スポンサーサイト


トトロに何する気?

母、キッチンマットを買いにショッピングセンターのキッチン用品売り場に行きました。

キッチンマットはすぐに気に入ったモノが見つかって、何となくブラブラとキッチン用品を見て回っていたのですが…

トトロのマット…

そう…トトロのマットが何年も前から売っていたんですが、なかなか売れないらしく…
残り2枚あって、お値段が半額近い!!

余り興味がなく今までは触ってみた事もなかったのですが、今回はどうしてだか触ってみたんですよ~

う~ん!!何て気持ちの良い手触りなのぉ~~~

元の価格が少々お高いだけの事はある!!
キャラクターと言うだけでなく、イイ仕事してたんだ~このマット!!(笑)

この手触りに「大蔵、喜びそう!!」って思ってしまい、半額だし買ってしまいました!!


で、蓄暖の前に敷いてあげたんです(*^_^*)

臭いをクンクン嗅いでいた大蔵ですが、嫌いじゃないみたい(#^.^#)

しばらくして、大蔵…







おニュ~のトトロマットにオエッ!!て!!!!

ゲッ、ゲロ蔵ぉ~~~~(@_@;)

丸洗い可!!すぐに洗濯!!

運動場で落ち葉を食べたらしい…



で、洗濯を終えたら気持ち良さそうにトトロマットでスヤスヤ~(*^_^*)








スヤスヤ…?

静か…










12411014_convert_20120413093832.jpg

「何やってんの?」








12411013_convert_20120413093757.jpg

「何もやってましぇんよ…


「いやいや!!何かマット裏返ってるしィ~!!







12411016_convert_20120413093912.jpg

「寝ようと思っただけで…つ・よ…




12411017_convert_20120413093952.jpg

「ほら、寝てるだけ…で・つ…」







 こ、こ・ら・ぁ~…


           ど・わ・い・ぞ・ぉ~~~~






ごまかすんじゃないわよ~!!

前科があるでしょうが、前科がッ!!

          前科


何で寝るだけなのに、必死に裏っ返しにしようとしてるのよ~





表側が気持ちイイんですよ~ だいぞ~く~ん



12411009_convert_20120413093641.jpg

分かればイイのッ!!分かればッ(#^.^#)

おッ、ブタちゃんも寝かせてあげたのね~(*^_^*)



コメント

ゴザの裏側前科があるという事は・・・
もしかしてー?
てっきり 畳んでおられるのかと(笑)
ブタさん 寝かせて かわいぃですね♪

こんにちは
私はてっきり トトロのマットにチッコしたのかと
思っちゃいました。大蔵君 ごめんね。。
新調したマットにかまわずチッコするのはうちの
心愛でした・・(汗)
で 大蔵君 落ち葉 おいしかった????

Tinの母さんへ
こんにちは(*^-^*)
母も大蔵との生活が長くなるに連れ、度胸が据わってしまいまして、畳まないのでございます(笑)
ご機嫌がイイとブタちゃんを持って来るんですよ~
多分、トトロマットがかなり気に入ったようです(o^-’)

心愛hahaさんへ
こんにちは(*^-^*)
チッコならまだ良かったのですが、竹の葉っぱ入りのゲロですよ~ゲロ~(∋_∈)
流石は大蔵!!ブログネタの提供にぬかりはありませんッ!!(笑)
風で飛びまわる落ち葉を「踊り喰い」です(^-^;)

完璧 企んでたね、たいぞーKun
見つかっちゃったって顔が可愛いですぅーっ( ´艸`)
うちも 新しいものはホジホジ カプカプ破壊活動がしたくなるみたい
高かったのをされると悲しくなりますよねーっ>_<

トットさんへ
お早うございます(*^_^*)
最近は買い物をする段階で破壊される事を覚悟している自分がいます(笑)
でも、少しづつでも大人の階段を登っている?大蔵くんは、以前ほど破壊はしなくなりました(*^_^*)
でも、そんなのつまんな~い!!(笑)

マットも裏返って 大蔵君の耳も裏返ってますね~^m^
ブタさんも連れてきて気に入ったようですね
気持ちがイイのがわかって
もういたずらしませんよね・・・?^m^

Akiさんへ
お早うございます(*^_^*)
もうイタズラしませんよ(#^.^#)
気が付くと、トトロマットにチョコンって座ってたりします♪
気に入ってくれたようで何よりです!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
