スポンサーサイト


モジャがいないッ!!

叔母の家までは車で1時間弱…

自営業をしていることもあって、そうチョクチョク遊びに行けるわけではないから、大蔵とジャイアンによる『ツルvsモジャ』もしばらくはお預けかな~

何とか車酔いもせずに帰って来たのですが、叔母からのメールに寄れば、私と大蔵が帰ったあとジャイアンが鳴きながら私達を探していて可哀想だった…って(>_<)

そっか~
ジャイアンの方も私達に情を感じてくれていたんだ~
たった4日間の生活だったけど、私も大蔵も、そしてジャイアンも楽しかった(*^_^*)


そして大蔵くんですが…
家に帰ればジャイアンがいると思ってたらしいです!!

ジャイアンが使っていたサークルの周りをグルグル回り、辺りを見回してみたり…

でも、ジャイアン居ない…(>_<)




で、どうなったかって?






こうなったんですよォ~










uy7R3_convert_20111206093216.png







更には…






CRBmV.jpg

いつもは入らないのに、呼んでも何しても「いちごハウス」に引きこもって出て来ない…







かなり時間が経って、母がソファで横になると、ようやくノソノソとハウスから出て来たのですが…






こうなりました…






aqzEB.jpg



     ・ ・ ・



いつもだったら夜は、ダイニングでお酒を飲んでいる父の傍から離れない(何か食べ物をもらえると思ってる)のに、この夜は父の方から呼んでも、父が傍に来て名前を呼んでも父の方すら見ない…(^_^;)

コレ、寝てないんですよ~
しっかり起きてるのに…

       

      完全無視!!




もしかして、父がジャイアンをどっかに持ってったって思ってる???(笑)



大蔵くん、スネ坊になった夜でした~






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~♪

大ちゃん きっと ジャインアンと暮らせると思ったでしょうね  可哀想で胸が熱くなりましたよ
時間が かかるかもしれませんね(--;)pp♪

No title

大蔵くん、ふて寝しちゃったんですか。。なんか、大蔵くんの寂しい気持ちが伝わるなぁ。がっかりしてこんなに元気がなくなっちゃうなんて。
ジャイアンもおなじなんだろうなぁ。
大蔵くんもジャイアンも試練ですね。
また近いうち会えるといいですね。

No title

あ~  やっぱり。。。。
あんなに仲良く遊んでいたのに
あれ あれ って 大蔵君もジャイアンちゃんも
思ってるでしょうね。。
4日間の滞在でこれだけの感情が生まれるんですね
う~ん 感動しました。。

No title

たった4日間でも寂しくなっちゃうんですね
大蔵くんきっとすごく楽しかったんでしょうね

chiakiさん!こうなったら大蔵君のために
モジャをもうひとり・・・?

トマトの夢3さんへ

こんばんは(*^_^*)
取り合えず、あの夜だけだったみたいですよ~
諦めの良い男です(笑)
でも、あの時は可哀想で、もう1頭!!って考えてしまいました。。。

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
今日、叔母に聞いたんですが、ジャイアンも相当私達を探し回ってたみたいです(+_+)
やっぱり、最強のコンビだったのかも知れませんね(笑)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵はワンコ好きなので納得出来るんですが…
きっとジャイアンは知らない家に連れて来られ不安な時に、大蔵という遊び相手がいた事で安心感を持てたのかも知れませんね~
う~ん…可愛い子達ですね~(*^_^*)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
マジ、考えましたよ~♪
でも私としては「モジャ」をもう一人より、「ツル」をもう一人の方が笑えそうな気がするんですよ~(笑)
でも、ずっと一緒にいると、それぞれ寝てばかりになってしまうかも!!

No title

う~ん
子供たちも
それぞれ
・・・・・・
それぞれ
色々感じてるんだね

No title

こんばんわ~~

大蔵くんきっと寂しいんですね・・・
その寂しさが凄い伝わってきました(T_T)

うちは、1匹だから毎日寂しい思いさせてるんだな~って感じてしまいました。
いつか ワンコOKの所に住んで お友達作ってあげたいな~~

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
確かに、いろいろ感じてるみたいですね~
やっぱり楽しい事が急に終わってしまうと「つまんな~い!!」になっちゃうんですよ。
人と同じですね(*^_^*)

サクラさんへ

お早うございます(*^_^*)
最初からずっと1頭で飼われてる子の場合は寂しくはないと思いますよ(#^.^#)
今回の大蔵みたいに、一度遊び相手が家に来て何日か過ごすと、いなくなった時には寂しいみたいです(+_+)

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
