スポンサーサイト


にゃんこを2匹(^O^)

突然ですが、大蔵の遊び相手ににゃんこを2匹迎えました!!


でも、かなりデッカイにゃんこなんですよォ~
だから、大蔵と対等に遊べるかどうかが心配…(^_^;)


紹介しますね~

向かって左がミィちゃん、右がユゥちゃんです。
2匹とも女の子です(*^_^*)


















11129004_20111211090612.jpg




どう?ビックリしたぁ~~~????(笑)






11129005.jpg

そッ、そんなに近寄らないで~
こッ、怖いよ~~~~(^_^;)


女子大生と女子校生で、何やってんですかね~(^_^;)
就活と受験で大変だってのに~

これ、人気のあるアニメキャラで「ニャンコ先生」って言うらしいんですが…

ニャンコ先生って言ったら「いなかっぺ大将」でしょうがぁ~~~~~(笑)

買い物から帰って来る母を驚かせようと、スタンバイして待ち構えてたらしい…(^_^;)

またしても、バカ親子を露呈してしまった!!





11129002.jpg

「もうちっと、大人になりなちゃいよ~

大蔵でさえ呆れ顔ですよ~~~~(笑)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

(((*≧艸≦)ププッ

あ・・・すいません(>_<)思わず笑ってしまいました!!
2匹のネコちゃんも飼うコトに!?と思ったらWWW

ステキです❤
我が家にも こんな可愛いネコちゃん来て欲しい(笑)

も~~いつも笑わせて頂けるんで お腹痛い(´∀`)

☆サクラ☆さんへ

こんばんは(*^_^*)
そんなに笑って頂けて、私の思う壺じゃぁ~ないですか~(笑)
大蔵だけでも楽しいのに、更にこんな楽しい娘達を持てて幸せでございます(#^.^#)
いつか☆サクラ☆さん宅に、このデッカイにゃんこ2匹、派遣致しますよ(笑)

No title

まさか?ぬいぐるみかなんかでしょ~と思ったら!!
衝撃の展開にびっくり!!ウケました(笑
かなりのツボです。
大蔵くんは怖がって吠えたりしなかったんでしょうか?

娘さんたち、素敵すぎます(*^_^*)
うちの娘もそんな風に育って欲しいわ~♪


ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
ウケて頂けて有り難うございます(笑)
大蔵は吠えたりしなかったんです!!
どっちかって言うと、傍観と言うか…
きっと呆れていたんでしょうね~(^_^;)
どうして、娘達があんな風に育ってしまったのか???
まぁ、楽しいからイイんですけどね(#^.^#)

No title

始めてコメします・・・
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママといいます。
いつもご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見していて思わず笑ってしまいました。

また遊びに来ますね♪
今後もよろしくお願い致します。

久々に笑いました「ポチ!」します(笑)

No title

ぷぷっ
真剣に ウソなんでにゃん子ちゃんに変更?
とか思ってしまいましたよ
娘ちゃん達 よくやるねえ(笑)
笑っちゃった 
で 大蔵君はあきれ顔ですか。。。

No title

あ~~~、びっくりした~~~!本当にニャンコちゃんが来たのかと思いましたよ(笑)思わず笑ってしまいましたよ。(爆笑) にゃ~~~~ん子センセーーイっていうのは、やっぱり「いなかっぺ大将」ですよね~。大蔵くん、やれやれ、といった表情ですか?(笑)かわいいですね。

わんこパパ&わんこママさんへ

こんばんは(*^_^*)
笑って頂けて、娘達も本望だと思います(笑)
アレは、被れるブランケットらしいですが、顔までスッポリ被れる発想が面白いですよね~
また是非、遊びに来て下さい(*^_^*)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
私はにゃんこの顔に驚いただけで、娘達の行動には全く驚いてませんよぉ~~~
いつも、あんな感じですから…(笑)
多分、近い内に父が帰って来るのを待ち構えて、驚かすんじゃないでしょうか♪
大蔵は、変身して行く過程を見ていたからなのか?無反応。。。と言うか「アホじゃない?」って顔してましたよ~(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
いなかっぺ大将を思い浮かべる年代なんですよね~私達は(笑)
娘達、いなかっぺ大将を知りませんでしたからねッ!!
知らないのォ~~~~!!って、ソコに一番驚いた母なのですが、まあ当たり前か~(笑)
ここだけの話…母はヨチヨチ歩きの頃、いなかっぺ大将の水着を着てたらしい(^_^;)
証拠写真が実家に残ってました(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
