スポンサーサイト


人魚?ケンタウルス?

イチロードームに入ったり出たり…

楽しんでくれるのは嬉しいんだけど、そこで止まらないで!!









12427002.jpg

そこで止まるって言うか、まさか通り抜けられなくて引っ掛かってるんじゃないでしょうね…大蔵くん?





いえいえ大丈夫!!ちゃんと通り抜けられます(笑)










12427001.jpg

「ひっかかって、しまいまちた…」


ですから止めて下さい…

何かキモイです(笑)

人魚のようでもあって、ケンタウルスのようにも見えるし…



イチローさんと一体化し過ぎです!!









で、時には…

DSC_0397.jpg

イチローさんから「黒いシッポが!!」状態にも…(^_^;)



なかなか楽しいな~ イチロードーム(^O^)



コメント

イチロードーム楽しい♪♪
大蔵くん、使い方バッチリですね^m^
そのサイズだとチョコは間違いなく引っかかりそうです(^_^;)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
大丈夫です!!
大蔵、ちっちゃく見えて胸囲は43cm!!
スタンダードダックスの域なんです(笑)
イチローさんの円周は50cmほどあるのですが、若干フワフワしてるので、引っ掛かってる感が強いんです(^_^;)
引っ掛かったまま、イチローさんを引きずり歩くってのも有りですよ(笑)

大蔵君 一体化していますね^m^
通り抜けられないワケではないんですよね?
まさか計画的にウケ狙いで立ち止まっているんでしょうか!?

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
多分、ウケ狙いですよ~
2枚目の画像なんて「早くカメラ持って来たら?」って言ってるように見えませんか?(笑)

会社のパソコンから見て
笑ってしまいました(^∇^)
会社の子も かわいーっと♪
体がレインボーじゃね?とか
うん○ー出とる~と言った
男の子も(笑)
↑叱っておきました。(^∇^)



イチロードーム
サイコーだね!!
こんなドームなら
いつまでも飽きずに
遊べちゃうねェ

はじめまして☆

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

Tinの母さんへ

お早うございます(*^_^*)
会社の方々にも可愛いと言って頂けて、うれし~(^O^)
確かに体はレインボーだし、顔のついたウンPにも見えるし(笑)
何か新しいキャラになってる大蔵です(#^.^#)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵より飼い主達が楽しんでます(笑)
イチローさん、頭と胴体部分がファスナーで接続になってるんで、それを外すとハウスとトンネルとして別々に使えるので、なかなかの優れモノ!!

夢ナビゲーター 光容さんへ

お早うございます(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも、なるほど~と頷きながら読ませて頂いております。
私も光容さんの更新を楽しみにしております(*^_^*)

人魚・・・?
やっぱりケンタウルスですかね(*´艸`*)

さすが大蔵君 イチロードームのそこで止まって
写真パチリなんて モデル並みやね
えっ つかえて出られんかっただけ????
いやいや違うよね 失礼。。。

onigiri89さんへ

こんにちは(*^_^*)
イチローさん部分は色もキレイで人魚と言ってもおかしくはないですが、そこから出ている方が到底人魚ではありませんよね(笑)
こんなガングロな人魚(^_^;)
ケンタウルスさんにも失礼かしら???(笑)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
もしかして、つっかえて出られなかったら母にバカ笑いされると思って、慎重になってるんでは???(笑)
まずは、誰も見ていない所でつっかえないか試してから通り抜けたかったのかも(^_^;)
だって、顔が「ヤバイかも…」って感じだもん(笑)

こんばんわぁ~~
大蔵君 イチロードームと一体化しちゃってる( ´艸`)ムププ
大蔵君ちゃんと 写真撮りやすい様に
ポーズ決めてくれてるんですよ~~

さすが あたしたちのアイドルだわぁ❤
すいません・・・今日もめっちゃ 笑っちゃいました(笑)

☆サクラ☆さんへ

こんばんは(*^_^*)
イイとこで止まってくれたでしょ?
急いでカメラを取りに行きましたよ~(笑)
本人はモデルのつもりらしいので…プハハッ!!
出来れば、このままイチローさんをくっつけて歩いて欲しかったですが…更にイイ絵が撮れたハズ!!(^_-)-☆
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
