スポンサーサイト


久々にハンモック!!

前回の記事で紹介した通り、10日程前からウィペットの赤ちゃんマンが我が家にいるのです…

留守番の時や寝る時は、寂しくないように大蔵ハウスの横に赤ちゃんマンのバスケットを置いています。




どうも赤ちゃんマンがキュンキュン鳴くと、気になって仕方ない大蔵ママ?

12718004.jpg

ここから顔を出せばバスケットが見えると思ったらしいです(#^.^#)

ママと言うよりオッサンくさい…(^_^;)









12718001.jpg

寝そうになってない?











12718002.jpg

ユ~ラユラ、気持ち良くなってない?

寝てるんじゃない?













12718003.jpg

こんな感じです(^_^;)













12718005.jpg

寝てましぇんよッ!


あッ、寝てなかったのね~ 失礼~

でも、無理してない?(笑)




コメント

chiakiさんお久しぶりです この前はコメントありがとうございました
大蔵くんとっても気持ち良さそうですね ハンモックは犬でも気持ち良いんでしょうね
大蔵ママ?の子育てえらいですね そのうち母乳が出るかも?(笑)

ハンモック
気持ち良さそう!
こりゃ
寝てしまうわなぁ

yoshi坊さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵はワンコが大好きなんですが、赤ちゃんの相手も出来るとは!!
ちゃんと、赤ちゃん相手の遊び方をするんですよ~
口を大きく開けて、でも噛む訳ではなく…
母犬みたいな遊び方です。。。
赤ちゃんだって、ちゃんと分かってるんですね(#^.^#)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
私はハンモックに揺られた経験がないのですが、大蔵を見てると経験したくなって来ます(笑)
お母さんのお腹の中に居た感覚と似てるんですかね~
落ち着くみたいですよ(#^.^#)

こんにちは!
大蔵君 優しいお顔ですね
甘えん坊でいたずら好きな大蔵君が
しっかりしたお母さん?になりましたね(笑)
ウイペットの赤ちゃんも早く元気にな~れ。。

ハンモック 気持ち良さそうですね~
大蔵君 本当に寝てなかったですか・・・?^m^

男の子犬っ子が赤ちゃんを気にして
面倒を見る(?)なんて思わなかったです
そうゆうものなのでしょうか?
ロクでは想像できないです~^^;

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵がワンコ好きなのは知っていましたが、あんなに小さい赤ちゃんワンコとも上手く遊んでくれるなんて感激です(#^.^#)
すっかりママですよ~(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵本人は面倒を見てるつもりじゃなくて、単に楽しく遊んでるだけなのかも知れませんが…
見てるこっちには、まるでママ犬が赤ちゃんの相手をしてるように見えるんですよ~(笑)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

大蔵くんハンモックに揺られて めっちゃ気持ち良さそ~~
赤ちゃん達が気になってお昼寝どころじゃないかな( ´艸`)ムププ
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
