スポンサーサイト


たまにはイケメン(#^.^#)

ようやく受験戦争にも終止符が打たれました…

お陰様で後期入試で何とか、ホント何とか、人差し指1本でギリギリ崖っぷちに引っ掛かったような状態で合格できまして…(^_^;)

行き先が決まりホッとする暇もなく、即行アパートを決めて、家具や家電を発注し、この土日は生活用品の買い出しに走り回っている状況です。


もうすぐおっきいお姉ちゃんの春休みも終わりますし、大蔵も寂しくなるでしょう…(大蔵より私が寂しいのですが…)

母と父の愛情をたっぷり受けて、きっと調子に乗るに決まってますが(笑)


本日はちょっとおスマシな画像を!!





12320005_convert_20120324225121.jpg



12320006_convert_20120324225234.jpg


う~ん、イケメ~ン   親バカッ!!






あぁ~、やっぱり寝るんだぁ~~~~(^_^;)

12320007_convert_20120324225336.jpg




コメント

No title

よかったですね♪
おめでとー(^-^)v
お疲れ様でした☆

大蔵さんのマジ顔
めちゃくちゃ男前じゃないですか?
ちっちゃいおっさんは 何処へ? 笑

Tinの母さんへ

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!!
私には子供が二人で手いっぱい!!って、つくづく思いました~
神様はちゃんと分かっていたんでしょうか?(笑)
大蔵、たまにはこんな画像も新鮮???
でも、ちっちゃいオッサンはすぐに顔を覗かせるのですよォ~~~~(笑)

No title

こんばんは!
お嬢さん合格おめでとうございます。
国立しかも後期での合格。すごいですね。
わがやは、結局国立後期も逃し、文転して私大です。
人より遅れた分、住まい決め・家電・生活用品調達にばたばたですよね~
お札に羽がついてるように飛んでいきますね(@_@;)

No title

おめでとうございます☆
国立後期で合格すごいですね~!
東京で一人暮らしですか?
寂しくなっちゃいますねv-409
でも大人になりますね。
うちも行き先決まりました^^
本人が行きたい大学&学部に合格できました。
写真チラッと載せちゃってます;;

ゆかひろははさんへ

お早うございます(*^_^*)
ゆかひろ家もおめでとうございます(^O^)
我が家も国立の後期だけは、当初の志望学部ではないのです(^_^;)
いっぱい落ちたので、いろいろ考える時間もあって、結局はそっちの学部でもいいかな…?って感じで決めたようです。
うちも、21日にやっと合否が分かったので慌てて準備です!!
でも県内なので、私の車で引っ越しです(笑)

レオママさんへ

お早うございます(*^_^*)
ありがとうございます(^O^)
レオママ家も志望校への合格、おめでとうございます!!
いろいろあって、国立後期だけ違う学部を受けたんです。
途中からは、気持ちがそっちへ傾いて行ったので本人的には良かったんだと思いますが…
東京ではないです。
地元大学で、おまけにおっきいお姉ちゃんと同じ大学で、おまけにアパートも向かい合わせの距離なので、心配はないのですが、朝起きれるかな~(笑)

No title

お姉ちゃん
学校決まって一安心ですね!
それも地元とか
それに上のお姉ちゃんと同じ学校で
心強いですね!

我が家の A姉ちゃんなんて
とっても遠くの学校へ行ってるので
そうそう会えないのですヨ~

No title

おめでとうございます!
国立ですか。ほんっとすごいです^^
これで安心できますね~

大蔵くん、まだ少し幼さが残っているかのような
可愛いお顔にイケメン度がプラスされて
とっても素敵に見えますよ~

No title

おっきいおねえちゃん
合格おめでとうございます!!^^
chiakiさんもいろいろお疲れさまでした

私も高校を卒業してからすぐ家を出たのですが
学生のときも働いてからも時々遊びに来る母親と
一緒に住んでいるときとは違った付き合いができて
それはそれで良かったなと思っています^^

大蔵君 イケワンですね!
とてもいつもイタズラをしているようには
見えないですよ~^m^

No title

合格おめでとうございます☆
無事決まってよかったですね!

大蔵くん、イケメン~(*^_^*)
童顔なタイプかな~~?
うちのチョコもいつまでも1歳児みたいな顔なんですよね(^o^)
時々おっさん顔になるギャップが楽しいです♪
お姉ちゃんいなくなると、chiakiさんにべったり甘えてきそうですね!!

おめでとうございます

chiakiさん お疲れ様です
ホッ ひと息する間もなく一人暮らしの準備ですね。。
大蔵君も寂しくなるけど ご家族もちょっぴりさみしいでしょうね。。
癒しはそうなると 大蔵君ですね
きゃー 男前の大蔵君
太らないでね(笑)

でも ホントによかったです
おめでとうございますv-300

おめでとうございます!

お嬢様の 合格 心から おめでとうございます。

ご本人も ご家族様も ほっとされましたね
本当に お疲れ様でした。
引越しの準備で 忙しく 寂しさに浸ってる余裕ないですね、 後から きますよ・・・じわ~~っと^^;

おめでとうございます♪♪


No title

こんばんわぁ~~

合格おめでとう ございます❤
ど~だったのかな~と気になってたんですが
ホント良かったです(泣)

これから少し寂しくなりますが 成長してく子供を見るのも また良いもんですよ(*^_^*)
でも・・・母は、寂しいですよね(泣)

大蔵くん、めっちゃイケメン!!
我が息子もイケメンだと思ってたけど 負けた・・・

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
ありがとうございます!!
運命って不思議です…
当初は全く地元大学には行く気がなかったので候補にすら入ってなかったのですが、結果こうなりました(笑)
国公立は後期も出願するのが学校側の方針だったので…
遠くへ送り出す覚悟が出来ていたので、拍子抜けしてしまいましたが、多分あの子に取って一番良い道がこの大学だと神様が示してくれたと思ってます。
ちょっと真面目なこと言ってますね~(笑)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
ありがとうございます!!
後期入試は小論文と面接試験だけだったので、本人も試験での出来が良く分からないと言う状況でした(^_^;)
でもホッとしました~
大蔵くん、童顔なんです!!
多分、顔が細いせいもあるんでしょうが…
でも!!こんな顔して、ちょくちょく「ちっちゃいオッサン」になるので楽しいんですよ~~~~(^O^)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
おえいがとうございます!!
旦那が言うには、特に私とちっちゃいお姉ちゃんは「双子みたい…」なんだそうです(笑)
見た目と言うことではなくて、考え方とかが良く似てると言うんですけどね~
いつも女3人でばかり出掛けているので、この関係がず~っと続けば楽しいな!って思います(#^.^#)
大蔵、スマシてるとホントお利口なワンコに見えるんですよ(笑)
でも根っからのお笑い系ですので、真面目な顔した画像もたまには新鮮でイイでしょ?(笑)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
ありがとうございます!!
おっきいお姉ちゃんの春休みも、もうすぐ終わりですが、今度はちっちゃいお姉ちゃんも同時に居なくなるので反応はどうなんでしょうね?
あまり変わらないかも…(笑)
春休み中はおっきいお姉ちゃんと寝ていたので、4月から一人で寝れるかな????
童顔なオッサン、基本オッサンです(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
ありがとうございます!!
大蔵くんはおっきいお姉ちゃんが春休みなので、2月上旬から調子に乗っております…
日中もずっとハウスから出してもらっていて、お姉ちゃんとまったり生活でしたから。
ちっちゃいお姉ちゃんが家から出て行く事より、おっきいお姉ちゃんがアパートに帰ってしまう方が寂しいと思います(笑)
母がいなくても寂しくないようなんですが?
やっぱ、「若いおなご」がイイのね~(笑)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
おありがとうございます!!
多分、自分よりも一人暮らしを始めた本人が寂しいのでは?と思うと、こっちも寂しくなるんでしょうが、おっきいお姉ちゃんのアパートとほぼ向かい合わせのアパートに入るので(スープの冷めない距離です)二人とも口うるさい母がいなくて楽しいんじゃないかと(笑)
とにかく仲が良くて、いつもベタベタな姉妹なので離れられない運命だったんでしょうね~(#^.^#)
アパートまでは車で1時間なので、私の車で引っ越しするんですが、生活用品の細かい買い物が大変!!

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
ありがとうございます!!
一つホッとしたかと思えば、今度はおっきいお姉ちゃんの就活で気を揉まなくてはいけないんですよ~
文系なので、なかなか厳しい状況でして…(^_^;)
卒論にも苦労してるみたいで…
その点、大蔵くんは呑気でイイですね~
見てるだけで心が和みます(^。^)
皆さん、自分の愛犬がNo.1なんですよね♪
でも大蔵、勝っちゃいましたか~???(笑)
あヤツ、また調子に乗りますよ~(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
