

世紀の対決!!

12320011_convert_20120330093933.jpg

ブタちゃんVSブタちゃんの、いえ、もとい、


ブタちゃんVS大蔵の世紀の対決です!!!!



12320008_convert_20120330093738.jpg


12320009_convert_20120330093819.jpg

ブタちゃん優勢!!

12320010_convert_20120330093855.jpg





12320014_convert_20120330094111.jpg

大蔵くん、巻き返し!!!


12320015_convert_20120330094157.jpg

12320016_convert_20120330094241.jpg

このまま大蔵の勝利かーーーぁーー!!




お~っと!!

ブタちゃん、再び大蔵を押さえ込むーーーぅーー!!

12320018_convert_20120330094401.jpg


大蔵、リングに沈み込むーーーーーぅーー!!









って、


こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!

ブタちゃん、壊れるやろぉぉぉ~~~!!



        

           ・ ・ ・









ところで大蔵、気に障ったらゴメンナサイね…












12330001.jpg

後ろ姿、そっくりですね…(笑)







スネ~

DSC_0284.jpg




あッ!!

気に障りましたか~ぁ~(笑)




PS
母、明日・明後日と開催される日本最大のドッグショー、ジャパンインターナショナルショーへ行って参ります。
ウィペットの審査は明日なので、明日だけ参加予定です。
久し振りに大蔵を連れて行こうかどうしようか迷っているんですが…
何しろ、車酔いさんですから…(^_^;)
でも、そんな訳でコメントへのお返事は遅くなりますが、お許しを…。



コメント

初めてコメントさせていただきます^^
後ろ姿の写真☆(≧∀≦*)ノ
思わず吹き出してしまいました~
かわいい!!

nohohon lifeさんへ
こんにちは(*^-^*)
大蔵の可愛いお尻、気に入って頂けたようで嬉しいです(笑)
まだ東京への出発前なので、お返事が出来て良かったです♪
暖かくなったし、大蔵もちょっとダイエットしないといけないですね…(笑)

ぷぷっ後ろ姿 ホントそっくり
なんて ごめんね大蔵君・・
なんだかリアルな豚さん これも大蔵君のおもちゃ?
ドックショー 頑張って下さいね
お疲れ様です。。。

心愛hahaさんへ
こんにちは(*^_^*)
そう、これも大蔵のおもちゃなんですよ~
ゴム製のブタちゃんなんですが、見た目だけじゃなく鳴き声もリアルなんです!!
海外のおもちゃらしいですが、向こうのおもちゃって結構リアルなモノが多いみたいです。
お尻、そっくりでしょう!!!!!ぷぷっ♪

大蔵君 オナカを出して負けてるではないか~!
と思ったら巻き返しの
またまたオナカ出しだったんですね^m^
判定が付く前にブタちゃんは確保されちゃったんでしょうか?

後ろ姿・・・似ています・・・^m^

Akiさんへ
お早うございます(*^^*)
ショーの会場からの返信です…(スマホから返信すれば良かったをだ~笑)
放置しておくと、ブタちゃんがブタちゃんでなくなるので、頃合いを見計らって没収しましたよ(笑)
お尻、最高でしょ?
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
