スポンサーサイト


いちごハウス、どうなった?

先日、東京のショーに行った時、友人に聞かれました。

「いちごハウスって、どうなった?」って…


う~ん…
一応、ハウスとしては役目を果たしてますが…




12411011s.jpg

12411012s.jpg

若干、鮮度は落ちてます…
入口を安定させる為に入っていたワイヤーも、もうありません…(^_^;)

そろそろ何か新しいハウスを買おうかな?
前から目を付けてたハウス…

よしッ、アレを買おう!!






そして注文したら…





何と、注文してから…











1247001s.jpg

えッ!!
普段あんまり入らなかった癖に…



1247002s.jpg

これが好きなんですッ!!とでも言いたげに立てこもり!!



1247003s.jpg


え~
注文しちゃったよ~

もうすぐ届くんだよォ~~~



コメント

まだまだいちごハウス健在ですね
大蔵くんは、新しいハウスよりいちごハウスの方がいいのか単なる天邪鬼なのかどっちなんでしょうね

これからも大蔵くんといちごハウスを見守ってますね(笑)

yoshi坊さんへ

こんにちは(*^-^*)
絶対、天邪鬼ですよ~
って、でも!どうして新しいハウス注文したこと分かったんだろう…(笑)
どうせ、新しいのが届いても当分は入ってくれないでしょうから、いちごハウスと2本立てで行ってみたいと思います(^-^;)

いちごのヘタが~~(=^‥^A アセアセ・・
実の部分は大丈夫そうですね
熟れて大蔵くん好みになったのかしら^m^

こんにちわぁ~~
ご無沙汰しちゃってました(>_<)

あの いちごハウスやっぱいつ見ても可愛い❤
へたの部分は、かなり大蔵くんに やられちゃってますね~~( ´艸`)ムププ

今度は、どんなハウスなのか あたしも楽しみだわぁ♪ 

大蔵君 わかっていての行動なんでしょうかね!?
新しいハウスは別宅になるんでしょうか・・・?
鮮度の落ち具合は大蔵君好みに作り上げた
結果だったんですね^m^

onigiri89さんへ

お早うございます(*^_^*)
熟したイチゴの方がお好み?
もしかして大蔵、ただのおなご好きじゃなくて、こっちの方も熟女好きだったりして~(笑)
実は大丈夫なので、当分はいちごハウスにも頑張ってもらいます(*^_^*)

☆さくら☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
実は新しいハウス、もう届いてます!!
まだ箱に入ったままですが、今夜辺り大蔵の前の置いてみようかと…ウっヒッヒ~(#^.^#)
私もとっても楽しみなんですよ~♪

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
以心伝心ってやつですかね~
もしかして、このいちごハウス捨てられる???って思ったのかも…
だったら、欲張りなおぼっちゃまですよね~(笑)
大蔵には敵いませんよ~(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
