スポンサーサイト


祝!2012!!

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

クリスマス辺りからの雪で、一面銀世界になった富山ですが、お正月はそこそこ穏やかな天気でございます。

元旦は父の実家で宴会、昨夜は母の実家で宴会♪

大蔵は母の実家の宴会に参加して、皆に遊んでもらってご満悦な夜でした(*^_^*)


年末からの雪でワンズの運動場も真っ白です。
昨日からは地面が見えて来ましたが、ワンズは思う存分雪遊びを楽しみました。

111224001.jpg

ウィペットのリンリンに追いかけられて必死に逃げてますね~
早い!早い!!短足をあなどってはいけません!!
短足な分、回転が速いんですッ(笑)




111224002.jpg

リンリンを振り切って雪まみれになって戻って来ました!!




そして、気を抜いた瞬間!!

111224013.jpg

流石リンリン、大蔵が油断した瞬間を見逃さない(笑)
駿足のハンターですからね~(#^.^#)




111224014.jpg

リンちゃんお得意の『片手押さえ込み』




111224015.jpg

雪でまっちろ!!




111224009.jpg

そしてまた、懲りもせずリンちゃんに絡んで行く大蔵です(笑)




111224010.jpg

「冷たくて、おいちいですよ~リンちゃん!!」

大蔵に「毒見」をさせるリンちゃんなのです(笑)




111224011.jpg

大蔵くん、雪の中におやつは隠れていませんよ~(笑)


相変わらずの大蔵くんですが、今年も宜しくお願い致します(*^_^*)




コメント

No title

あけまして
おめでとうございます!

ダックスは胴が長いから
尺取虫走法で
足の長い仔になんて
負けてないんですヨ!

輝パパさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
「尺取虫走法」素晴らし~い!!
もしかしたら、夏になれば「エリマキトカゲ走法」も習得出来るかも知れません!!!!(爆)
今年も脳天気でバカで行く予定の母です!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

No title

明けまして
おめでとうございます(^-^)

大ちゃん 雪まみれで葛藤してますね~
とっても楽しそう♪ がんばれ大ちゃん!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トマトの夢3さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
大蔵は年末年始を雪遊びを楽しみました!!
富山と言えども、常に雪があるわけではないので、また当分は雪遊びもオアズケです…
今年はどんな大蔵くんなのでしょう???
寝てばかりの大蔵だとしても、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

No title

新しい春になりました
今年も楽しいブログでお付き合いよろしく
お願いします。
さすが リンリンちゃんが登場すると
すごい醍醐味ですね
大蔵君も負けてないですね
リンリンちゃんに押さえつけられても遊びだから
加減してるんでしょうね
見ていてハラハラしますが、本人(犬)たちは
雪に喜んでるのでしょう。。
今年も大蔵君の  こらぁ~  楽しみにしています。

No title

あけまして おめでとうございます
今年も楽しい大蔵君 楽しみにしています^^

大蔵君 さっそく元気に走っていますね~
雪で真っ白ですが寒くはないんでしょうかね!?
私も今 雪のある地方にいますが
ロクと一緒に家の中でぬくぬくです^^;

そんな感じのロクと私ですが
今年もよろしくお願いいたします

No title

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
雪・・・
いいですね~!!
こちら九州では、雪を見る事は、珍しく、積雪なんて~
大蔵くん楽しそうですね~

No title

あけましておめでとうございます!
大蔵くん、雪の中でも裸で頑張ってますね(~o~)
しかも短足の方が早いんだ~~(笑

こちら愛知県(名古屋近くです)では年1、2回雪が積もりますが…チョコは雪を見ると、ビビって家の中に戻っちゃうんです(^_^;)

今年も大蔵くんの活躍に期待しています(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます

今年も大蔵くん 楽しみにしています

いっぱいヤンチャしてね~

今年もよろしくお願いいたします

No title

あけまして おめでとうございます~~
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします(*^_^*)

そちらは、雪が積もってるんですね!!
大蔵くん楽しそう(笑)

うちの方は、ほとんど雪が降らないので こんな雪にレオを出したら どんな反応するんだろう(爆笑)

今年も 楽しいブログを楽しみにしておりますので
よろしくで~~す(´∀`)

No title

あけましておめでとうございます。大蔵くん、雪の中で大はしゃぎですね♪いいな~。うちのボクちゃんはまだ雪を知らないんですよ。 そうそう、ダックスって短足でも早いんですよね~(笑)今年もかわいい大蔵くんを見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪

心愛hahaさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年は大蔵がどんな風なのか分かりませんが、どうかお付き合い下さいませ(#^.^#)
リンリンの勢いに若干引いてる大蔵ですが、リンリンが知らん顔をすると挑発するんですよ(笑)
なかなか、面白いコンビです!!

Akiさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
まだ雪の地方でしょうか?
こちらは雨混じりの雪なので、ワンズを遊ばせると体が濡れて冷えてしまうので、室内でヌクヌクしています(笑)
走ってるので、裸ん坊でも寒くはないようです。
じ~っとしてるとプルプルしますが、3頭で遊んでる間は動き回ってるので大丈夫みたいです(#^.^#)

ゆかひろははさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
そうですか~九州ですか~
こんな土地にいると、暖かい地方が羨ましいです…
富山って、雪が降らない時は雨ばかりなので嫌になります(^_^;)
最近は寝てばかりの大蔵…
どんどん丸々して来ました(笑)

ひろずっこさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
多分、大蔵も一人だったら雪にビビるかも知れません…
他の子達が平気で雪の中を走るので、釣られて走ってるのかも!!
大雪になると、大蔵の背丈より積もるので、ジャンプジャンプしながら雪まみれになって走ってますよ(笑)

にゃうわんさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
31日~3日まで休みで、4日から仕事に出ましたが、会社が12月末決算なので大忙しで、大変遅ればせながら…のレスで失礼致しました(^_^;)
今年の大蔵…
何をやらかしてくれるでしょう???
楽しみでもあり、恐怖でもあり…(笑)
でも、お楽しみに~!!(*^_^*)

☆サクラ☆さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
フワフワの雪も次の日にはシャーベット状になったり、凍ってガチガチになったりするんですが、そのガチガチ氷をガリガリ美味しそうにかじってみたり、しばらくは楽しんでます(#^.^#)
雪に慣れていないワンコ達には、怖い物に感じるのかな~?
そう言えば、大蔵も初めての時は怖々って感じだったような???

sallyさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
やっぱり、ボクちゃんも走るの早いですか~
大蔵の場合、リンリンから逃げる!と言う感じなので更に早いかも知れません(笑)
リンリンより小回りが効くし、何と言ってもエアコンの室外機の下に逃げ込むんですよ~(笑)
今年もポッチャリ大蔵を宜しくお願い致します(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
