スポンサーサイト


大蔵 in 山形!!

5月27日は山形市で東北インターナショナルショーが開催されました。

母はウィペットのタイガー君をエントリーしていたので、土曜の夜に富山を出発!!

先日の東京往復でゲロ蔵にならなかった大蔵…

ここで続けて連れて行かなければ、間隔が空くとまたゲロ蔵になりかねない…と思った母は大蔵も連れて行く事に!!

今回は母の車じゃないし、運転も母じゃないから、少々覚悟していたのに…



大蔵!!ゲロ蔵にならなかった~!!!!!


完全に 『脱・ゲロ蔵』 になったのだろうか????


どっちにしても、車で遠出は嫌な事じゃないと感じてくれていれば良いのですが…




12527001.jpg

会場内をお散歩




12527002.jpg

仙台から応援に来てくれた友人の愛犬、プー子ちゃんとお散歩♪

プー子には大蔵が見えていないようでした…我が道を行く!!(笑)






DSC_0454.jpg

この日は暑かったので、真っ黒クロスケの大蔵の背中がアッチッチ!!になるので、テント内のサークルに避難!!






新潟の友人のシェパード!!

すっごい人懐っこくて可愛い子(#^.^#)

12527013s.jpg





つづく…






先週から実家の父が入院しているので、わたしも仕事が終わってから毎日病院へ…
そちらの方に時間が取られてしまうため、コメント欄は当分閉じさせて頂くことにしました(^_^;)



profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
