スポンサーサイト


あのコ…

昨日の午後、整体院に行きました。
今回はおっきいお姉ちゃんも診てもらうため、母は午後から仕事を休んで行って来ました。







絶対ダメ…  
    
                            絶対ダメ…                   
 
        


            絶対ダメ~!!



そう、前回整体院に行った帰りに立ち寄ったショッピングモールのペットショップ…

大蔵そっくりなカワユイ女の子がいたペットショップ…

絶対寄っちゃダメ~!!って心に言い聞かせました。






でも寄ってしまいました~(^_^;)

勝手にハンドルがそっちの方向へと…(笑)


もう、売れてればイイな~



が、しっかりショーケースの中におりました!!



おっきいお姉ちゃんは、ハスキーが欲しいと言いだし…
でも女の子だったから諦めたみたいで…
そしたらアプリコットのプードルが、お姉ちゃんのガラス越しの『おちょくり』にノリノリで遊びだして…

お姉ちゃん、そういう『おちょくり』にノッてくれる子が好きらしく、スムースダックスの子は気に入らない様子…(^_^;)


前回はロングダックスの子と2頭でショーケースに入っていたんですが、今回は別けられていました。
なので、とってもつまらなさそうで…



DSC_0129_convert_20111216084725.jpg


お尻を向けて全身で「つまんな~い!!」をアピールする所まで大蔵そっくり!!

こないだの、ジャイアンがいなくなった夜の「超・ブル~」と一緒です(笑)

ロングの子が兄弟と言う事なので、大蔵と同じように片親がロングなのだと思います。



しばらく眺めて帰って来ました。


母も我慢強くなったもんです(笑)

大蔵も平常通りになってるので、あのコに新しい家族が見つかるまでは整体院に行った時のチョットの楽しみとしておきましょ(*^_^*)







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ペットショップって楽しいですよね
小さな仔達をみていると
自然にほほえましくて笑っている自分がいますね
ワンコって幸せくれますよねえ・・・・
反対にわんちゃん達も幸せになってほしいですねえ
えっ chiakiさん 眺めているだけですか????
(笑) もう あおっても、ダメですかね。。。

No title

ペットショップの前を 素通りできないですね
つい 立ち止まり 見ちゃいます^^
優しい人の家族になってほしいですね♪
pp☆

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^^*)
自分なりに諦めはついているので、衝動買いはしないで済むと思いますが、人の心は変わりますからね~(笑)
これが男の子だったら、もう家に連れ帰ってベタベタになってたかも(^.^)

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^^*)
やはり私にはショップを横目にスルーは出来ませんでした(笑)
だから、せめて売れててくれたらな~と思っていたんですが、まさかの『スネ姫』状態で可愛いお尻を向けてるんですから堪りません(^.^)
クリスマスイブにまた整体院を予約してあるので、見るだけ~に寄ってみます(^o^)

No title

おおっ!
母さ~ん
冷静になっちゃってますネ!

輝ママさんなんて
この前 ペットショップで
な・なんと・・・
気に入ったニャンコ見つけちゃって・・・
「ニャンも良いわね」
だって!

No title

てっきり、もう大蔵君の妹になったのかと思っちゃいました。いじけてる後ろ姿、なんともかわいくて笑ってしまいましたよ~~~。後ろ姿、大蔵くんとよく似てますね。毛並みというか、色というか・・・。大蔵くんだよといわれても信じてしまいそうです♪かわいいな~。

No title

やっぱり気にかかっちゃいますよね^^;
いつか大蔵君に兄弟ができるような気がするのは
私の気のせいでしょうか・・・?
でも多頭飼いは楽しそうですよね
もしうちもロクひとりではなかったら・・・
と時々想像しちゃいます^m^

No title

チュンの時を思い出しましたよー
8か月なのにまだいる・・・
一か月後気になって見に行ったら
まだいる・・・
一週間後・・・
うちに居ました(+_+)

さて 大蔵家はどうなるのでしょうか~

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
土日は東京、帰って来てからは先延ばしにしていた年賀状作成でバタバタ、バタバタ(^_^;)
最近、ペットショップに行くと以前に比べてにゃんこちゃんが沢山売られていますね~
散歩に行かなくて良い事やワンコみたいに鳴き声が近所迷惑にならないからでしょうか???
昔よりいろんな種類のにゃんこちゃんがいるので、選ぶのも難しいですね…
いつか輝くんににゃんこの弟か妹が出来そうですね(#^.^#)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
毎年この時期、段取りの悪い私はバタバタしております(^_^;)
やっと年賀状が完成!!
ワンコ仲間用と一般用の2種作るので、時間掛かりまくり(+_+)
大蔵と良く似てるでしょう?
この後ろ姿が特に!!
お顔は最初に見た時とは少し違って来ました。
そこは男の子と女の子の違いかな~って感じです。
クリスマス辺りには優しい家族が決まるかも知れませんね(*^_^*)
うちじゃないですよ~(笑)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
Akiさんの予想、あながち間違ってないと思いますが、やっぱりタイミングと決定的な出会い!!があれば…かな?
ダイエットするには2頭いる方が絶対イイんですけどね…
大蔵は股関節の引っ掛かりが浅めなので、太らせないようにと獣医さんに言われているので(^_^;)
いつの日か!!(*^_^*)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんですよね~
2年前ぐらいに、ホームセンターのペットショップにウィペットが売られていたんですが、何度行っても売れてなくて…
体はどんどん大きくなるのに凄く痩せていて(>_<)
6回目に行った時にようやく「売約済み」のラベルが貼られていたのでホッとしました(#^.^#)
その間、約2ヶ月ほど…
あのダックスちゃん、小さくて可愛いから絶対気にいる人がいますよ!!
もうすぐクリスマスだし!!(*^_^*)と、心に言い聞かせる私です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
