スポンサーサイト


器用だと思ったら…

2010721005.jpg


2010721007.jpg

??????

どうして長座布団を折り畳んでるのかな?

でも、なかなか器用だね~大蔵くん(*^_^*)
以外と短い手足って使い易そう!!

2010721006.jpg

ヤバッ!!
ゴザが浮いてた~
お母さん、気付いたかな…
              
                   by大蔵


そう言う事だったのねッ!!
ゴザの下に入り込んでイタズラしてたら、自然と長座布団が押し上げられて…

こっ、こっ、こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!

何事もなかったかの様に涼しい顔してても、目に後ろめたさが出てますからッ!!

コメント

こんにちは~(^-^*)/
胃腸が良いと、腹筋と背筋も強くなります!
そして、干物をバリバリと食べると…
顎が強くなるでしょう。(笑)

チラ見が(笑

ウィペットもそうですけど、ダックスも表情豊かですね~(笑
折り畳まれた座布団がまるで特等席のようですね~^▽^

タイトル

ドイルの親父さん、毎日ハツを食べ、ガムを噛み、顎は鍛えられていそうですが…
お腹はポテポテ、背中はプニュプニュの大蔵くん(^-^;)
でもッ!!柔軟性には自信があります!!(笑)

タイトル

mickyさん、ホントに大蔵は表情が豊かです(*^-^*)
表情もなんですが、体全体で感情を表すので面白いですよ~
かなり楽しんでます(o^-’)
が、ポーの百面相にはかないません!!!!!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
