スポンサーサイト


ありがた~い、オマケ!!

ここ1年以上「いぬのきもち」を購読してます。

いろんな付録が付いて来るので、そちらも楽しみなんですが…

最新号に付いて来た付録は、ロープのオモチャでした(*^_^*)




さっそく!!

1257004.jpg




1257005.jpg

このロープ、長いね~ 大蔵!!





1257003.jpg

最近はラテックスのオモチャしか与えてもらない大蔵には、とても新鮮らしい…(笑)





1257006.jpg



1257008.jpg

遊ぶ、遊ぶ!!





1257002.jpg

なかなか、世の中のこと分かってるね~

長いモノには巻かれろ!!(笑)









なに?




1257010.jpg

       ま、まわし?












今度はなに?




1258003.jpg

      た、たすき?


い、いろんな遊び方を編み出しますね、大蔵さん!!




散々、ロープ遊びを楽しんだ挙句…


1257012.jpg


ロープを傍らに、おネンネしてしまった大蔵くんです(*^_^*)




なかなか有り難いロープでした~(#^.^#)



コメント

こんにちは。

うんうん。大蔵さん、
長いものには 巻かれとかんと!
中々いいオメケ付きですねー♪
ふんどし・・・違う・・・
まわしもたすきも良くお似合い☆
マッチョ大蔵さん 惚れてしまいます( 〃▽〃)


Tinの母さんへ

こんにちは(*^_^*)
たかだかロープで、延々飽きずに遊んでくれたので、助かりました~
が、既にロープはボロボロです(^_^;)
大蔵がマッチョに見えるのが「画像マジック」です!!
実物はブヨンブヨ~ン(笑)
暖かくなったしダイエットしないと!!

大蔵君スゴイです!
余すトコなくロープで遊びきっています(笑
きっとロープも本望ですよ^m^

大蔵君 まわし似合っています^m^

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
何の変哲もないロープで、良くぞここまで遊べるもんだと…(笑)
数日間は夢中になってロープ遊びばかりしてました(#^.^#)
もうボロボロですよ~(^_^;)

おまけのロープでこれだけ遊べたら充分だね
お腹だして ひとりおもちゃの世界に入り込んでる
大蔵君も可笑しい!!
お家の中だからだれも 襲ってこないものね。。。

こんにちは~♪

いぬの気持ちって付録がついてるんですね♪
ロープめっちゃ長いw
それをとっても上手に遊んですごいね~^^
まわしにしてる大蔵君
めっちゃカッコイイんですけど>m<キャァー
惚れてまうやろ~♪←古すぎ(==;

こんばんわぁ~~~

『いぬの気持ち』って購読したいとずっと思ってたんですが おもちゃも付いてくるんで良さそうですね♪

ロープでこんだけ遊んでくれるなんて最高( ´艸`)ムププ
しかも シャッターチャンスに最高なロープとの絡み さすが大蔵君❤
でも 遊び疲れて寝てる大蔵君見ると
やっぱまだお子ちゃまなのね~と ニンマリしてしましました(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵家、土曜からずっと田植えでございます(^_^;)
嫁は何かと大変です(笑)
大蔵さん、何もヘソ天で遊ばなくても~!!
確かに家の中では警戒心など少しも感じていないようですから…
胴長くんのヘソ天って、何度見ても笑える~

不条理な月さんへ

お早うございます(*^_^*)
何で、こうなんでしょう?
まわしみたいに巻きついてるのに、シレ~っとしてるから笑えて笑えて…
腰に巻いたまま、ロープを引きずって部屋中歩いてるし…(笑)
惚れちゃって下さいな~(笑)
いぬの気持ち、付録はおもちゃばかりではなく、おやつ用の骨型タッパとかミニ毛布とかも付いて来た事があります(#^.^#)

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
「いぬのきもち」毎月付録が付いてる訳ではないのですが、おもちゃの時もあれば、ミニ毛布、ミニミニおやつ用タッパとか、なかなか楽しいですよ~
しつけ方とかも写真で掲載されてますし、病気の事とかも詳しく、あとはグッズの紹介とか…
書店販売していないので、買いに行かなくてもポストに届くので楽です(*^_^*)

こんばんは!
ゆかひろ家も「いぬのきもち」購読しております。
今月号のロープ。かなり遊びがいがあるでしょう!!
んが・・・しかし
我が家のラン姫には、全く興味がなく、触ることも、近寄ることもなく、放置されとります。
何か別の使い道がないかしら?

こんにちは。

大蔵くん 夢中ですね
しばらくは 飽きそうにないですね!
見てるほうも 飽きないですよね(^^)☆

ゆかひろははさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵なんて、あれから数日…
ロープで遊びまくり、ボロボロのホロホロにしてしまいました(^_^;)
ほつれた糸を飲み込むと危ないと思って、ロープはゴミ箱へと…
ホント、鉄のワイヤーでもない限りダメだわ!!(笑)

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^_^*)
飽きる前にボロボロになってしまい、サヨナラしたとこです(笑)
ほつれ始めると一気に撚りが戻ってしまって、ただの糸の塊ですからね(^_^;)
もっと長く遊んでくれるオモチャを探します!(^^)!

こんにちは。
たすき姿かわいいですね~!
お祭りで太鼓でもたたいてほしい(笑)
あ、大蔵くんハッピも似合いそう。
うちの子はなかなかおもちゃで遊んでくれなくて寂しいです(T-T)

さすが、大蔵さま!
ロープ技が素晴らしいですね(~o~)
いぬのきもち、気になりつつ買ったことなくて…
今回お散歩バッグもついてるし(こういうの欲しかった!)もっとしつけのお勉強もしたいので、定期購読してみました♪到着待ちで~す。

eriさんへ

お早うございます(*^_^*)
太鼓…自分のお腹を叩いて頂きましょう!!
イイ音、出しそうなお腹ですよ~(笑)
確かに、ハッピが似合いそうですよね~
宮川大輔に負けないぐらいの「お祭り男」ですから、大蔵も!!(爆)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
いぬのきもち、到着が楽しみですね~(^O^)
しつけも、画像付きで丁寧に掲載されてるので私も参考にしてます…
が、大蔵には適用外(笑)
そのままの大蔵でいて下さい!!って感じです♪

お腹丸出しで夢中ですね~。
可愛い~v-10
お疲れ寝姿も癒しですv-75

スナコモモさんへ

お早うございます(*^_^*)
モコちゃん、可愛いですね~
何度もショップで衝動買いしそうになった事があります(笑)
大蔵さん、良く良く仰向けで寝るんですが、その姿がオヤジっぽくて可愛いんです(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
