スポンサーサイト


何故に移動する?

母はお仕事持ち帰りの日々が続き…

出来るだけ明るい内に入院している実父の顔を見に行く事にしているのですが、その分お仕事が宿題となってしまうのです(^_^;)

そんなだから、大蔵も寝てばかりだし母もカメラを持って大蔵を追い回してもいられない…(笑)





つまらないのか…?
座布団を裏返し、座ってみる…

s12411005.jpg




そんなんで満足のしたの…?

s12411006.jpg






しばらく目を離したら…












s12411003.jpg


          えッ?











s12411003.jpg

えッ?!

さっきと場所が違わない???








s12411004.jpg

          な~にかぁ~?





な~にかぁ~?

じゃなくて…!!

プリンターのトレイに、思いっきり乗っかってません?





s12411001.jpg

         べぇ~つにぃ~~







って、若干怒ってません?(^_^;)



コメント

輝もけっこう
マットをひっくり返して
座ってますヨ

暑くなったから
裏の方が
涼しいのかなァ?

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵の場合、年中裏返してます(笑)
毛布を掘り掘りして寝床を作ろうとする要領で、座布団も掘り掘り…?
そうやってたら裏返っちゃった~みたいな事なのかな~(笑)

こんにちは
お忙しそうですね
お父様 いかがですか
お大事にされて下さい
大蔵君 暑いのかしら
お口で咥えて場所移動ですか(笑)
一度 裏返しで置いとけば もとに戻るかな??(笑)
それとも 隠れてるつもりだったりして
同じ黒で・・・う~ん それはないか(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
父は入院中に更に脳梗塞を起こしまして…(^_^;)
そちらの何とか乗り切りました。

大蔵、口で座布団を裏返したり移動させたりしてるんじゃないんですよ~
掘り掘りしながら、前足でやってるようです!!
何せ、穴掘り犬ですから前足がデカイ!デカイ!!(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
