スポンサーサイト


大蔵くん、ありがとう!!

骨折したウィペットの赤ちゃんマンは、まだ我が家で療養生活を送っています。

成長スピードが早いのでギプスがすぐに合わなくなってしまうため、先週ギプスは外しました。





2012-7-24-002.jpg


大蔵くんのハウスの横に赤ちゃんマンのハウスを配置。







2012-7-25-007.jpg

大蔵くん、わざと負けてくれてるんですかね~

思いっきり顔面に「バシッ!!」って入ってますよ(笑)

でも怒らないんですよ…

エライね~だいぞぉ~

相手は赤ちゃんだからね(*^_^*)







2012-7-25-008.jpg


2012-7-25-010.jpg






母がソファに行くと、いつも飛んで来てベッタリくっついて寝ていた大蔵…

最近、なかなか飛んで来ないと思っていたら…


2012-7-25-012.jpg


2012-7-25-014.jpg

赤ちゃん見守り隊長になってました~(笑)







2012-7-26-002.jpg

赤ちゃんマンもイチロードームがお気に入り!!







2012-7-25-005.jpg

トンネルを通ってコンニチハ!!




大蔵も楽しいみたいです(*^_^*)

赤ちゃんマンに優しく接してくれる大蔵くん、どうもありがとう(#^.^#)

とっても良いママ?ですね(笑)




コメント

おはよーございます。
赤ちゃん、大きくなりましたね!
大蔵さんとかわらない大きさ!?
すぐ、もっと大きくなるんでしょうね!
大蔵さんの ママっぷり、お見事ですね~
愛おしいんでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)

だいちゃん
やる時はやる男
なんですねェ

エライッ!

スッゴイ!!

大蔵君 よいママっぷりですよね
どこで見て覚えたんでしょう!?
男の子なのに本当にビックリです
もしうちにパピッ子がきて大蔵君と同じような
行動をロクがとっていたら
嬉しくてテンションあがりそうです^m^

Tinの母さんへ

お早うございます(*^_^*)
画像では大きく見えるんですかね?
体重だけで言えば、赤ちゃんマンは大蔵の三分の一ぐらいの大きさです(^_^;)
大蔵くん、去勢して身も心も女の子になったのかしら…?(爆)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
なかなか男前でしょ?心が…
単に赤ちゃんと精神年齢が一緒と言う事ではないですよ???(笑)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
犬が大好き!遊び大好き!なトコが功を奏したのでしょうか?
それとも、自分が赤ちゃんの時にウィペットのリンリンに遊んでもらった事がイイ方向に運んだのでしょうか?
本人も楽しいようなので一石二鳥です(#^.^#)

ほほえましい光景ですね。。
大蔵君が パンチくらってもじっと耐えてるなんて
やはりワンコ同志 力加減がわかるみたいですね
ホントにお利口さんな大蔵ママですね(笑)

大蔵ママ、優しいですね~~(*^_^*)
赤ちゃんマンも可愛い!!!
なんとも微笑ましい光景です。

赤ちゃんマンが成長して、大蔵ママより大きくなったら
どんな感じなのかも楽しみです♪

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
一方は短足くん、一方は足長ちゃんですから、赤ちゃんでも大蔵にパンチを食らわせることが出来るんですよ~(笑)
見ていると、自然と笑顔になりますよ(*^_^*)
楽しいです!!
すぐに大蔵より大きくなってしまうので、今だけの楽しみかも(^_^;)

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^_^*)
そうなんですよ~
あと2週間もすれば、大蔵より大きくなってしまうかも知れません(^_^;)
体重は大蔵にかなわなくても、体高は今でも追い越してますからね(笑)
大蔵くん、赤ちゃんパワーに負けてしまうかも…
それはそれで面白いですけどね(笑)

すごいなー たいぞう君 すっかり育メンですねー
カッコぃいー!!
もう1ワン 迎えたいと思ってるので
パピチャンが来たとき トットが たいぞう君のよーに接してくれたら嬉しいなーん

たいぞう君 これからも子育て頑張ってね!!

とっとさん

こんにちは(*^_^*)
もう1頭飼われるんですか~
それは楽しみですね!(^^)!
生後3ヶ月までは子犬の社会性を身に付ける大事な時期なので、早く兄弟の中に戻したいのですが(^_^;)
あと10日ほどの辛抱かと…
大蔵くんのママちゃん姿も、もうすぐ見られなくなります…
さびし~ィ!!(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
