スポンサーサイト


ただいまッ!!&Happy Birthday!!

月曜に別世界(雪国)に帰って参りました(*^_^*)

「トンネルを抜けると、そこは雪国だった…」

まさに、そんな感じでした。。。

大蔵くん、父と二人っきりで過ごす予定だったのに、金曜におっきいお姉ちゃんが帰って来てくれたらしく、それからはおっきいお姉ちゃんにベッタリだったそうです。

父曰く、

「基本的に大蔵は、お・な・ご好き

なんだそうです(笑)

合格発表までは落ち着かないので、ブログ更新もお休みするつもりでしたが、今日は大蔵の2歳の誕生日です(*^_^*)

あのヤンチャな赤ちゃんが、早くも2歳ですよォ~~~

最近は「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」と、怒られる事も少なくなりましたが、思い起こせば知らぬ間に少しづつ大人になっているものですね~


で、こんな感じです!!




111226003.jpg


ちっちゃいお姉ちゃんがソファで寝ていると、ほんのチョットの隙間にムリムリ入り込み、一緒に寝ている大蔵…なのですが…



111226002.jpg

ほとんど後ろ足しかハマっておらず…(^_^;)



111226001.jpg

ほぼ、立ち寝状態!!



それでも、ちっちゃいお姉ちゃんとどうしても一緒に寝たかったらしいです(笑)


元気に誕生日を迎えられて何よりです(*^_^*)




コメント

No title

おかえりなさい^^

だいぞうちゃん 甘えん坊で可愛いですねv-291
我が家も受験生がいます。ホント毎日落ち着かないですよねv-404
今日も試験に行ってます。。。
第一希望に合格してほしいですねv-291

No title

あっ 
だいぞうちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-353まだパピーみたいですねv-344

No title

大ちゃん、誕生日おめでと~
そして、chiakiさんおかえりなさい!!
もう二歳なのかぁ。
なんだかいつまでもパピーな雰囲気ですねぇ(笑)

なんでだろ~ちっちゃいからか、行動のせい(おかげ?)なのか^皿^
健康で、これからも「こら~っっ」なネタ作りがんばってね、だいぞぉ♡

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

chiakiさん お帰りなさい♪
そして 大蔵ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-315

まだまだ2歳なんですね~可愛い盛りだぁ❤
うちも あたしが横になってると 無理やりひっついてきます(笑)
人の温もりが恋しいんですかね~(〃艸〃)ムフッ

合格発表が来るまで ドキドキですね(>_<)
無事 合格してる様に願ってますすe-420

No title

だいちゃん
お誕生日おめでとう!
もう2歳ですか~
だんだん大人になって
お利口さんになっちゃったら・・・
少し寂しいねエ

こんにちは

初めまして。
僕は猫のクリちゃんです。
だいぞう、2歳のお誕生日おめでとう。
その甘え具合は僕ん家の末っ子のシャーシャーにそっくりだよ。
猫も犬も同じだね。
チョミさんダックスが大好きで、しかもだいぞうのタイプが一番好きなんだ。

だいぞう、これからの1年も楽しく愉快に暮らしてね。

No title

初めまして♪

いつもミー子ブログにご訪問ありがとうございます

動物好きなミー子としては「だいぞう君」タマラン
かっわゆいねぇ。。言葉と写真がマッチして
めっちゃ楽しいブログですね(^^)

>「基本的に大蔵は、お・な・ご好き」

あはは~~!!最高っす♪ 合格祈願!!
それから、誕生日なんだね。おめでとうワン♪

No title

 大蔵くん。
お誕生日おめでとうございます。
2歳ですか~
男盛りですね!!
 そしてchiakiさん。
お帰りなさい。
我が家の長女も大学受験。
私大は、受け終わりましたが、本命なる国立が控えております。
結果まちは、ほんと落ち着かないですね!!
明日一つ目の判定がおります。(--〆)

No title

大蔵くん!
2歳 おめでとー(^-^)/
お顔を見てると
たまに おじさん
パピーちゃんのようで
グリグリ撫でたいー そのお顔ー♪

No title

大蔵君 お誕生日おめでとうございます♪
2歳ですか~ まだまだヤンチャっ子ですね^m^
これからもまだまだヤンチャっぷり楽しみにしています
誕生日にchiakiさんも小さいお姉ちゃんも一緒にいれて
よかったですね^^

chiakiさんもお疲れさまでした
まだ落ち着かない日が続くようですが
元気にお過ごしくださいね!

レオママさんへ

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます!!
関東では3日連続で3校の入試を受けたので、本人は精神的に疲れたと思います。
第一志望は元々難しい大学だったので、早くも諦めモードなんですが、このあと国公立の前期と後期が控えてるので当分は落ち付けないです(^_^;)
大蔵くん、ホントにパピーっぽいんですよ~
そこが堪らなく可愛くて、じ~さんになってもパピーっぽく居てくれッ!!って祈ってます(笑)

mickyちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
私も同じ感じを受けてますが、やっぱりウィペットの成長の早さを見てるからか?いつまでもチビっこい大蔵は何歳になってもパピーっぽく感じるのかも知れません(#^.^#)
いつまでもチビっこいのも良いけど、図体がデカイのにベタベタなウィペットも堪ら~んe-266
ですね(笑)

☆サクラ☆

こんばんは(*^_^*)
人間の方の子供は、いつまでもベタベタしてくれないので、ワンコはイイですよね~ヽ(^。^)ノ
ちっちゃいお姉ちゃんは、どこか一つでも合格すれば春には家を出て行ってしまうので、更にワンズにベタベタになりそうな私です(^_^;)
きっと、父と大蔵の取り合い合戦になりますよ~(笑)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵がお利口にならないよう、母は全力でバックアップしますッ!!
???(笑)
そんな、つまんない大蔵は大蔵じゃないですからね~
イタズラを頑張ってくれるように罠を仕掛けなければ!!(#^.^#)

クリちゃんですさんへ

こんばんは(*^_^*)
「シャーシャー」って、すごく可愛い呼び名ですねe-266
大蔵も我が家に来たばかりの頃は、今の三分の一ほどの大きさだった…
そんな頃の事を思い返しています(*^_^*)
長らく小型犬を飼っていなかったので、大蔵を見てると新鮮です!!
甘え方、くっついて眠る仕草、どれを取っても気に入ってるいる私です(#^.^#)
また遊びに来て下さいね♪

ミー子さんへ

こんばんは(*^_^*)
我が家はバカ家族なんですよ~(笑)
飼い主が飼い主なもので、大蔵もなかなか笑いの分かるワンコに育ったらしく…
いつも笑わせてくれます(#^.^#)
そして、親が親なもんで、娘達も大蔵とは対等???に遊べるようです(爆)
甘ったれな箱入り息子?な大蔵を今後ともヨロシクお願いします♪

ゆかひろははさんへ

こんばんは(*^_^*)
男盛りなはずですが、全然色気のない大蔵くんです(笑)
テカリだけは一人前ですけどね(^_^;)
そうですか…ゆかひろははさんの所も受験なんですね…
家も本命は国立なんですが、願書を出す前から担任の先生に進路変更したらどうか?と言われる始末で(^_^;)
ほぼ絶望的なんですが(@_@;)
大学受験で「冒険心旺盛」なのも考えもんでしょ?(苦笑)
早く平穏な日々が訪れないかな…

Tinの母さんへ

こんばんは(*^_^*)
お気づきでしたかぁ~チョクチョク顔を覗かせる「オッサン」に~!!
そうなんですよ~
大蔵は別名「ちっちゃいオッサン」ですからねェ~(笑)
2歳になり、オッサン度v-509に磨きが掛かるかも知れません!!
それはそれでヨシっと!!(笑)
赤ちゃんみたいだったり、オッサンみたいだったり、飽きないですよ~だいぞぉ~
是非いつか、グリグリ撫でてやって下さいなヽ(^。^)ノ

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵の誕生日までに帰って来れて、ホント良かったですヽ(^。^)ノ
お陰でカレンダーの2月上旬は予定ギッシリになってますけど(笑)
もう2歳なんですよ~
このブログを始めた頃は「豆粒」とか「黒豆」とか呼んでみたりしてたのに…
いつからか、大蔵の中にオッサンが登場するようになったり…(笑)
これから先、まだまだ何が登場するか分かりませんので、見過ごさないで下さいね(笑)

No title

おかえりなさ~い。
そして、大蔵くん2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
むりやり挟まって寝にくそうだけど、お姉ちゃんのそばがいいなんて可愛い(*^_^*)

志望校の合格、お祈りしています!!

No title

おかえりなさーい

そして大蔵くん お誕生日おめでとう!!

ツルッツルピッカピカで可愛いですね~
これからもずっとずっと
やんちゃでいてね^^
そのやんちゃっぷりを楽しみにしてまーす

No title

大蔵くん 誕生日おめでとうv-300
2歳のお誕生日にお姉ちゃんが帰ってくれてうれしいね
旦那様 ホッとしてたりして。。。
まだまだ これから いっぱい楽しい事して遊んで下さいね!!

No title

おかえりなさ~い

大蔵くん お誕生日おめでとう♪
2歳になって 大人ぽくになりましたね
まだまだ やんちゃ振りを発揮するでしょうね
楽しみです♪

No title

こんばんは
大蔵君、2歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでも、やんちゃで可愛い大蔵君が好きです

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
ただいまですヽ(^。^)ノ
大学入試、苦戦しております(笑)
でも、ちっちゃいお姉ちゃんも、こうやって大蔵とまったりうたた寝している時は受験を忘れ癒されているんじゃないかと思います♪
お互いにくっつきたい!!って感じです(#^.^#)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
このツルピカ君、ここんとこの大雪と寒さで半冬眠状態でございますぅ~(笑)
早く、おイタ全開に戻って欲しいのですが、蓄暖がお伴って感じで猫みたいになってます(^_^;)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
そう!!父はホッとしてると思いますよ(笑)
「これからは何でも一人で出来る子になりたい…」と…
一人で出来る「子」」???
いいオッサンが何を言ってんだぁ~~~!!(爆)
2歳になった大蔵…
ちょっとポッチャリ具合いが進化した大蔵…
今後のおイタに期待したいものです(#^.^#)

tomatoの夢さんへ

お早うございます(*^_^*)
過去記事を読み返してみると、やってましたね~結構!!
あの頃は、朝っぱらカメラを持って追いかけてましたよ~
ほんのチョットの隙にでも、いろんな事をやらかしてくれるんで、カメラが手放せなかったですから(^_^;)
やっぱり、精神的に大人になってるもんですね~
でも、おイタには期待したいですね~♪

クローバーレッドさんへ

お早うございます(*^_^*)
大好き…なんて言ってもらって、大蔵のほっぺがポッe-266ってなってますよ~(笑)
チョコ君もツッルツルのピッカピカですね~ヽ(^。^)ノ
なでなでしたい衝動にかられます!!
今後とも大蔵をヨロシクお願いします(*^_^*)

祝2歳♪

Happy Birthday 大chan!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだ “ヤンチャ盛り” な イケイケ大chan(*^m^*)
これからも、思わず笑顔になっちゃぅよぅな
ヤンチャっぷり、期待してるねんッ♪(笑)
2歳の1年も、健康&毎日笑顔で過ごせますよぅにぃ。。。❤

No title

遅くなっちゃいましたが
大蔵君、お誕生日おめでとうございます~♪
まだまだ、育ち盛りですね!
これからですよ~(^^♪
気を抜くと・・・やられますので
これからも頑張っていきましょう!!
(うちは8歳ですけど、まだまだ気は抜けませんよ^_^;)

Happy Birthday

遅れてしまいましたけど…
大蔵くん、2歳の誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいで、こらぁ~~!!な
出来事待ってますねe-420

うっすらぱーこさんへ

こんにちは(*^_^*)
もう2歳なんですよ~
最近は期待通りのおイタも少なくなり…
でも、しゃべるようになりましたよ~(笑)
何を言いたいのか良く分かりませんが、突然声を出して!!

花梨母さんへ

こんにちは(*^_^*)
すっかり落ち着いて来た~と思って、気を抜いているかも知れません!!
ダメですね~
それが大蔵の作戦かも知れませんからッ!!
今日からまた、気を引き締めて見張らねば~(笑)

BlueRoseさんへ

こんにちは(*^_^*)
こら~ッ!!って最近言ってないかも(^_^;)
だから大蔵も調子が乗らないのかな???(笑)
どこかにスイッチがあるはずなので、探してONしてみます!!
ご期待に添えるよう、大蔵にも頑張っておイタをするよう伝えます(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
