スポンサーサイト


でっかくて食べれません…

いつもは、仕事に出掛ける前にハウスに入った時だけ、おやつをもらえる大蔵。

ほとんどはササミチップスや砂肝などのチキン系をあげています。


先日、新しいおやつを買って来たので始めてあげてみました(*^_^*)


ところが、ク~ン、ク~ン、と、おやつを咥えたまま鼻声を出して、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ???


どうやら、でっかくてどう食べて良いのか戸惑っている様子!!

食べたいのに食べれなくて、ク~、ンク~ン、と鳴いていたのでした(笑)


食いしん坊のくせに、意外と弱っちいヤツだな~~~~(爆)




12623002.jpg

食べられない…






12623002.jpg

食べられない…






12623007.jpg

食べられない…











12623006.jpg



食べられな~い!!








母はどうにもしてあげられないよ~大蔵…


さあ、どこから?どうやって食べるか?自分で考えて下さいね~(笑)





真ん中辺りにササミが巻いてあるから、その部分から食べようとするから上手く行かないのだよ~

端っこから順番に食べて行けば、ちゃんとササミにありつけるのにィ~(笑)







とうとう、やけくそ気味に食べはじめたようです(*^_^*)

12623005.jpg




コメント

そうそう
やけくそでもいいから
自分で頑張らないとネェ!

光るパパさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうそう、やけくそ程強いものはないッ!!(笑)
食べ始めると、あっと言う間に完食してしまった大蔵なのです(^_^;)

大蔵君 大きいぬいぐるみは振り回すのに
大きめのオヤツは無理ですか~?^m^
やけくそのガッツいてササミにはたどりつけましたかね?^m^

こんにちは~♪

ワイルド系かと思ってたら
こんな可愛いところが!!>m<フフ
そしてやけくそってw
やっぱりワイルド系だったぁ~!!
一気飲みだけはしないようにね><b

こんばんわぁ~~
あらぁ~大蔵君 ガッツリ食べるのかと思ってました(笑)
救いの眼差し めっちゃ可愛い❤

うちのレオなんか 凄い勢いで食べます・・・が!!
周りのお肉だけ食べて 芯のガムは、食べないんですよ(>_<)
だからコレをあげると ガムの残骸だけが増えていきます(^_^;)

輝パパさんへ

ごめんなさい(^_^;)
変換ミスで「光るパパさん」になってましたね(@_@;)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
やけくそになってからは、速かったですよ~(笑)
ガムの方は時間が掛かると思ってたのにィ~
本領発揮ですね(笑)

不条理な月さんへ

お早うございます(*^_^*)
ワイルドはどこへやら~と、思っていたら…
本性はやけくそになると出て来るんですね(笑)
あっと言う間に完食されました(*^_^*)

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
今までに大蔵が食べ残したものと言えば…
紅しょうがぐらいでしょうか…?
ガムまでしっかり完食!!
ガムだけ残しちゃうんですね~レオちゃま(^_^;)
それってきっと、グルメなんですよ!!(笑)

Re: 相互リンクのお願いに参りました


メッセージに気付かず、大変失礼致しました。
沢山の動物達が登場して、楽しく素敵なブログですね(*^_^*)
当方のブログで宜しければ、喜んでリンクさせて頂きます。
ありがとうございました。



> 突然のご連絡、失礼致します。
>
> 当方は「無類の動物好き」と申します。
> 動物関連のブログを運営しております。
>
> もしご迷惑でないようでしたら相互リンクを
> お願い致したくご連絡を差し上げた次第です。
>
> 前向きなご検討を頂けますと幸いです。
> 以上です、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> -----------------------------------
> 無類の動物好き
> http://love2animal.blog.fc2.com/
>
> RSS
> http://love2animal.blog.fc2.com/?xml
>
> love2animal@gmail.com
> -----------------------------------
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
