スポンサーサイト


脱がせてどうする~?

昨日、ちっちゃいお姉ちゃんの国公立の入試が終わりました。
本人の第一志望が国公立なのですが、まず厳しいでしょう…(^_^;)

このあと、私立の後期が2校と国公立の後期を受験するので、まだまだ落ち着かない生活です。

行き先が決まればアパート探しと引っ越し、生活用品の買い出し、入学式…と、更に忙しくなってしまうわけですが、大蔵くんには全く関係ないことなので、いつもの通りまったりブクブクと太り、コソコソと何かをやっております!!






オモチャで遊んでいますが…

12221003.jpg

何か物足りない様子…






あれッ、さっきとちょっと違う!!

12221004.jpg

でも破って中綿を出す様子はないし、放っておこ~(#^.^#)








12221005.jpg

うん?明らかにさっきと違う!!






カメラ向けると動きを止める!!
ヤバイことをしてる後ろめたさでもあるのか~?




ダ・ル・マ・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ~♪











12221006.jpg

パッ、パンツ、脱げそ~!!









12221006_20120226093020.jpg


          ?・?・?









12221002.jpg

                   あ”ッ!!








12221007.jpg

         あぁ~あ~!!








で、おもちゃは?









12221008.jpg

目的はパンツだけだった!!
パンツさえ手中に収めれば、おもちゃなんていらない…って事かぁ~(笑)




コメント

No title

おはようございます!朝から笑わせていただきました!

きゃ~、なんでコソコソ脱がすんだろう(笑
ぬいぐるみの中綿出し以外の遊び方法があったなんてー(~o~)
うちも試してみます(*^_^*)

ちっちゃいお姉ちゃん、頑張れ!!!

No title

こんにちは。
大蔵さん・・・おパンツ好きでしたか( 〃▽〃)
なんか おパンツが~
少しづつ~ 脱げていってる気が~
してたんですがぁ~(笑)

傷をつけずに 脱がすとは!
さすが、師匠☆

No title

こんにちは♪

大ちゃん パンツに興味があったのですね~~!
でも 脱がせ方 お上手で ビックリ@@
p☆

No title

こんにちは~!
やっぱ、だいちゃんもお・と・こなんですね~v-411
おパンツ好きだなんて・・・ふふふ

 国公立前期試験おわりましたね!
わがやのYUKAねえも今朝の新聞解答をみて、どよ~んです。
後期まで覚悟してますが、厳しいです。
うちも私大後期1校残ってます。
どんだけi-216使うんだ~って内心思ってしまいますが、我が子可愛さに・・・
お互い頑張りましょうね!!

No title

たいぞう君やらち~>m<ふふ
おパンツ脱がせた上に
かぶりつきクンクンとは( ̄ロ ̄;)
さすが男の子!!!
切ない牛ちゃんw
胸がもう少し大きければ振り向いてもらえたのかしら?w

No title

だいちゃん
やっぱ 悪いことしてるって
おもってるんやなあ!

お姉ちゃんの新生活の準備
大変だネエ!

No title

だいぞーくんったら~(笑)
声出して笑ってしまいました^^

国公立なんてすごいですね!!
我が家は、試験もすべて終わり遊び歩いてます;;
あとは今週の発表次第で行き先が決まります。。。

No title

うんうん。
おパンツにのみ興味のある
大蔵君、 これでこそ大蔵くんです^^
その後 おパンツはどうなたのかしら??

No title

これは!ロバ太郎ではないですか!?
こんなタイプもあるんですね~ 私も欲しいです^m^
・・・ってでも大蔵君はおパンツ狙いでしたか~!(笑
ロクのロバ太郎もおパンツ脱げそうになっていますよ^m^

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^^*)
いろんな遊び方があるもんですね~
十犬十色なのかも知れませんが、ウィペットのリンリンのリンリンも真っ先にパンツを脱がせるんですよ~(;o;)
我が家には、そんな子ばっか???(笑)

Tinの母さんへ

こんばんは(*^^*)
そうなんですよ~
ちらっと見るたび、パンツが少しづつ脱げて行ってるので、おっかしくて~(笑)
『パンツ脱がせ師匠』
新しい名前が出来ました(^o^)

トマトの夢3さんへ

こんばんは(*^^*)
これからの大蔵のキャッチフレーズは『おパンツ好きな大蔵くん』に、なってしまいそうですね(笑)
まあ、それもイイですね~(^.^)

ゆかひろははさんへ

こんばんは(*^^*)
家は県外の国立を受けたので、回答のチェックは出来ないままドヨ~ン(´Д`)
もう少しですから、頑張りましょうね!!
大蔵のおパンツ脱がせで息抜きして下さい(笑)

不条理な月さんへ

お早うございます(*^_^*)
やらち~でしょ~(笑)
カボチャパンツをチョチョイのチョイ!と脱がせてしまいましたよ~(^_^;)
オカマなんですが、どこかにお・と・こが残ってるのかしら???
この牛ちゃん、オスだと思いますよ~(笑)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんですよ~
表情と言い、カメラを向けた時の「何もしてませんよ~」の白々しい様子と言い、絶対悪いことしてると自分で思ってますね~
相手がパンツだったから???(笑)
ちっちゃいお姉ちゃん、新生活の準備は必要ないかも~
もしかしたら、浪人して本命志望校を再チャレンジする事になるかも知れません(^_^;)

レオママさんへ

お早うございます(*^_^*)
久し振りに更新して、笑って頂けて良かったです(#^.^#)
大蔵も、こそこそとパンツを脱がせた甲斐があったと言うものです!!(笑)
ちっちゃいお姉ちゃんの高校って、進学コースは絶対に国公立を受験しないとダメと言う決まりになっているんです。
本人も国公立が第一志望だったんですが、入れそうな大学がなくて、かなり無理な挑戦でしたので既に諦めながらの入試でした~
予備校のパンフレットが届いています(笑)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
最近は半冬状態だった大蔵も、本来の仕事は忘れていないようです(笑)
これでこそ大蔵!!
私も同感です(#^.^#)
おパンツは、糸がほつれて来たので飲み込むと危ないし、大蔵が寝てる隙にゴミ箱行きになりました(^_^;)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
ロバ太郎!!と思いきや、牛ちゃんらしいです!!
ロバ太郎のシリーズに牛ちゃんもあるようで、耳と耳の間にちっちゃな角がついてます(#^.^#)
細長い鼻先と短い前足を駆使して、あっと言う間に脱がせてしまいました!!
この器用さを次は何に発揮してくれるのか、楽しみですね~(^O^)

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

大蔵くん めっちゃ可愛いです❤
パンツ脱がせるのに 少し後ろめたいんですかね( ´艸`)ムププ

うちのレオは、お人形さんに付いてる タグを噛むのが好きみたいです(笑)

No title

chiakiさん こんにちは
ちっちゃいお姉ちゃん 受験で大変な時期なんですね
うちはもう8年も前になりますね
大学が決まったあとは引っ越し準備や入学費用や色々大変でしたねえ。。息子と新幹線に乗ってアパート探しに行ったのも懐かしい思い出です。。
ところで 大蔵君 まだ パンツで遊んでるかな?
ふふっ 相変わらず楽しい毎日だね
今日はどんないたずらしてるかな??

☆サクラ☆さんへ

こんばんは(*^^*)
大蔵もタグを噛むのが大好きですよ~
回りの素材と質感が違うから興味をそそられるみたいですね(^.^)
そういう意味では、ぬいぐるみのフワフワした感じとパンツの質感が違うから狙ったのかも知れませんよ(笑)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^^*)
3年ぶりに、また大学受験です(>_<) 
長女は文系だったのですが、二女は理系なので勝手が違い大変です(^^;
就職難だから、割と就職率の高い理系が激戦(;o;)
大蔵は昨日も、おニュ~のオモチャを10分で破壊!!
期待に応えていますよ(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
