スポンサーサイト


すッ、隙間から…

食事をしていると…




隣のイスに何かの気配…







12524001.jpg


            ムギュゥ~~~~






このお方しかいませんからね…(^_^;)








12524003.jpg



母がいるにもかかわらず、そォ~っと、そして堂々と!!

じわり、じわりと顔を出して来るぅ~~~(^_^;)












12524002.jpg



          んぅ~~~ん…











12524005.jpg

もうちょっとで美味しいもんにあり付けるぞ~ だいぞぉ~~~!!(笑)










っと、ここらで!





こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!



調子に乗るんじゃないッ!!













12524004.jpg


          シュ~~~~~~~ン




いろいろと作戦を考えて来るなぁ~(笑)

細い鼻はあなどれん!!



コメント

本当に、あの手この手で楽しいですね!
毎日 飽きないでしょう?!
この前の トマトといい
笑わせてくれます、大蔵さん!

大蔵君 もう少しのところで残念でした^m^
こういうときってそ~っと来ますよね!
バレバレなのに(笑
犬っこ ホント可愛いです^^

Tinの母さんへ

お早うございます(*^_^*)
はいっ!!毎日毎日飽きません(笑)
小さい頃はもっといろんな事をしていたハズなんですよね~(^_^;)
体は大人、心は少年!!
ずっとこの調子で行ってもらいたいものです(๑≧౪≦)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
そ~っと、そ~っと…最近は「抜き足、差し足」も上手になって困ってしまいます(笑)
ロクさんも、とうとうロバちゃんのパンツを!!

こんばんわぁ~~
ご無沙汰しちゃってました(>_<)

大蔵君のシュ~~ンとしてるお顔めっちゃ可愛い❤
ちゃんと怒られてるの分かるのかな!?
それとも作戦失敗した反省をしてるのかな( ´艸`)ムププ

もぉ~毎回 大蔵君には、笑わされっぱなしですよ(笑)
下記事のトマト事件も めっちゃ笑ってしまいました♪
大蔵君ってかなり器用ですなぁ~(*^_^*)

☆サクラ☆さんへ

こんにちは(*^_^*)
そんなに怒ったわけではないんですが、美味しいものにありつこうとするのを阻止されてガックリ来てますね~(笑)
トマトもビックリですよ!!
私達が居る後ろを通って行ったわけですから、どんなに抜き足・差し足だったかと想像すると笑えますよね~(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
