スポンサーサイト


ちょっと無理じゃない???第2弾

いつもはちゃんとサークルの中に入って水を飲むくせに…

ag20$369.jpg

時々、こんなチャンレンジをする(-_-#)

無理でしょ~大蔵くん!!

意外と長い舌が稀に給水口に届くこともあるようで、本人はサークルの外側からも飲めると思ってるらしい(笑)

大蔵のチャレンジ精神は留まることを知らず…
こんなことにもチャレンジしてみました~

ag20$385.jpg

ピ~ロロ♪ピロロ~♪
って、横笛ではありません(^-^;)

仰向けになった状態にて、短い前足でガムを挟んで口に持って行く!!
この短い前足が丁度イイ具合いに口元に届くようですね(笑)


ag20$386.jpg

何かさ~大蔵!!
寝て物を食べるって、だらしくなく見えるから止めよ~よ…
もの凄く、怠け者に見えるよ~


ag20$391.jpg

終いには手も使わなくなってしまいました!!

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!
行儀がわるいぞぉぉぉ~~~!!!





しぇ~~~~~ッ!!!!

ag20$387.jpg

こわ~ッ!!
これ、心霊写真?
大蔵くん、何かに取り憑かれてるんじゃ~????????


コメント

元気ですか~?


だいぞう~元気ですか~?

明日は生大蔵に会いに行くので宜しく!
(^◇^)┛


タイトル

ドイルの親父さん、先日はありがとうございました(*^-^*)
そう言えば、大蔵をお見せしませんでしたね(^-^;)
今日、やっとパソコンが修理から戻ってくるので、また大蔵の可愛い姿をお届けします!!
今頃、大蔵は「乙女」になっていると思います。
本日、去勢手術を受けました。
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
