スポンサーサイト


お久し振りの、コレ♪

最近の大蔵のおもちゃは専らラテックス製のキュッキュ~と音の鳴るモノばかり…

音が鳴らなくなったぐらいで、不思議と壊さないんですよね~


もしかして、そろそろおもちゃを壊すのは卒業したかな?


こういう日が来ることを心待ちにし、こっそり隠していたおもちゃをプレゼントしよう!!





ハイどうぞ~、だいちゃ~ん(*^_^*)






12113001.jpg

おッ!!キュッキュ~って音を鳴らして楽しく遊んでる~♪

どうやら大丈夫そうですヽ(^。^)ノ




しばらくして、おっきいお姉ちゃんがリビングに来て…

「あれッ?見た事ないおもちゃで遊んどる~ 大蔵、今までどこに隠しとったん?」


「あ~、ソレ今あげた新しいおもちゃ~ルンルン♪」


「新しいおもちゃ?」


「うん♪」










「あのさぁ~、もう破れて中綿出とるけどぉ~」




「・ ・ ・」













12113002.jpg

えッ?








12113004.jpg

えぇ~~~~~~!!











「こッ、こら~ッ!!どわいぞぉぉぉ~~~~!!!!!」









12113005.jpg


すっごく可愛いブルテリアのぬいぐるみだったのにィ~(@_@;)

でも何で?
何で左目だけを執拗に狙って、こんなクリクリの穴を開けたの?だいぞ~?

ねえ、だいぞ~、何で?

大蔵は変わっていなかった…
何も卒業していなかった…

やっぱりラテックスだっ!!



コメント

No title

早っ オメメがもうない・・・
新しいおもちゃで 何分もったのでしょう・・
キュキュって音がするものに興味をもつのは
人間の赤ちゃんと一緒ですね
大蔵ちゃん まだまだ お子ちゃまですねえ・・
chiakiさん 甘かったね(笑)

No title

やられましたねー(笑
だいたい目か鼻を集中攻撃!しますよね…
うちのチョコもそろそろ大丈夫かな?ってあげてみるものの、やられたーーっ!て毎年繰り返しています(^_^;)
もう5歳です…。
大ちゃんもまだまだ油断できませんね(笑

No title

うちもぬいぐるみ系はあっという間なので
もうあげるのは止めました~^^;
大蔵君と一緒で目を先にやっつけます
次は鼻かな?
プラスチックや縫い目等 固い部分が
気になるようです^^;

No title

あ~あ!
まあ やっちゃいますよねぇ

ダックスが 破壊を卒業するなんて・・・
いや
破壊をしない ダックスなんて・・・
ダックスじゃない
っていう事じゃないでしょうか!

輝なんて
ラテックスも やばいんだから!

No title

こんばんわぁ~~
ご無沙汰しておりました(>_<)

( ´艸`)ムププ
大蔵ちゃん 派手にいきましたなぁ~~~

そ~いう我が家のレオも すぐぬいぐるみ ダメにしちゃいます(泣)
最近じゃもっぱら 100均のぬいぐるみあげてます(^_^;)

No title

あらら 早くも やっちゃいましたね~
大ちゃん これから
ぬいぐるみ のおねだりしそうですね~☆p。

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
15分ぐらいは持ったと思うのですが…(^_^;)
こりゃ~、一生こうなんだろうな~って痛感した母です(笑)
ラテックス突起してる部分は噛もうとするんですが、多少欠けても遊べるのでイイですね~
ぬいぐるみは、中綿を飲み込みそうで怖いです(@_@;)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
どうして目が分かるんだろ~
同じ素材だし、飛び出てるわけでもなくフラットな目だったから大丈夫だと思ってたのに~
やっぱり、目が合ったのでしょうか?(笑)
コイツは目をそらさない、闘いを挑んで来てる!!とでも思ってるのかな???

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
え~、ロクさんはロバ太郎で長く遊んでません?
だから、てっきり壊したりしないのかな?って思ってました(*^_^*)
でも大蔵も、ロバ太郎は壊してないんですよ~
と言うか、放置したまま(^_^;)
さっき見たら、パンツを半分脱がせた状態で放置されてました~(笑)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
赤ちゃんと時におもちゃを貰えなかった子は、大きくなっても興味が持てないのか?時々、おもちゃをあげても全然無関心なワンちゃんもいますよね~?
と言う事は、大蔵は赤ちゃんの時からおもちゃを壊しまくっていたから「おもちゃは壊すモノ」と認識???
一生ダメですね~(^_^;)
ラテックスも突起してる部分は噛みます…
だから、出来るだけ丸々したおもちゃを探してます!!

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
ホントにこれぐらいは朝飯前!!
外で遊ぶフワフワボールは100均のです(*^_^*)
でも、そういうのに限って壊さない!!
おもちゃに飽きると、レジ袋で遊んだり粗品のタオルで遊んだり、安上がりな部分もあるんですけどね~(笑)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
おもちゃを壊してない時は、ひたすら寝る、寝る、寝るの今日この頃です(笑)
なので、どんどん丸々して来て、最近ではご飯を減らされ野菜でかさ増ししてます(爆)

No title

ぬいぐるみと戯れる大蔵くん・・・♪
やっぱり、かわいいですね~♡
うちも8歳ですけど
気がつくと、目がとれてたり、耳がなかったり~(>_<)
今は絶対安静中なのに
しっぽをふりふり、遊ぼうって、人の前におもちゃもってきますよ~(^_^)v
まだまだ、おこちゃま!
いつまでも、おこちゃまでいてほしい~(^^♪

No title

新しいおもちゃを壊しちゃいましたか~
相変わらず大蔵くん『こら~!』ってしかられているんですね(*´艸`*)
でもそのヤンチャさが可愛いですね♪

花梨母さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵も私の前におもちゃを持って来て…
ポイって捨てるんです。
それを私が取ろうとすると、サッと自分が取るんです!!
それの繰り返し(^_^;)
私より早く奪う事が楽しいらしく(*^_^*)
いつまでもお子ちゃまなのは大蔵も一緒です…
特に男の子はず~っとお子ちゃまですよ♪

onigiri89さんへ

お早うございます(*^_^*)
最近は怒られる事も減って来ました。
だってグ~タラ、グ~タラ寝てばかりなんですよ~
私としてはイタズラしてくれてる方が楽しいんですけどね(笑)
春になったらグ~タラは治るでしょうか???(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
