スポンサーサイト


ニョキ~ン!!

このお方…(^_^;)

111117014.jpg

食事時には膝に登る事を許されていない大蔵くん…
食卓への新たな接近方法を考えたらしいのですが…

挟まっております(^_^;)



入り込んだまでは良かったのですが、母の背中に押され身動きを取る事は許されず…




         唯  一 !








111117015.jpg


            ニョキ~ン!!


のけぞる事だけは可能だった大蔵くんです(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

にょき~~~ん! (笑)
大蔵くん、がんばってますね~。のけぞりながらもなんとか近くに・・・という気持ちが伝わってきますね(笑)
すっごく姿勢良く起立しているようで思わず吹き出してしまいました。

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵は良く首を引いて得意気に「ドヤ顔」をするんですよ~
だから、この画像ものけぞっているって言うより「ドヤ顔」なんだと思いますが…
何がそんなに「ドヤ?」なんでしょうね(笑)

No title

おお~っ
筋トレやってますな~
胸筋が
ムキムキになってるゾ~

No title

大ちゃん、踏ん張ってますね~
得意顔して かわいい~!
片時も離れたくないんですよね~(^^)

No title

こののけぞり方 
うちの誰かさんみたい(笑)
よいお年を

No title

おはようございます。
だいぞうくんのにょき~ん! のけぞり笑えました。
ちょっとの隙間でもあれば、ねじ込んで入り込みますよね~。

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
どうなんですよ~
首から胸にかけてはスタンダードダックス並みなんです!!
だから首が細く見える(普通なのに…)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
片時も離れたくないのか?
それとも食べ物に少しでも近づきたいのか?
多分、食べ物でしょうね(笑)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうですかぁ~
誰かさんものけぞりますか!!(笑)
これ自己アピールの意味もあるんですかね???
にゃうわん家も良いお年を…(#^.^#)

ゆかひろははさんへ

お早うございます(*^_^*)
どうして、のけぞるとこんな「オヤジ顔」になるんでしょうね???
何か、オッサンっぽいですよね~(笑)

No title

のけぞり
うちもやりますよ~
抱っこしてチューしようとすると
のけぞります
これって どうよ。。(笑)
でも大蔵君 笑っちゃいますね。

No title

こんばんわぁ~~

凄い!!凄すぎます太蔵くん(´∀`)
必死さが伝わってきて 大爆笑してしまいました!!

うちのレオもご飯中に 試行錯誤して食卓に近づこうとしてますが 太蔵くんには、完敗です(笑)

No title

新年おめでとうございます

本年も楽しい 写真を見せてくささいね

よいお年でありますように。

心愛hahaさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
うちは逆です。
大蔵のチュウ攻撃がスゴイので、いつも私がのけぞって回避しています(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

☆サクラ☆さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
ワンコも試行錯誤しますよね?(笑)
無理だろ~!!って思う事にも真剣にトライするから笑えます(笑)
今年もこの調子で試行錯誤を続けて頂きたいものです(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

トマトの夢3さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
最近、グ~タラな大蔵へと進化しているので、寝てる画像しか撮れないと嘆いている母です(笑)
のんびり更新して行きたいと思います(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
