スポンサーサイト


どうしてソコに???

だいぞ~くん、よくおもちゃBOXに入ってマッタリしてる事がありましたが…










どうしてソコに???

11128001.jpg


おもちゃBOXとお揃いのトイレシートBOXにしたのがいけなかったのか?

でも、だいぞ~
自分で乗っかっておきながら、どうしてそんなに居心地の悪そうな神妙な面持ちなのですか?(笑)




コメント

No title

おはようございます。
先日は失礼しました。

ウィペットをしっかり見たのは初めてですが
かっこいぃですねー( 〃▽〃)
大蔵さんの微妙なお顔は何でしょう(^-^;

Tinの母さんへ

こんばんは(*^_^*)
ウィペットは10年ぐらい前までは数が少なかったですが、最近は人気がありますよ~
1頭飼うと虜になってしまうので、2頭目、3頭目とウィペットを飼う方がほとんどです(*^_^*)
見た目はかっこ良くてクールに見えますが、実際にはすごくベタベタな甘ったれ…
大蔵くん、BOXに乗っかって座ってみたものの、どうもしっくり来なかったんじゃないかと思います(笑)
多分、居心地が悪いな~の表情かな?っと(^_^;)

No title

こんなはずじゃなかった・・・
ってとこですかネエ!
その状況が
なかなか受け入れられずに
途方にくれてるんでしょうか?

No title

こんばんわぁ~~

うちも何故そこに入る!?ってトコに入るのが好きです(笑)
最近じゃ~ベットと壁の隙間に入るのが好きみたいですが 出るのに苦労してるみたいです(笑)

大蔵も最高な場所を模索中なんですね(´∀`)

No title

大蔵くんいろんなところにいて面白いですね(笑
あれ、いつもとなんか違う…?って表情でしょうか。
シーツって思ったより固そうですよね(^_^;)
チョコは最近いつも同じ場所で寝てばかりでつまんないです~~~。

No title

こんにちは
大蔵君 自分で入ったけど
いまいち 居心地良くなかったのかな(笑)
どうするべきか只今 考え中。。。。
かな (笑)

No title

大ちゃん、色んなとこにいて
探すの大変そう^^:
お家探訪して楽しんでいるのかしら?^^
p☆

No title

「新しい昼寝の場所と思ったらなんか違った」な
感じだったんでしょうか・・・?^m^
本当に「なんか違う・・・」な表情になっていますね
大蔵君 次を探しますか!?^m^

初めまして

太字の文
突然のコメント失礼します。
北海道で2頭のウィを飼っています。
10歳のウィが首のヘルニアにかかり
胴輪を探していたところ
あなた様の日記に可愛い水色の胴輪が・・・・
すいませんが、何処で購入されたのか
宜しかったら教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
こんな足場の悪い所へ、よく乗っかってみたものだと思います(笑)
予想とは違った違和感を感じながらも、乗っかった以上はしばらく寝てみよう…と、思ったのでしょうかね???

☆サクラ☆さんへ

お早うございます(*^_^*)
確かに、いろんな場所で寝心地を確かめてる感じがしますが…
トイレシート2段積みでは足場が悪かったろ~な…(笑)
流石はだいぞ~
足場の悪さなんか気にしませんッ(笑)
次はどんな寝場所を探すのやら(#^.^#)
隙間は大好きですよe-51

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
このBOXにはトイレシートが2段積みに入っているので、フワフワ感なんて全くないんですが~
おもちゃBOXと同じだから、寝心地も同じだと勝手に解釈したのかも知れません(笑)
ちょっと残念だったね、だいぞ~(^_^;)
でも乗っかったからには、一応寝てみた!!ってトコでしょうか(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
おっしゃる通り!!
思ってより寝心地は悪い…
出ようかな?どうしようかな?って顔ですよね(笑)
最近寝てばかりいますが、好奇心が衰えていないようで、一応気になる場所には入ってみる!!

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです…
お家探訪なんです(^_^;)
未だにいろんな場所を探訪してるんですが、まだ屋根裏収納と階段下収納は探訪していないんですよ~
今度、おイタをしたら閉じ込めてみましょうか?(笑)
そこがお気に入りになったら困りますけどね(^_^;)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
乗っかってしまった以上、ちょっと座ってみないと気が済まなかったのかも知れません!!
トイレシートの間に足を落としながら、クルクル回ってドスン!!じゃなくて、ヨチヨチ回ってそ~っと座りましたよ(笑)
もうその時点から行動が神妙でしたね(笑)

ポチさんへ

お早うございます&初めまして(*^_^*)
そうですか…
首のヘルニアですか…
本人も辛いでしょうね(>_<)
首って、体を起こしたり、寝返りを打ったりする時にも力が入ってしまうので、痛みがあるようなら可哀想ですね。
家の子使っているハーネスは、ぺピーのネット通販で購入しました。
良く獣医さんにも無料カタログが置いてある会社です。
下にURLを貼りましたので、すぐにハーネスのページを見れます。
最近は、少しづつですがペット用の介護用品も増えて来ています。
首を固定出来る浮輪のようなカラーも見かけた事があります。
少しでも苦痛を和らげてあげたいですね…
どうか、お大事にして下さい。

http://www.peppynet.com/shop/d575010.html

No title

早速のお返事有難うございます。

手術も考えているのですが~

本当に有難うございました。・・・

No title

再度すいませんが
ウィちゃんのサイズはどのサイズでしたか?

我が家のポッキーは胸幅が1番深い所で64センチぐらいなのですが
どのサイズで注文したらいいのか迷っています・・・

ポチさんへ

こんにちは(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありません(^_^;)
一口にウィペットと言っても、体格には個体差があるので、胸の一番大きい部分のサイズで選ばれるのが良いと思います。
このハーネスは背中部分がマジックテープ留めのタイプで、テープ幅は5cm程あります。
ですので、5cmの誤差は大丈夫ですが、余りキツイとワンちゃんも着心地が悪いと思いますので、その点を考慮してサイズ表を見られると良いと思います(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
