スポンサーサイト


諏訪湖で休憩

この日、晴れてはいるものの、何となくモヤ~と霞んで見える風景…

中央道で関東方面に行った帰りには、必ず休憩する諏訪湖サービスエリア(*^_^*)

長野に入ってからは少し気温も下がり、雨が降るかな…?と思っていましたが、何とか持ちこたえてくれていたので、諏訪湖で休憩!!


12518030.jpg


大きさの違う2頭を一緒に連れて歩くのって、意外と大変…

特に階段とかは(^_^;)

今回は小高くなったお山に続く階段を登ってみました。



12518019.jpg


先へ先へ急ぐ大蔵に、ウィペットのリンリンは仕方なくついて行く感じ(笑)

まだまだ好奇心旺盛な若い大蔵が先導犬のようになって、階段を駆け上がります♪




頂上に到着すると、そこからの諏訪湖は見晴らしが良くキレイでした!!

でも、今日は何となくモヤモヤ…(@_@;)


12518020.jpg


12518023.jpg


12518024.jpg





そんな小高い場所にひっそりと…

12518021.jpg


12518022.jpg

高速道路建設に貢献した方?


ここから、静かに高速道路を見守っていらっしゃるのでしょうか?



今度は階段を駆け降りる大蔵!!

リンリンは勢いをつけると大蔵を踏みそうになるので、大蔵を先に行かせる感じでゆっくり降りる…



そもそも、母一人でワンズのリードを持ち、画像を取るとなると…
ほぼ、プリプリお尻しか撮影出来ない!!(^_^;)

1頭づつロングリードで遊ばせて画像を撮れば良かったと反省…(@_@;)



12518025.jpg



次は、小布施ハイウェイオアシスで遊ぼう!!と、諏訪を出発したものの、小布施に到着する頃にポツポツと小雨が落ちて来て気温も下がり強風!!

小布施はまた次回…

今度は秋頃かな~?

物凄いスピーディーに東京まで行った来た、プチ旅はアッと言う間に終了しました(^_^;)

今回はサービスエリアでワンコと曹禺する事もなく、大蔵はいつもよりつまらなかったかな???



コメント

こんにちは~
大蔵君とリンリンちゃん 同じ格好で階段を上がっていくようにみえますが
リンリンちゃんはちゃ~んとわかっているんですね。
(チビ 早く行ってよ なんて思ってないとおもいますよ  笑)
chiakiさんも お一人で 階段転げなくてよかったですね
って 失礼。。。(^0_0^)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
もしかして、見てました~?
階段、落ちそうになったトコ~?(笑)
幅が狭い階段だったので、3人で絡み合ってしまいそうでした(^_^;)
てっぺんまで登っても、リンリンと大蔵には木々が邪魔になって景色は見えない!!
何故にこんな階段登らせたの~?とでも言いたげな二人でしたが…(^_^;)
母だけ景色を満喫しました(^O^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
