スポンサーサイト


ど、、、どんな顔????????

大蔵は毎日毎日楽しそうでした(*^_^*)

土曜の朝までは…

土曜の午前、イイ相棒だったウィペットのすずらんは病院での再診を終え、一旦兄弟達の輪の中へと戻って行ったのでした~

まだまだ母犬や兄弟と一緒に過ごすのが大事な時期ですからね(*^_^*)







2012-8-7-001.jpg

やっぱ大蔵って、仰向けにならないと戦えないらしい…(笑)






2012-8-7-002.jpg

おちり二つ…(*^_^*)

絶対二人で入らないと気が済まなくなったイチゴハウス…












2012-8-7-003.jpg

ど、、どんな顔してんの~だいぞぉ~~~~!!!!!


母も、こんな大蔵の顔は初めて見たぞぉ~~~~(笑)




すずらんは歩けるし走れるし、ピョンピョン跳ねれるし…

でも、ギプスでの悪影響での症状が少しでも改善されれば…と思い、金曜に名古屋の整形外科専門病院で診察を受ける事にしました。

基本的に二次診療である大学病院でさえ、整形外科的な難しいケースはこの病院を紹介すると言うほどの名医らしいので、期待を持って行きたいと思います!!

が、余り期待し過ぎるとショックも2倍になりそうなので「念のため診てもらう」ぐらいの気持ちで行って参ります(笑)



コメント

大蔵くん一人っ子に戻っちゃうんですね なかなか良いコンビだったのに…

すずらんちゃんは良い結果出るといいですね

だいぞ~ぅ!

今は
おもっきり
落ち込んでるんじゃ
ないのか~ぃ?

yoshi坊さんへ

こんばんは(*^_^*)
またすぐに戻って来ると思いますよ(笑)
すずらんは、生後3ヶ月までは兄弟の中で社会勉強をしなくてはなりませんから。
お姉ちゃん達が大学の夏休み中なので、意外に寂しくないようです(*^_^*)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
残念でした~
夏休み中のお姉ちゃん達に溺愛され、調子こいてますよぉ~(笑)

大蔵君  だ だ 大丈夫?
寂しくないかな??
すずらんちゃん なんだか大きくたくましくなったように思えますが
今度 大蔵君に逢う時はすずらんちゃんの方が大きくなってたりして。。
病院の結果はどうでしょうね・・・

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^^*)
今日、名古屋に来てます。
朝9時半過ぎに受付けをして、診察室に呼ばれたのが午後1時半過ぎ…
そこから検査で1時間半近く掛かるそうで、今は夫とランチ中です(^_^;)
手術前提だそうですので、何とかなるかも知れません(*^^*)手術も出来なくて諦めて!と言われるのが一番恐いです。
結果は3時頃に…

相変わらずの仲良しさんですね^^
大蔵君のハウスに入っても全然おかまいなしなんて!
離れちゃって大蔵君寂しがっていないですか?
すずらんちゃんが大きくなっても
変わらずラブラブでいてほしいです^^

こんばんわぁ~~
ご無沙汰しちゃってました。。。

うわぁ~~ん すずらんちゃんご家族の元へ戻っちゃったんですね。。。
でも 大蔵君寂しいかもしれないけど まだまだ小さいから 家族との時間必要ですもんね(*^_^*)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
すずらんが帰って来たら、多分すずらんの方が背が高くなってるはずだから、上から目線で見られる事になる大蔵!!
どっちが強くなるのか楽しみですね~(笑)

☆サクラ☆さんへ

こんばんは(*^_^*)
すずらんは我が家の子になったのですが、兄弟達が犬舎にいるのでそちらへ一旦帰っただけです(#^.^#)
兄弟との時間は大切なので…
でも、今は遠く離れた病院に入院しています。
早く帰ってこ~~~~~い(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
