スポンサーサイト


女二人&オカマの旅 2012 春

金曜に東京に所用があり、木曜夜に富山を出発。

私、ウィペットのリンリン、大蔵でのトンボ帰りの旅です(^_^;)

出だしは小雨…
ひどい雨には遭わなかったですが、関東が近づくに連れずっと空が光ってました。

車中泊し、朝9時には所用のお約束の時間。
最寄インターを下りてから目的地までは、ほんの5kmですが平日の朝です…通勤ラッシュで渋滞!!

ここで今回、驚くべき事を報告!!!!

何と、いつもは車に乗せると1時間以内にはゲロ~ってなる大蔵が、

今回は朝の渋滞にもハマったと言うのに、富山を出てからゲロ~ってなってない!!

これは凄いことなんです!!

帰ってから家族全員に褒められた大蔵…(笑)






車中泊したサービスエリアで、朝のお散歩

12518001.jpg


12518002.jpg

後ろ姿が何ともプリップリなお二人…

スモール・デブ&ミディアム・デブと言う別名を持つお二人ですからね…(笑)






目的地の横にある馬場

早朝から乗馬する人達が、とても優雅に見えました(笑)

12518007.jpg

12518008.jpg



「イヌツゲ」
イヌツゲのイヌって「犬」の意味なのでしょうか?

12518006.jpg




東京でも麦畑があるんですね~(^O^)

12518014.jpg



そして、お天気が良かったので近くの住宅街をお散歩していたら、懐かしいこんなモノが!!

最近は少なくなりましたよね、こんなポスト…
立派な台座に乗せてもらっています(笑)

12518016.jpg



道端に咲いていたシャガ

12518018.jpg




訪問先の敷地にある大きな木

てっぺんまで、ず~っとキレイにツタのストッキング状態に!!

12518012.jpg


東京で自然を満喫した感じ(笑)

2時間ほどで所用は終了し、帰路へ着きました。




つづく



コメント

ゲロ~ってなんなかった大蔵さん、
おとなになったかぁ???
リンリンさんと
大蔵さん、つれてたら 声かけられませんか?
私の目の前にいたら
きっとお声かけしてるっ(笑)

Tinの母さんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵が大人になった~!!って喜んでたら、次にはまたゲロ蔵になりそうで怖い…(笑)
今回は残念ながら、サービスエリアでは犬連れの方を全く見かけませんでした(^_^;)
皆さん、GWに沢山出掛けられた後だからかな?
多分、この二人を連れていると「お二人ともツルツルですね…」って声を掛けられそうですね(笑)

大蔵君 車に慣れてきたんですかね?
気分が悪くならなかったようで
なによりです^^

ホント 東京でもこんなに自然たっぷりな所があるんですね
普段目にする東京の自然は人工的に感じちやうので・・・^^;

今晩わv-221 お久しぶりです

このまま 大蔵くん 車酔いが治っちゃうとイイですねー。
ウチもゲロ子ちゃんだったんですよ
でも いつの間にか全然 平気になっていて 今じゃ どんな遠出も平気になっちゃいましたよん

2ワンの後ろ姿 カッコ良いっすv-238

そうなんだ~大蔵君 車に慣れてきたのかな
ちょっぴり大人になったのかもね・・
いや~ 可愛いオチリが二つなんとも言えない
ほほえましさですね。。。
私にはキリッとしまったオチリにみえますが。。。
chiakiさん車で東京まで お疲れ様でした
強い味方が一緒なので無事でよかったですね。。

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
車に乗ったら早々に寝る!って学習したのかも知れません(笑)
訪問先は東京でも都心部ではなく、周りには学校が多い故かな?
麦畑まであるとは思いませんでした!!
街路樹が清々しかったです(#^.^#)

トットさんへ

こんばんは(*^_^*)
これを機に車で遠出=楽しい!!と認識してくれれば良いのですが、当分はゲロを覚悟で…って感じですかね(^_^;)
天候がまずまずだったので、楽しそうなサービスエリアでは遊ばせるようにしてたので、決して嫌な記憶は残ってないと思うのですが…

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
そっか~!!心愛ちゃんはロングヘアだからプリプリしたオチリが丸出しじゃないんだ~(笑)
じゃあ、こんなオチリは新鮮ですね?(笑)
家は、こんなオチリばかりが勢ぞろいです♪プリプリ♪
土曜からポッチャリ大蔵くん、自転車で走ってます!!
更にプリップリになっちゃうかも~~~(#^.^#)

おはよう^^いつもありがとうです。(*^_^*) 昨日は日食でしたね!見れましたか?私は見れたけど、レンズがなく、そのままで見れました^^ まぶしかった!^^ポチっと記念に(*^_^*)

フェレパパさんへ

こんばんは(*^_^*)
日食はシカと見ましたよ!!
こちらの地方は日食だけで輪っかには見えなかったので、そこだけチト残念(^_^;)
記念ポチッ!ありがとうございます(^O^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
