スポンサーサイト


大蔵のお花見

富山は数日前に、ようやく桜の見頃となりました。

お天気が良い日を選んで、大蔵と二人、お花見に行って来ました。

3ヶ所ぐらい見て回りました。

013s.jpg

こちらは住宅地の中の小さな公園です。
桜が咲かなければ、公園がある事にさえ気が付かなかったです。
他に誰もいなかったので、大蔵を遊ばせるには持って来い!!


014s.jpg

普段、お散歩途中のワンちゃんが沢山立ち寄るのか、地面の臭いを一生懸命嗅いでいる大蔵くん…





時々、ふと立ち止まり、何かを見つめている大蔵…

021s.jpg


030s_20120427180628.jpg





031s.jpg


033s.jpg


大蔵…
何だかキラキラしているね…(*^_^*)

こういう時、何て言うか… 野生の本能みたいなものを感じて、見取れてしまう母なのです。
狼などは良くこうやって、しばらく静かに遠くを見つめて、我に返ったように去って行ったりしますよね。
あの「静」の感じがとても魅力的で、こんなに小さな大蔵の向こうにそんな狼の姿を連想れせられるのです…

母、想像力豊か過ぎ~(笑)




キレイな桜の様子も…

017s.jpg


044s.jpg


054s.jpg


071s.jpg





037s.jpg



072s.jpg


何かいますね、大蔵くん!!





桜を満喫し、帰ろうと駐車場に行くとボーダーコリーを連れられたご夫婦と曹禺!!

102s.jpg

こんにちは、ジョン君(*^_^*)



103s.jpg

市内に娘さんが嫁がれているそうです。
その娘さん&お孫さんと待ち合わせして、一緒にお花見を楽しむ予定だとか…(*^_^*)


105s.jpg

ジョン君、またどこかで会いましょうね…
大蔵のこと、忘れないでね~(*^_^*)


母&大蔵の二人お花見紀行でした~(*^_^*)





ねェねェ、だいぞ~
肝心なトコ、いっつも耳が裏返ってるんだけどぉ~~~(^_^;)
ソレ、狙ってやってるの~???(笑)




コメント

こんにちは~☆

大蔵くん お花見 とっても 嬉しそうですね~
お写真から 伝わってきますよ(^-^)☆

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵も嬉しかったみたいですね~
やっぱりワンコも暖かくてお天気が良いと、テンション上がるようです(笑)
犬好きな大蔵、ジョン君と出会えて嬉しさ2倍です!!

だいちゃん
美しい肉体美だ~
すごーい!!

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
すんごい肉体美でしょ~画像では♪
実際にはムチムチ・ポチャポチャなんですよ~
テカリ具合いで筋肉質に見えるだけです(笑)

大蔵君ち 富山でしたか~!!
私 時々氷見には行くんですよ~
生クリーム入りのカレーパンに
出会って かなり衝撃を受け
時々 氷見を徘徊しております(笑)
ヒャ~!! そのうち大蔵君を抱っこできる日もくるかも!?

桜満開ですね~~♪
こちらはすっかり散り果ててしまいました…。
が、こうしてまだまだお花見できて嬉しいです♪

大蔵くんの凜とした後姿が素敵~~(*^_^*)
と思ったら、耳がめくれちゃってたんだ(笑
大蔵くんの演出?と思っちゃいますね!

本当にキラキラしてますな!☆(≧ェ≦)
そしてルンルンしてますな!☆
でもホント、この桜の中だったら私も一緒に走り回りたい!!!!

いや~春ですね!(≧ェ≦)ノ

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
氷見のお近くなんですか~!!
生クリーム入りのカレーパン、知らなかったです!!
カレーパンは大好きなので、機会があれば食べてみたいです(#^.^#)
大蔵が氷見まで行くには、またゲロ蔵になります(笑)
氷見までは1時間ちょっと掛かるかな…
でもいつか、生大蔵を抱っこしてやって下さい(*^_^*)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
私も後ろ姿の画像、好きなんですよ~♪
何となく、何かを見つめてペコちゃん顔してそうな気がするんですよ(笑)
この日、終始耳が裏返ってました~ちょっと風が強かったんです(^_^;)

たゆさりさんへ

お早うございます(*^_^*)
そう、お天気が良くて少々逆光気味だったので、えらくキラキラして見えるんですよ~
本人は勿論ルンルン♪
ワンコもお天気が良いと嬉しいんですね、きっと(*^_^*)

桜の写真、すごく綺麗ですね~( ´艸`)
東京はとっくに散ってしまいました(´∩`。)グスン…

大蔵くんの狼並みの野性的な姿!!
でも耳が裏返ってて・・・(* ̄m ̄)プププ
やっぱりかわいい大蔵くんですね~♥♥

こんにちは
桜が満開で綺麗ですね!
こちらは日曜日の雨で葉桜になりました~

大蔵君 何かを見つめている姿がとても
カッコイイですね
いい男 ですわ!!
惚れちゃった(笑)

大蔵くんの凛々しい姿・・・素敵ですね~!
私もこういうWANの野生の本能みたいなものを感じる一面、大好きです。
「可愛いさ」だけではない美しく深~い魅力ですよね。
桜も見事!

はぐりんさんへ

こんにちは(*^-^*)
東京はあの爆弾低気圧で、桜はどうなってしまうんだろう?って感じでしたが、踏ん張りましたね!!
今頃は東北辺りが見頃でしょうか…
大蔵、真面目にカッコ良く写したつもりが「アレッ、耳がぁ~~~」って(笑)
耳裏返ってるのにワイルドを気取ってる大蔵もなかなかnice(^0^)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
時々、こんなイイ男になるのです(笑)
普段とのギャップで、女心をくすぐるのですよぉ~
何を見つめてるのか…?
小鳥の声とか、風で音とか、家の中とは違ういろんな音に耳を澄ませているのかも…
良く聞こえるように、耳をひっくり返して!!(笑)

ikkoさんへ

こんにちは(*^-^*)
こんなにちっちゃくても、威風堂々、威風凛々、人間が立ち入れない雰囲気がありますよね…
ただ、静かに見つめてしまいます(*^-^*)
ハウンドは宙を仰いで風の香りを嗅ぎますよね?
あれも大好きですね~(^0^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
