スポンサーサイト


メリークリスマス♪♪♪

おもちゃボックスから、こんにちは♪

111225012.jpg

メリークリスマス♪♪♪

昨年に続き、今年も我が家に黒サンタが訪れました!!






111225001_20111225214937.jpg

大蔵くん、それクリスマスプレゼントじゃない?

開けてみるぅ~?



111225003.jpg

うわぁ~!!
新しい「イモ虫バイク」だよ~!!
これで「イモ虫ライダー」復活だぁ~~~(^O^)
それに!!以前は売り切れで買えなかったピンクのスカジャンもあるよぉ~~~



111225004_20111225215943.jpg

でも…
イモ虫よりカウンターの上に置いたサンタさんのおもちゃに釘付け!!



111225006.jpg

イモ虫さん放置…(^_^;)



だいぞ~!!
イモ虫が待ってるよぉ~~~

111225008.jpg

よしッ!!


111225007.jpg



      イモ虫ライダー復活!!GO~!!




☆おまけ☆

昨日、母は整体院に行って来ました。
帰りに寄ってみました、あのペットショップに。
大蔵そっくりの可愛い子には新しい家族が決まっていました!!
19日付けで売約済みになっていましたが、ショーケースにはまだラベルが貼ったままだったので、きっと昨日のイヴに引き取りに来る予定だったのかな?
もうショーケースには居なかったので、キレイにしてもらってお店の奥でお迎えを待っていたのだと思います。
新しい家族とクリスマスを迎えられて良かった、良かった(*^_^*)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

お早うございます。
だいぞうくんへのクリスマスプレゼント・・・
た~くさん!ですね。
いいな~!!
我が家に、今年はサンタさんは、訪れてくれませんで・・・
今後もよろしくお願いします。

No title

プレゼントをケージの中から伸びあがってのぞいている大蔵くんがかわいい! ピンクのジャンパー、かっこいいですね。うちは大柄だからきっと着れないだろうな。。。
いもむし君、復活ですね♪
ペットショップの子、おうちが決まったんですね。今頃かわいがってもらっているかな。ホッとしたような、さびしいような・・・。おうちができてよかった。^^
うちのボクちゃんへのクリスマスプレゼントはバームクーヘンちょびっとでした^^

No title

大蔵kun、オモチャいっぱぃやったねぇ~ッ(*^m^*)
にしても、どれも可愛ぃオモチャですコトぉ。
ぱーこ家のまわりゎ、どこのショップも同じよぅなオモチャばっかりで。。。(-е-)
スカジャン、ピンクってのがgoo(*`艸´)♪
黒にピンクが映えますコトぉ(笑)
イモ虫ライダー、いつの日かみゅうサンのトコロまで遊びに来てねぇ~(笑)

No title

大蔵君の所にもサンタさんが来たんですね
よかったね
カッコいい ピンクのスカジャン来てイモムシタイダー
かっこええ ですね(笑)


やっぱり気になってた おまけ・・
新しい家族にめぐりあえてよかったですね
これでchiakiさんも 諦められますね。。。


ゆかひろははさんへ

こんばんは(*^_^*)
このプレゼントはウィペット達のも含まれているんです(^。^)
相変わらずオモチャをすぐに壊す大蔵ですから、これぐらいじゃ足りないのですけどね…(^_^;)
また遊びに来て下さいね(#^.^#)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
このスカジャン、まだ上のサイズもありますよ~
大蔵は小柄に見えて胸囲がすごく大きいので、もしかしたらボクちゃんは大蔵のと同じサイズでもイケちゃうかも!!
着丈は短くても可愛いですよね、ダックスは(^。^)
大蔵もオモチャよりはバームクーヘンの方が嬉しかったかも!!
何しろ食いしん坊ですから(笑)

ぱーこさんへ

こんばんは(*^_^*)
最近は通販のニッセンばかり利用してます!!
お安いですし、ペット専門ではないのに種類も豊富なんですよ~(^O^)
大蔵より私の方が可愛いみゅうさんに会いたいですv-238

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
大きくなった娘達は自分で好きなモノを買うので、ワンズへのプレゼント選びが楽しくて仕方のない母です(笑)
大蔵そっくりな女の子、最後に一目会いたかったですが、未練が残りそうなので会わずに良かったと思います。
今頃は冬休みのお子様達に遊んでもらっているでしょう…(*^_^*)

No title

輝も
プレゼント貰ったヨ~!

そうそう
輝にそっくりな子は
まだ残ってましたなぁ

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
輝パパ、良く我慢してますね~
その子きっと、輝家へのお年玉ですよ~(#^.^#)
いつ、ブログに登場するかな~?(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
