スポンサーサイト


ちょっと無理じゃない???

ag20$321.jpg

ちょっと無理じゃな~い?
口角裂けるよ~(笑)

ag20$322_20100823172455.jpg


全然、届いてないし~
ホントに、口角裂けるよ~(笑)
短い前足で引き寄せた方が早くない?


ag20$320.jpg

可哀想だから、近づけてあげたママでした(*^-^*)
でも、どうやってもこの縦棒に阻まれて無理に決まってますが…(笑)


コメント

^~^

か、かわいすぎる~。おもしろすぎる~(笑
その様子、生で見たいです~♪

タイトル

無理です(笑)

タイトル

mickyさん、マナ大蔵は、お客さんが来るとテンション爆裂ですから~(笑)
覚悟してナマ大蔵に会いに来て下さい(o^-’)
来月、大蔵も犬舎に連れて行きますんで~お楽しみに~♪

タイトル

パープルプーさん、ホント無理です(笑)
でも、約一名、無理じゃないと思ってるんですよね~(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
