スポンサーサイト


ドロボォ~~~~

大蔵のオモチャはいっぱい、更にウィペットのすずらんのオモチャも今では大蔵のオモチャ…

部屋中に、大蔵のオモチャが散乱…な、今日この頃です。





12815001.jpg

      ん?    ん~?


これ、オモチャじゃなくない?






        あ~ぁ~~~!!!!!


12815002.jpg



こら~ッ!! だいぞぉぉぉ~~~!!!








母の声にお姉ちゃん達も集合!!


「大蔵!ちょっと、おいで!! これ、なに? これ!!」





おっきいお姉ちゃんに事件現場に呼びつけられた大蔵…

12815004.jpg

        「なんでちか?これ?」



12815005.jpg

       「な、なんでちか?」




このお方、まるで初めて見たかのような小芝居を打ったッ!!!!(笑)






まあ、トマトもほとんどキズ付いてないし勘弁してやるか~(*^_^*)

と、トマトを持ってみると!!!





12815006.jpg

反対側にはしっかり味見の痕跡が!!





勘弁は取り消し!!


          



 逮捕ッ!!


12815003.jpg


お姉ちゃんを見上げ、許しを乞う大蔵…

母の留守中も、夏休みで家にいるおっきいお姉ちゃんには時々逮捕されているようで!

だから最近は、お姉ちゃんに許しを乞おうとする大蔵なのです(笑)





12815007.jpg

犯人はこのエコバッグの中からトマトのパックをそ~っと出し、音も立てずにラップを破り、更には私達の後ろをトマトを咥えて?転がして?(まさかッ!)あの死角になる場所でトマトを味わったのであります!!(笑)




コメント

大蔵君 なかなかですね~(笑
小芝居までうったんですか
やりますね~(笑
でもトマトの様子を見ると
本当に味見程度だったんですね^m^

堂々と
白を切るところなんざ
いい度胸してるなぁ

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
味見をして、さあこれから!!って時に母に見つかってしまったんですです(笑)
裏返したら、味が違うとおもったんでしょうか?
そしたら、ヘタがあって戸惑っていたのかも!!

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
小芝居が上手になりました!!
これも年の功???
これからは、この小芝居が楽しみです♪

さすが大蔵君!
知能犯の仕業ですな・・(笑)
トマトを裏向けてごまかすところなんて
ニクイですなぁ~

大蔵くん、ラップを上手にはがしますよね(笑
チョコだったら強引にラップとトレイごとガブッといきそうですよ~~。
タイホ後の可愛い顔ったら~。反省の色なし?

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
偶然裏返ったのか?
食べにくい物体だったから裏ならイケる!!と、思ったのか?
すっかり騙されました~(笑)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
勿論、反省の色はなしですよ!!
何故に逮捕?って感じです(笑)
ラップだけを上手く開けるのは、これまでの鍛錬です(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
