い頑張りましょう!

はじめまして
あまりにコーラが似合ってたので思わずコメントしちゃいます
似合いすぎ― ウケました
こんな楽しみ方が出来るなんて小型犬ちゃんの特権ですね
真似したいけど、我が家は超大型犬なんで。。。。
また、ブログの更新 楽しみにしています

お早うございます(*^^*)
本日は名古屋で足の手術を受けた、ウィペットのすずらんを迎えに来ております。
もうすぐ、3週間ぶりの再会!!
コメントへのお返事は、家に帰ってからゆっくり書かせて頂きます(*^^*)

お久しぶりです~!
大蔵くん、コーラ姿よく似合ってるよ~♪
黒々としたこの艶は、まさにコーラ!\(^o^)/

花梨もダイエット中だったのに
またまた、むっちりしてきました!

うちも怖くて体重計に乗ってません(T_T)

Tinの母さんへ

こんにちは(*^^*)
実は母が、いつものダイエットフードを間違えて買ってしまい、普段より少し脂肪分の多いご飯を食べていたんです(T_T)
結果、コーラボディに仕上がりました(笑)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^^*)
コーラのラベル、紙を付け足し巻いているのですよ(笑)
既にアウト~!!(笑)

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^^*)
画像を撮るのに『待て!!』って言ったら、珍しく素直に止まってくれました~(=^・^=)
コカ・コーラに画像を送ってみようかな?(笑)

Akiさんへ

こんにちは(*^^*)
余りにも暑いので、自転車運動もセーブしてたのでポニョです!!
まさに!ポニョって感じ(笑)
そろそろ、頑張って運動しないと冬になっちゃう(笑)

ソレイユさんへ

こんにちは(*^^*)
家もご飯をこれ以上減らすのは可哀想なので、運動しないと(^_^;)
去勢以来、太りやすくなったので普段から割と少なめにしか食べていないんです…
これ以上減らすと、気が狂うと思います(笑)

過保護なざぁ~ますママさんへ

こんにちは(*^^*)
大蔵はようふくが嫌いなので、ついついこんな事して楽しんでしまいます(笑)
大型犬をお飼いなのですね…
うちも、大型・中型ばかり飼ってたので、小型犬が新鮮に感じて、すっかり私のおもちゃになってしまいました(笑)

花梨母さんへ

こんにちは(*^^*)
私も、体重測定が段々怖くなって来てます(^_^;)
次は、目で見て明らかに痩せた!と確信出来るまで計らない事にしました~(笑)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

えぇ~~~!?っと良く見たら!!
スッポリハマッちゃってる~~(笑)

うちのレオも少し痩せたのに すでに元に戻ってしまいました(^_^;)
飼い主同様 ダイエットには、向いていないらしいです(苦笑)

でもあたし大蔵くんの 可愛いお尻大好きです( ´艸`)ムププ

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
ダイニングテーブルにコーラがあって、大蔵がリバウンドしたと話していたら家族全員の視線がコーラのペットボトルに!!
「に、似てるぅ~!!」って(笑)
で、ダンナさんが「大蔵にこのラベル巻いてやったら?」ってイタズラな事を言うので…(爆)
運動始動!!と思ったら、また暑さがぶり返し…(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
