スポンサーサイト


大ちゃん、???

爪切りするのに、リンリンをリビングに連れて来たら…

どうしてだか、大蔵のハウスが気に入ったらしく、出たり入ったり(^_^;)

出入口が小さいのに、体を縮めて上手に出入りするんです(笑)

終いには、当たり前のような顔して大蔵の水をカブ飲み!!




だいぞ~くん、戸惑ってしまって母の顔を見つめるんですが…(笑)







SX_iG.jpg



悪い事してるわけではないので、リンちゃんを怒ることも出来ないし…


だいちゃん、広い心で見てやって下さい(笑)




コメント

No title

リンちゃん
だいちゃんのハウス
なんだか落ち着くのかなぁ?
それとも
だいちゃんの臭いが
大好きなのかなぁ?

No title

りんちゃん、大ちゃんの匂いのする
ハウスがお気に入りかもぉ^^

No title

大蔵君も怒る訳でもなく見ているんですね^m^
リンちゃんとは仲良しですか?
リンちゃん 大蔵君のお家
気に入っちゃったんですかね~^m^

No title

あははは~~~可笑しい~~>▽<
だいぞぉの「きょとん」ぶりがとてもよくわかります(笑)
りんちゃん、大ちゃんと一緒だと大きく見えちゃうねぇ。
それにしても、何がしたかったのでしょうねぇ^3^

No title

なんだか大蔵君の あの~そのハウス僕のですけど
あ~ お水まで。。。。
って言ってるのが聞こえるような気がします
リンリンちゃんの当たり前のような顔して
お水飲んでるのも笑えますねえ。。。
えっ いちごハウスに?って思っちゃいましたが
いくらなんでも イチゴハウスは無理ですよね(笑)


輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵の匂いが落ち着くと言うより、獲物の匂いがプンプン?(笑)
普段から車に乗せる時はケージに大人しく入ってくれる子なので、狭いハウスにも抵抗がないようですが「何だ?このちっちゃいハウス???」って感じなのかな~???

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
最初は大蔵のフワフワベッドに興味深々だったので、イイ寝床発見!!って感じで入ってみたら、何だかハムスターの給水器みたいな物に興味深々!!
普段リンちゃんは食器からお水を飲むので、給水器から飲んでみたかったのかも(#^.^#)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
普段からリンリンの事は大好きな大蔵ですが、リンちゃんの方は「おもちゃ」か「獲物」と思ってるようですよ~(^_^;)
リンリンもまだまだいろんな物に興味があるんですね~
このままハウスの扉を閉めてみようかと思ってしまいました(笑)

mickyちゃんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵のキョトンぶり、笑えるでしょ~!!
ホントに困惑してたんですよ~(笑)
リンちゃんに着いて、一緒に入ったりもしてたんですが、余りにもリンリンが我が物顔で堂々と中に居るもんで、ショボンとして出て来た大蔵です(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵の困り顔って可愛いんですよ~
誰かに目で…と言うか全身で訴えるんです(笑)
いえいえ!!リンちゃんの事ですから、いちごハウスにだってムリムリ入ると思いますよ~
お尻がはみ出ていたって、顔しか入らなくたって、自分が入れないなどとは思わないリンちゃんですからッ!!(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
