スポンサーサイト


た・ず・げ・て~~~

父に捕まり、無理矢理洋服の中へ収納されてしまった大蔵…

母に「助けて!!」と、目で訴えていましたが、助ける様子のない母に遂にはこんな顔…(笑)





1246007_convert_20120417060843.jpg

「だ、誰か、た・ず・げ・てェ~~~~」

それでも、父に気を遣ってか、ここから飛び出そうとはせず、ひたすら解放される事を待っているのです…(笑)







しばらくして、気が済んだ父にようやく解放され、向かった先は…




トコトコ、トコトコ、一目散に!!








1246010_convert_20120417060925.jpg

「やっぱり、お・な・ごがエエ~







父曰く

「大蔵って嫌でも暴れたりせんで、我慢するよね~





って、分かってるなら早く解放してあげなさいよ~(笑)




コメント

おはようです☆

大蔵さんらしぃ(*^^*)
ゴッツゴツのより
そりゃー・・・ねぇ♪

Tinの母さんへ
お早うございます(*^_^*)
ゴッツごツならまだしも、ブヨンブヨ~ン(笑)
異常に出っ張った父のお腹に圧迫され、苦しかったのかも知れませんよ~(^_^;)

あっ。
私に羽交い締めされてるときのぽーと同じ顔!
ぽーはね、嫌がってないはず。きっと、たぶん(^皿^)
それにしても、
娘さんのおちりでくつろぐ大ちゃん、
なんつーシアワセ顔なのだ~( ´ ▽ ` )ぷぷ♪

mickyちゃんへ
お早う(*^_^*)
そっか~ポーもこんな顔するんだ~
じゃあ、大蔵も居やがってるんじゃないかも!!
加齢臭に耐えられないだけ???(笑)
うちのエロダックス、おなごの太腿好きだよね~(爆)

父さんのお腹だと思ったら大蔵君が入ってたのね
父さん失礼しました。僕はそんなにお腹は出てないよって
叱られそうですね(笑)
気の毒なのは大蔵君 ってこともないでしょうが
やっぱり お姉ちゃんほうがよかったのかな
この~おなご好きが~(*^_^*)

心愛hahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
いえいえ、その通りでございます!!
大蔵が入っていないのに、入ってるかのような父のお腹…(笑)
最近なんて、母の洋服の中が大蔵の「巣」みたいになってます(^_^;)
ホントに~おなご好きが~(#^.^#)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

娘ちゃんのお尻で まったりしてる大蔵くん幸せそ~~( ´艸`)ムププ
パパさんに捕まってる時の顔と全然違うし(笑)
やっぱ大蔵くんも男の子なんですね(〃艸〃)ムフッ 

☆サクラ☆さんへ
こんにちは(*^_^*)
そうなんですよ~
一丁前に「男」なんですよ~
人間と違って、心の赴くまま「おなご」に寄り添えて幸せですよね…(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
