スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大蔵くん、ママになる…???

ウィペットの赤ちゃん1頭がケガをして、母犬や兄弟達と離しておかなければならない事態になり、私の自宅に連れて来て面倒を見ています。


        詳しくはこちら




大蔵くん、赤ちゃんを舐めまわしママ犬さながら…(^_^;)



2012-7-10-002.jpg




2012-7-10-003.jpg




2012-7-10-004.jpg


赤ちゃんだから、結構甘噛みもするんですが、大蔵くん怒ったりしないで相手をしてくれます(*^_^*)

赤ちゃんがキュンキュン鳴くと、バスケットの所に飛んで行き、隙間から赤ちゃんの様子を覗いたり…

もしかして、私要らない???(笑)


その内、おっぱい出るんじゃないのお~大蔵くん!(^_^;)




そして、日曜にウンティから出た串の残骸を持って病院へ…

大蔵が吐き出した串と原型の串の重量を比べて、全部出たかどうかを判断する事にしていました。

が!!

何と、原型の串の重量が1本1本違う事が判明!!

重いものなら差ほど影響はないけど、串の重量は2gちょっと…

0.1g違っても、かなり分量が違う!!

そっか~
外形サイズは同じでも、木って場所によっては密度が違うから1本1本重量が違うんだ~

便の状態も良いし吐き気もなかったけど、念のため内視鏡検査をしてもらいました。

胃の中に串の残骸はなし!!

ただ、胃の内部に細かいキズが有り軽い胃潰瘍状態で、そこから少量の出血があったのか?軽い貧血も起こしていたので、4日間だけ投薬治療となりました。

その投薬も今朝で終了~

一件落着となりました。

で、今はウィペットの赤ちゃんと遊びたくてウズウズしている大蔵ママ?です(笑)



profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。