スポンサーサイト


ジャパンインターナショナル

ゲロ蔵くん、いえ、大蔵くん、行って来ました、東京!!

今回は長距離なので、きちんとケージに入れて行きました。
私の車の助手席に設置してある「大蔵BOX」に入れている時でも、20~25分が限界ですから、外の景色が見れないケージでは絶対ゲロになると覚悟はしてました(^_^;)

最初は少々戸惑い、でもでも、沢山のワンコと人がいる事が分かると嬉しくて嬉しくてシッポが止まる事はありませんでした~(#^.^#)


12331001_convert_20120403063421.jpg

うちのウィペットのハンドラーさんに引かれ、ちょっとショードッグ気分を味わった大蔵♪

誰にリードを持たれても、素直に歩いて行く所が流石です(笑)




12331002_convert_20120403063545.jpg

仙台から応援に来てくれた友人(大蔵の仲介をしてくれた方)も久し振りに大蔵に会えて喜んでくれました(*^_^*)

そして、少々ピチピチなスマホTシャツを見て、

「地肌にペイントしてあるみたい(笑)」って…(爆)

確かにィ~!!




会場は多くのギャラリーで賑わっておりましたが、ダックスの審査日が翌日だったので、他のスムースダックスちゃんを見れなかった事が残念でした~(+_+)

大蔵を見て「可愛い~」って言ってくれるギャラリーも多くて、大蔵くんもご満悦

そんな所へ大蔵に会いに、わざわざ私達のパドック(待機スペース)を訪ねて下さった方がいらっしゃいました!!

同じくウィペットを飼っているオーナーさんでしたが、ブログで大蔵の事も見て下さったらしく!!

これには私も大蔵も感激でした~


会場ではケージやサークルに入れられても静かにしていてくれました。
こういうトコは普段のヤンチャぶりとは違って、お利口なんですよ~

うちのファミリーさんのウィペットにもいっぱい遊んでもらって、通りかかる大型犬にもシッポふりふりで、相手が気付いてくれないのに、ず~っと見つめてシッポを振ってたり…(笑)

大蔵も楽しんでくれたかな~



友人との話に夢中になってると、大蔵がいない!!

リードはしっかり持ってたので、ず~っとリードを目で追って行くと…













12331016_convert_20120403064009.jpg

あらッ、大量の荷物に紛れておりました!!

コレ、身を隠しているのでも迷子になったのでもありません!!








12331017_convert_20120403090801.jpg

実は…
ここにはお土産で頂いた美味しいモノがいっぱい置いてあったのですぅ~~~~


どこに行っても大蔵は大蔵でした~(笑)



12331064.jpg

お尻がチャームポイントです



帰りは首都高で渋滞に巻き込まれ、かなり時間が掛かりましたが、ゲロ蔵にはならずに富山へ帰り着きました(*^_^*)



次回も東京でのお話が続きます。

何と大蔵に新しい呼び名が!!!!!




コメント

大蔵君 やっぱりゲロでしたか
車に酔う仔っているんですね お気の毒。。
でも 楽しい思い出が作れたみたいで
よかったですね。
犬見知りもなかったようで、さすがウィペットちゃん達に揉まれたかいがありますね。。
大蔵ちゃんが堂々としてるの とっても素敵!!
疲れて荷物に紛れてるんではなかったんですね
おいしいものがあったんだ (笑)

Daizo巾着~!!
たっくさん内容があるのに、そこに目がいってしまいました^3^
うちもそういうの作ろうかな。
そして写真は変顔で(笑)
あちらのブログも、こちらのブログも楽しすぎです~♪

ゲロ蔵君になっても美味しいモノをチェックしに行くくらいの
元気があって良かったです^m^
洋服もピチピチ感がいいですね!

こんばんわぁ~~

大蔵君めっちゃ凛々しい!!
沢山人がいても 良い子で羨ましい~~

うちのレオなんか こんな場所に行っちゃったら も~緊張し過ぎてはしゃぎまくりですよ(^_^;)

大蔵君車苦手なんですね!!
レオも車大嫌いで ゲロは、しませんが
ずっと 生あくびばっかで・・・
いつになったら 遠出できるのやら(´・ω・`)

ほんと
ボディーペイントみたいですねェ!
めちゃくちゃ
似合いすぎ~!!

ブラックには
ブラックのウエア
似合いますね!

それならば
輝の場合は
迷彩柄か?

心愛hahaさんへ
こんばんは(*^_^*)
車酔いの子…
ほとんどの子犬は、車に慣れるまでは酔います(笑)
一度ゲロゲロになって、それがトラウマになってしまうと、車嫌いになったり長く車酔いが治らなかったりする子もいます。
人混みや騒々しい場所なんかはへっちゃらな癖に、最初だけゲロになる大蔵でした~(笑)

mickyちゃんへ
こんばんは(*^_^*)
日曜から娘の引っ越しが始まり(私の車で)、仕事の合間を見ては足りないモノの買い出しに行ったり、バタバタしています(^_^;)
DAIZO巾着!!これは既製の巾着で、名前だけ入れてもらえるんです(#^.^#)
だからプリントされてるダックスちゃんは大蔵ではないのですよ~!!
ウィペットみたいに1頭1頭の柄が違う犬種だと難しいけど、ある程度カラーの限定される犬種だと良く似たモデルがいると言う訳です(^O^)

Akiさんへ
こんばんは(*^_^*)
そう!!1回ゲロするとスッキリしたらしく、場所が変わってもご飯はガツガツ!!美味しいモノには興味深々の素晴らしさ!!(笑)
スマホTシャツ…買ったばかりの頃は、もう少し「ゆとり」があったのに、久し振りに着せてみたらピッチピチ~~~~(笑)

☆サクラ☆さんへ
こんばんは(*^_^*)
レオ君は、人混みではしゃぐなら大丈夫ですよ~(#^.^#)
中には怖がって飼い主さんの後ろに隠れて動けなくなる子や「抱っこ~」じゃないと歩けない子もいますよ~
それはそれで可愛いですが、飼い主さんとしては他のワンコや人混みに物おじしないで欲しいと言う気持ちで連れて来てる方もいますよ(*^_^*)

輝パパさんへ
こんばんは(*^_^*)
輝くんに迷彩着せると、余りにも自然過ぎませんか?(笑)
オレンジとか黄色(そんなのないか~)の迷彩とか、ビビットカラーが似合いそう(^O^)
大蔵、黒に黒って大人しく見えませんか?
余りにクールで大蔵らしくないと言うか…(笑)

めっちゃカッコいいよー
お洋服も お似合いですねん
でも、ほんと ペイントみたい(笑)

数日前の 豚ちゃんと遊んでる たいぞーたんと別人みたいに 凛々しくてカッコイイ
遊んでる姿も 可愛かったけど
お尻の写真は 爆笑しちゃいましたよん

この間は、お話させていただいてありがとうございました
大蔵くんちょっとポチャポチャでしたけど、そこがまた可愛かったです
これからも大蔵くんの暴れっぷり(笑)楽しみにしています
また会場でお会いしたらご挨拶行きますね

トットさんへ
こんにちは(*^^*)
凛々しいですか?(笑)
確かに普段とは違って見えるかも知れませんね(^o^)
いろんなトコに気を取られ、母の事など眼中にないようでした(^^;
ちょっと淋しかった(笑)

yoshi坊さんへ
こんにちは(*^^*)
ポチャポチャもなかなか良いでしょ(笑)
抱き心地は抜群ですよ(^.^)
またどこかのショーでお会い出来るかも知れませんね♪
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
