スポンサーサイト


起きて下さい!!

お正月が終わったと言うのに、このお方の寝正月は続いているようです…(^_^;)

いい加減、起きて下さいよ~だいぞ~くん!!

活動してくれないと、ブログのネタがないじゃありませんか~(笑)





1215002.jpg





1215004.jpg

ちなみに、寝てるのは大蔵だけじゃありませんけどね~(笑)





1217002_convert_20120107162407.jpg

どうしても、睡魔に勝てないそうです…








ちょっかいを出す母のことがウザくなると、スタスタとどこかへ…












DSC_0112_convert_20120107163332.jpg


ちゃっかり、別の寝床を見つけてるし~(^_^;)



コメント

No title

大蔵君 寝ていてもブログネタを提供していますね^m^
お正月にみんなで集まってワイワイも楽しそうですが
私は寝正月の方が好きです~^^;

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
人間は寝正月が最高ですが、まさかワンコまで寝正月が最高だなんて…(笑)
まあ、最近の大蔵は正月に限らずですが(^_^;)

No title

おはようございます。
だいぞぉ~君、いいね~寝正月...でも、湯たんぽ代わりにだいぞぉ~君を使ってませんかぁ~(笑)

ノリーダヨさんへ

お早うございます(*^_^*)
やっぱり冬は「犬たんぽ」が最高です!!(笑)
家族の洋服、どれもノビノビになってしまいました(^_^;)
大蔵が入る事を想定し、誰もがゆったり目の洋服を選んで来てるような…(笑)
また遊びに来て下さい(*^_^*)

No title

まああ~
大蔵君  どうしたら そうなるの
一枚目の写真は どなた??
どこから頭がでてるの??
気持ちよさそうにしてますねえ。。
お互いに暖かくて ウトウトしちゃいますね。。。
ひょっとして大蔵君 おいらは人間 って
思ってる(笑)

No title

犬たんぽ、ほかほかで大蔵くんもお姉ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね(笑
チョコももちろん寝正月ですが、服には入ってこない…というか入れません。デカすぎて!
でも冬休み中は娘にずーっとくっついてますよ~。

寝正月…


寝る子は育つ…
そう!私のように…(爆)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

大蔵とリンリンは相変わらず仲が良いですね!!
やはり、育ての親を見習ってですよね…?(笑)


No title

あらら~
だいちゃん、いくつも寝床があって いいこと!
寝心地がよさそうね~ 爆睡 続きそうですね・・・?

No title

はじめまして♪

だいぞうちゃん可愛いですね^^
こんなふうに寝てくれてたらたまりませんv-10

No title

そうですねェ
悪んぼしてくれないと
ネタが尽きちゃいますよネ!

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
1枚目の画像は母とのおネンネです(笑)
絶対に自分が犬だなんて思ってませんよ~
当然のように「おいらは人間」な大蔵です(笑)
最近更に太り気味な大蔵なので、少々寒さに遭わせないと身が締まらないかも(爆)

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^_^*)
お恥ずかしながら、1枚目の画像は母で、最期の画像はちっちゃいお姉ちゃんです(笑)
気持ちイイんですよ~だいぞ~!
体はポチャポチャしてて、暖かくて…
長期停電になっても、お互い生きて行けそうです(笑)
大蔵も横幅があるので、洋服はノビノビですよ(^_^;)

ドイルの親父さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します!!
ハイッ、寝る子は育つです!!
私も大蔵も順調に育っております(笑)
リンリンは大蔵を獲物のように扱っております(^_^;)
本人に聞いてみないと分からないですが、多分本気で獲物だと思っているようです…

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^_^*)
早く暖かくなってもらわないと困ります(^_^;)
母も大蔵も全く動かず増量中です!!
朝晩は路面が凍っていて外に出せない事も多いと言うのに、よくもこれだけ寝れるものだと…(笑)
ダイエットは春からですね(^_^;)

レオママさんへ

こんにちは(*^_^*)
ホント、たまりません…(笑)
ついつい、甘やかしてしまって(^_^;)
ツルツルのワンコって、体温が直に伝わって来て物凄くあったかいので、飼い主も有りがたいんですけどね(#^.^#)
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

輝パパさんへ

こんにちは(*^_^*)
ブログのタイトル変えようかな…?
「だいぞぉ~の今日の寝姿」なんて、どうでしょう?(笑)

No title

こんばんわぁ~~

大蔵くん 洋服の中に入ってくれるんですね(笑)
あたし これをするのが夢なんですが うちのレオは、洋服の中に入れようとすると 必死に逃げます。。。
母としては、かなり寂しい(>_<)

うちも どんだけ寝るんじゃい!!と言うほど寝てます(笑)

あっ!!これからも 遊びにこさせて頂きたいので
リンク貼らせて頂いていいですか!?
できれば **ウィペットシンドローム**の方もリンク貼らせて頂きたいです♪
もし ご迷惑だったら おっしゃって下さいましね~~~(*^_^*)

☆サクラ☆

こんばんは(*^_^*)
大蔵が洋服に入るようになったきっかけは、良く覚えてないんですが、我が家に来たばかりの赤ちゃんの時に父がパーカーのポケットに入れてました(笑)
アレが癖になったのかも~(^_^;)
リンクして頂けるそうで、あるがとうございます(*^_^*)
こちらも早速貼らせて頂きます♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。。。

No title

こんにちは☆
いつも読み逃げしてすみません。
それと いつもご訪問 ありがとうございます♪

大蔵さん、動作や表情が
ずばり ツボです。
人が入ってるんじゃ?って(笑)
いつも楽しんでます☆

また色々な大蔵さん、覗きにきます!

No title

え~~~!お姉ちゃんのお洋服の中にはいっちゃうなんてなんてかわいい! うちは体が大きいから絶対に無理だけど、大蔵くん、よっぽど眠いんですね。なんだか、赤ちゃんが寝ているみたいで微笑ましいですね。^^

Tinの母さんへ

お早うございます(*^_^*)
ホントに人間が入ってるのかも知れないですよ…
それも、ちっちゃいオッサン???(笑)
久し振りに小型犬を飼ったので、洋服の中に潜り込んで来るなんて、私自身がとっても新鮮に感じてます(*^_^*)
また遊びに来て下さい(#^.^#)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
1枚目の画像は母ですのよ~(笑)
大蔵に友達を迎えていたなら…
2頭でこんなことされたら、母はポンチョしか着れませんわ~(^_^;)って考えてしまいました(笑)
これを見ると、1頭でも寂しくははなさそうです…
最近は時々、ウィペットのマーチンとリンリン、大蔵と母の4人で寝たりしてます(*^_^*)
シングルに4人はキツキツです(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
