スポンサーサイト


それ、長すぎじゃない?

また、何かデッカイもん見つけたらしいよォ~





1235001.jpg

ちょっと長すぎない?(笑)





1235002.jpg


1235003.jpg

逃げる、逃げる~
カメラを持って追いかける母を小馬鹿にしたように…







追いかけるのを止めてみると、お気に入りの座布団で噛み噛みを楽しみ…

1235008.jpg

1235009.jpg






近づくと、取り上げられると思うのか?
またまた、逃げる、逃げる~




1235013.jpg

1235004.jpg

1235011.jpg

絶対、入口に引っ掛かると思ってたのに、すんなりと!!





1235005.jpg

1235007.jpg






そして、またしても…
私をバカにするかのように…


大蔵の中に潜む悪魔が顔を覗かせたのでありました(^_^;)








捕まらないよォ~だ!!

1235006.jpg


こわ~







続く…




コメント

No title

こんにちは~♪
重くてツルって滑りそうなのに
上手く持ち歩きますね~
顎が強いのかなぁ~>m<凄い!
イチゴハウスに隠れているのだろけど、
棒がしっかり出てるから
居場所はバレバレなんだけどね( *´艸`)フフッ♪
あげないよアタックの激しさが
写真のブレ具合で伝わってきます~♪

No title

はい。大蔵さん
それ 長すぎと思います(--;)
よく そんな長いのくわえて逃げれますな・・・
やらないであろう事を やってのける
大蔵さん、す 好きです( 〃▽〃)

No title

えっ!
これ
偶然に撮れたの?
お~~っ
怖~~~っ!!

No title

どこか幅の狭い所でガツッ!と当たるオチかと
思って読み進めていたら
すんなりイチゴインしちゃいましたね!
大蔵君 器用ですね~^m^

不条理な月さんへ

こんばんは(*^_^*)
自分より大きいなモノ、長いモノを見ると、挑まずにはいられない大蔵なのです(笑)
逃げながら、凄いスピードのままいちごハウスに入って行くのが面白かったです!!
長いけど、そんなに重くはないので、大蔵に言わせると「朝飯前」なんだそうです(笑)

Tinの母さんへ

こんばんは(*^_^*)
その通りなんです!!
やらないであろう事をやってくれる大蔵が、とてもLovelyでして…(笑)
コレ、包装紙が巻いてあった芯棒なのですが、ゴミ箱に捨てようとしたら、何となく大蔵の目が「キラリ~ンe-420」って光ったような…
案の定、拾って来てご覧の通りです(#^.^#)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
勿論、肉眼では見えないです!!
心霊写真同様、カメラを再生すると突如!現れたのですぅ~~~~
お~、こわぁ~(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
このお方、期待通りの事もやってくれますが…
私もAkiさんと同じように、どこか狭い所でガツっと引っ掛かって転がる事を期待していたんです!!
が、見事に裏切ってくれましたね~
でも、いちごインの鮮やかさには驚かされました!!
逃げてるスピードのまま、何の躊躇もせずにスンナリ…

No title

chiakiさんこんにちは
大蔵君 どこから探して来たのよ
またえらい長いもの探してきて!
その辺で ゴッツンコしませんでしたか
なかなか器用にイチゴハウスの中に入れたねえ
シッポで持ち上げてるようにも見えますが・・
ホントいつも楽しませてくれますね 大蔵君。。

No title

こんばんわぁ~~

大蔵君 自分の背丈より大きな物を上手い事運んでますね(笑)
しかも 苺ハウスに持って行っちゃうなんて めっちゃ可愛い( ´艸`)ムププ

大蔵君の顔の前に出現したモノは、いったい・・・(@_@;)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
ホワイトデーが近いので、お返し用のお菓子をラッピングするのに使った包装紙の芯棒です。
長くてゴミ箱からハミ出ていたのを拾って来たのですよ~このお方…(^_^;)
せいぜいラップの芯ぐらいにしておけばイイものを、こんな長いモノを引きずり回して!!
さすがでしょ?(笑)

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
いちごハウスはまったりする場所じゃなくて、隠れてイケナイことをする場所と化しています(笑)
何かを盗んでもいちごハウスに隠してるんです!!
最後の画像、単にブレただけなのですが、再生してみてビックリ!!
カメラってキレイに撮れるだけが面白いんじゃねいですよね(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
