スポンサーサイト


自分で拾いなさい!!















大蔵くん、ガムを自分で転がしておきながら、拾ってくれるまで待ってる

届くんだから、自分で拾いなさいよ~

それも、ワザと鼻先で転がして座布団から落とすって、どういうこと?

拾ってくれるまで、ガムと母の顔を交互に見つめます




コメント

No title

お母さんに甘えているんでしょうか^m^
それにしても待っている姿の可愛いこと♡
ちょこんとお手手が可愛過ぎます(*^_^*)

onigiri89さんへ

お早うございます(*^_^*)
おもちゃだって、わざとソファから落として拾えと言うんですよ~(笑)
で、拾おうとしたら自分がサっと先に取っちゃうんです!!
その取り合いを楽しんでるようなんですけどね~
ちゃんと、お手手は揃えて、お行儀だけはイイですね(笑)

No title

外と家じゃ真逆なのね~>m<フフ
構って欲しくてたまらない感じが
可愛すぎる~♪
だから余計に、外で無視されると
コノヤローーってなっちゃうのかもですがw

No title

こんにちは

甘えて いるのでしょうね

じっと見てる 姿が可愛いですね~^^

不条理な月さんへ

こんにちは(*^-^*)
からかってるんですよ!!飼い主を~
取ってあげようと手を伸ばすと、自分でサッと取るんです(^-^;)
でも画像のように、真面目な顔して取ってくれるまで見つめられると取ってあげようと思う優しい飼い主なのであります(笑)

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^-^*)
ホント、じ~っと見てるんですよ~
明らかに手が(手だけじゃなく口さえ)届く距離なのに!!
でも負けてしまって、相手をしてやっております(笑)

No title

大蔵君 かまってちゃんになっているんですね^m^
吠えるでもなく黙ってジーッと交互に見るだけなんですか?
きっと以前に「落として拾ってもらう」というコトが
あったのかもしれませんが
こうゆうコトはちゃーんと覚えているんですよね~^m^

No title

これは
完全に 遊ばれてますね!
でも
飼い主さんを
からかう様になった
ってことは
それだけ知恵が付いた
ってことですよ!

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
本当は、拾ってもらおうなんて思ってないのですよ~
こっちが拾おうとした瞬間に、自分でサッと取って、また転がすんですよ~
それが大蔵の「遊んであげる♪」なんです(笑)
遊んでもらってるとは思ってないみたい!!
自分が遊んでやってると思ってるから、参りますね~(^_^;)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
いえいえ、大蔵は生後2ヶ月で我が家に来た時から飼い主をおちょくっておりました!!
これは天性のモノです(笑)
まだ何か、天性のモノを隠し持ってるように思います!!
きっと、このお方、小出しにしてるのですよ~(笑)

No title

こんにちは。

昨日だいぞぉぉ~君が夢の中に出て来ました。^^
やんちゃなお姿を見て楽しんでいたせいでしょうか?!

う~~ん!
可愛いね!だいぞぉぉ~君☆

No title

chiakiさん それ 完全に遊ばれてるよ(笑)
大蔵君 甘えてるんでしょうね
かまってほしくて 一緒にいたくて
う~ん 結局は大蔵君chiakiさんが大好きなんですね。。

No title

こんばんわぁ~~~
わかる わかる!!うちも同じ様なコトします(笑)

自分で取ればイイのに ク~~ン ク~~ンと甘えた声であたしを おびき寄せるんですよ( ´艸`)ムププ

でも ほって置くと自分で仕方なく 取ってます(^_^;)

yamanekoさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵が夢に出て来たなんて、光栄でございます!!と、大蔵が申しております(笑)
私でさえ、大蔵の夢を見たのは2度ほどしかありません(^_^;)
と、言うか、いつもくっついてウタタ寝してしまうので、夢か現実か良く分かりません(笑)
どんな夢だったのでしょう…♪
おイタしてましたか~?

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
真面目な顔でガムを見つめてますが…
これに騙されてはいけません!!
取ってあげようと手を伸ばした瞬間に、サッと自分で取ってご満悦~♪なんですから~(^_^;)
単に、私をおもちゃにしてるだけです(笑)

☆サクラ☆さんへ

こんばんは(*^_^*)
おびき寄せるんですか~?
なかなかですね~(^O^)
大蔵は、誰かがそばで見てる時にしかやりません。
明らかに、こちらの様子をうかがってタイミングを見計らって挑発して来ます(^_^;)
大蔵には敵いませんね(笑)

No title

はじめまして(≧∇≦*)

ぅちの娘もポィポィしますよー
けど たいぞーちゃまと違って 拾ってあげょうとしたら、あわてて横取り
で、また こっち見ながら ポィ
完全に おちょくられてまーす(〃'▽'〃)

トットさんへ

お早うございます(*^_^*)
実は…
大蔵もなんですよ~
拾ってあげようとすると、サッと自分が先に取る事でご満悦なんです(笑)
だから、こっちが負けてあげないといけないのです(^_^;)
で、またポイってします…
娘さんと同じです!!
大蔵と娘さんを二人で遊ばせておけば、飼い主は相手をしなくて済むので楽かも知れませんよ~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
