スポンサーサイト


どんな関係に…???

赤ちゃんマンことウィペットの「すずらん」を我が家で療養させてから、そろそろ1ヶ月になろうとしています。

恐れていた再骨折もなく、障害はあるものの普通に歩いております。

障害…

骨折だけなら障害は残らなかったのですが、ギプスが良くなかった!!

成長期だったので、ギプスに邪魔されて関節が変形して成長してしまったのです。

あの時点では体重800g弱、小さすぎてプレートでの固定もボルト使用も不可能と言う事で、獣医さんからギプス装着の提案を受けたのです。

その時の、それが最善策と思っての提案だったと思うのですが、中型犬の成長スピードは獣医さんの予想を遙かに超えていた…と言うことなんでしょうね…

残念…   無念…



それでも、歩けるし走れるし、可能であれば私が引き取ろうかな???

ただ、大蔵とは仲良くやっていますが、あっと言う間に大きくなってしまうので我が家のウィペット達との折り合いも見ながら、無理なようだったら犬舎で他のウィペット達と一緒に暮らす事になります。

それはそれで、すずらんも楽しく過ごせるだろうし。






今は…









12731002.jpg

こんなです(笑)


それぞれのハウスで寝ていたのですが、母のイタズラ心で寝ていたすずらんをソ~っと大蔵のベッドに移してみたんです(笑)





12731003.jpg

           バコッ!!

こないだの仕返し?だいぞ~!!(笑)

君の前足デッカイんだから注意してよ~(^_^;)









12731004.jpg



12731005.jpg

何もその小さなリングでバトルしなくても…

それとも、単にラブラブなだけなの~???

このおふた方、一体どんな関係になって行くのやら???(笑)



コメント

キャー なんてほほえましい写真でしょう
なるほどchiakiさんのイタズラ心でしたか
大蔵君のイタズラじゃなくてね(笑)
すずらんちゃん 残念なことでしたね
(残念といっていいのかよくわかりませんが)
でも 骨折が治って 痛いのがなくなって
療養生活もなくなって よかったと思いますよ。。。
幸せになろうね。。。

だいちゃ~ん
良い気になってると
すぐに
形成逆転しちゃうゾ~!

バトルしているんですか!?
私にはラブラブな仲良しに見えますよ!
2ワンとも可愛くてホッコリしちゃいます^^

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
何だかどんどん、バトルもスゴイ勢いになって来てるお二人です(^_^;)
赤ちゃんって、こんなに元気で動きが素早かったっけ?ってビックリしてます!!
基本的に、お互い相性の良い遊び相手と認識しているようです(*^_^*)
多分、すずらんは一生片足がビッコになってしまうと思います。
痛みはないようですが、まだまだ足も伸びるので今後どうなるのか?
痛みが出ないと良いのですが…

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
早くも形勢逆転な感じです…
馬乗りになって…
勿論、大蔵が下になってます(笑)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
すずらんは甘噛みが一番ひどい時期なので、結構噛み噛みマンで…
大蔵のシッポを噛み噛みしたり(^_^;)
基本的にラブラブなんですけどね~(#^.^#)
バトルも愛情の内…???(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
