スポンサーサイト


届いたよぉ~~~!!!

大蔵!!

何かデッカイ荷物が届いたよ~(#^.^#)





12426002.jpg


何だろね~






あッ!!

新しいハウスだよぉ~~~(^O^)



12426004.jpg

イチロードームだよ!!だいぞぉ~~!!








ハウスだとは認識していない大蔵!!

いきなり触角を咥えて引っ張ろうとする!!(^_^;)

やめて~!!

突起物は取り合えず咥えてみるってのは、君の中では決まり事なの???



見兼ねたおっきいお姉ちゃん…

体を張って例の行動に出た!!

待ってましたぁ~~~(*^。^*)





12426005.jpg

こうやって中に入るんだよ…

コレ、ハウスだからね…





そう、1年前…
いちごハウスを買った時にも警戒して入ってくれなかった大蔵…


     いちごハウス     ←クリック


おっきいお姉ちゃん、秋には22歳…

イイ年して、なかなか頑張るねッ!!(笑)




そしたら大蔵…

12426010.jpg


12426011.jpg


12426012.jpg

ちゃんと、お姉ちゃんの労をねぎらうかのように…(*^_^*)






そして、トンネルを抜けると外に出られる事を学んだのです(#^.^#)

12426007.jpg

なに?
この恐る恐る…の表情は?(笑)




つづく


コメント

こんにちは♪
前回に引続き お姉ちゃん、大活躍ですね(^-^)v
またまた頭突っ込んどる(笑)
ほー☆トンネルになってるー!
出てくるのー?
こないのー?気になる~(^.^)

すっごいなぁ!
トンネルになってるんですね
ダックスは
本能的にトンネルって好きそうだから
だいちゃん
サイコー!! だね

わ~~~、可愛い!
トンネルになってて楽しそう♪
そしてまたまた頭を突っ込んだお姉ちゃん、素敵です(*^_^*)
これ、イチロードームって名前なんだ~。
大蔵くん、気に入ってくれるといいですね♪

Tinの母さんへ

こんばんは(*^_^*)
どうやら、新しいハウスにお姉ちゃんが頭を突っ込むのも決まり事のようです(笑)
この先、新しいハウスを何個買うことになるか分かりませんが、お嫁に行くまでは頭を突っ込んでくれるでしょう…(笑)
さあ、大蔵、トンネルを通り抜ける事が出来たのでしょうか…?
次の更新時までのお楽しみ~♪

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
いちごハウス程は入口が大きくないので、ダッシュして来てスポ~っと入ってくれるは、まだ不明なんですが…
これは、大蔵より飼い主に楽しいハウスですね(笑)
どうなる事やら、今後の更新を楽しみにしていて下さいね(#^.^#)

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^_^*)
このイモ虫シリーズ、一応名前があるみたいなんですよ~
このイモ虫くんは「イチロー」
一回り小さくてピンク系のイモ虫くんは「ジロー」だったと思います(#^.^#)
今はまだ、いちごハウスの方が安心感があるみたいなんですが、テンション上がって走り回ってる時は入ったり出たりしてますよ~(*^_^*)

こんばんわぁ~~

うはぁ~~何ですか この芋虫さんは( ´艸`)ムププ
ウチのレオが見たら ビビッて吠えまくりですよ(笑)

しかし大蔵くん お姉ちゃんのマネをして ちゃんと入ってくれたんですね!!
体を張った行動に出たお姉ちゃん ステキです❤

てか これトンネルになってたんですね♪

お姉ちゃん さすがです!(笑
それを見て学習する大蔵君もさすがです~^^
しかも早い段階でトンネルもマスターですね
犬っこがこうゆうハウスに入る姿は可愛いですね
うちは苦手らしいので見るコトができないんです^^;

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵も最初は興奮して吠えてましたよ(笑)
で、次に触角を咥えて引きずりまわそうとして…(^_^;)
慌てて止めて!!
それで、お姉ちゃんもあんな行動を!!
飼い主が覗きこんだりするとワンコって興味を持って、自分も覗こうとしますよね?
あんな感じで恐る恐る覗いてみて、ハウスだと分かったみたいですよ(笑)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうですか…ロクさんはこういうの苦手なんですね…
ダックスは元々、こんなトンネル状の穴に入って行って穴熊を狩猟する犬種なので、胴が長くて足が短い体型になったらしいので、単にトンネルが好きな習性だったって事かも知れません(#^.^#)
でも、飼い主の方が見て楽しんでる感じ!!

こんにちは
今回もまたすごいハウスですねえ・・
お姉ちゃんに教えてもらってハウス入り出来てよかったね。ふふっ覚えてますよ イチゴハウスの時も
お姉ちゃんに教えてもらってたよね(笑)
このあと ハウスがおもちゃになりませんようにお祈りいたします(笑)

大蔵くん、つやつやでかわいいですね~!
イモ虫のハウスもかわいい(^^)
うちはレッドのスムースダックスですが、こないだせっかくドーム型のハウスを買ってあげたのに、つぶして座布団にしちゃってます(涙)
お話のつづき、楽しみにしています♪

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
お姉ちゃん、今回も大活躍でした~(笑)
その後イチロードームは、大蔵による放置プレイ下に置かれております(^_^;)
流石に「おもちゃ」でない事だけは分かってくれたようです!(^^)!

eriさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵も最初は訳が分からず?トンネル部分にドカっと寝てしまって…(^_^;)
今でも時々、トンネルの上を走り抜けて行くので、イチローさん、潰れ気味です(笑)
レッドのスムースダックスも、ツルピカ感満点ですよね~
eriさんのブログにも遊びに行かせて頂きます(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
