スポンサーサイト


ツルVSモジャ

叔母から頼まれていたプードルの赤ちゃんを、日曜に長野まで引き取りに行って来ました!!

先日見に行った時より更にBIGになっていたジャイアンですが…

どうやら、大蔵を子分だと思っているようで…(^_^;)

リンリンには服従の様子を見せるものの、大蔵とは対等に戦っております(笑)

なかなかヤンチャなのですが、大蔵とジャレ合っていない時は至ってマイペース。
夜鳴きもなく、ゲージに入れて車に乗せても一声も上げないお利口さんです(*^_^*)
ちゃ~んと静かにサークルでお留守番も出来ちゃいます。

良く食べ、ウンティもコロコロで体調も万全!!

本日午後には叔母の所へ届ける予定です。
これ以上我が家に置いておくと情が移り過ぎます(^_^;)

モコモコで、リビングを走り抜ける様子は、まるでボールが転がって行ったのかと思うほどです(笑)


111128001.jpg

このお方、赤ちゃんのオモチャを盗みいちごハウスに隠れております!!




111128002.jpg

赤ちゃんのハウスの水まで飲んでいます(^_^;)



111128003.jpg

何でしょう?この物体???
我が家では今までに見かけたことのないモジャモジャした感じ…(笑)



111128006.jpg

すっごい被り物ですね~(笑)
って、キレイにパピーカットをしてもらって可愛いです(*^_^*)



111128009.jpg

仰向けにならないと戦えないらしい…(^_^;)




111128010.jpg

何で我が家に熊の子がぁ~!!!!



111128012.jpg

オモチャで遊んでる姿は、やっぱり赤ちゃんです(*^_^*)



111128016.jpg

出してぇ~って言ってます…



111128022.jpg

すごい毛量です!!
父が羨ましがっています(笑)



111129001.jpg

確か、どっかの誰かさんも、よくこのオモチャBOXに入ってましたね~(笑)






次回は、ツルVSモジャ動画編です(*^_^*)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

やってきました ジャイアン
かわいいなあ。。。
大蔵君子分なんて 立場なし~
情が移る前に移動ですね
大蔵君も あれは一体なんだったんだ
でお別れですね。。。
ジャイアン 元気でね~
って 勝手にジャイアンにしてねえ。。。

No title

わあ、かわいい~!ジャイアン
モコモコして ぬいぐみのよう^^
大ちゃん、仰向けになってお相手して・・
微笑ましい光景ですね^^
ほんと、情が移ります・・
大ちゃん、淋しくなるでしょうね☆

No title

訪問者履歴からやってまいりました。

ちいさくて、かわいいプードルちゃんですね(*^。^*) 

毛がもじゃもじゃも好きですが、つるっとした毛並みも大好きです。

情が移ってしまう、この言葉にじーーーーんときました。

どうも、お邪魔いたしました✿

No title

ツルンとした黒い犬っこと
モジャモジャした黒い犬っこと
じゃれていますね~^m^
意外にすんなり仲良くなるんですね
大蔵君がお利口なんでしょうか^^
ちびっこなのに顔立ちがハッキリしていてビックリです

No title

ジャイアンと大蔵君、
良いコンビに見えますねー
やんちゃさんで 遊び盛り^^
もうこのまま 大蔵君の弟にしちゃうとか!!
プードル、毛も抜けないし 可愛いですよ~
成長が楽しみ(^^)/

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵も一緒に叔母の家に行き、お別れして来ました…
車で1時間ぐらい掛かるので、そう度々は会えないでしょうから…
叔母の家でも大蔵とジャイアンは躊躇なくバトルを繰り広げておりました(^_^;)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
ホント、モッコモコで可愛かったです。
我が家も2頭のバトルや追いかけっこが見れなくなって、何となくお通夜みたいに静かな夜を過ごしました(+_+)
大蔵の様子は、また近日中にUPしますが、ショゲ方が顕著でした(笑)

甘辛煮子さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵も一緒にお別れして来ましたが、家に帰って来てジャイアンがいない事に、ようやく寂しさを実感しました…
情が移る前に…と言いながら、既に情が移ってしまっていたので、これはマズイ!!と、予定より早く引き渡しにに行った次第です…
ツルとモジャ、なかなか良いコンビでした(*^_^*)
私も楽しませてもらった4日間でした。
また、我が家のツルの様子を覗きに来て下さいね(*^_^*)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
ワンコ社会では、大人の子は赤ちゃんに攻撃をしないのが掟ですから…
でも、ジャイアンの方は大蔵に攻撃しまくっていましたが(爆)
相手の遊び方やテンションに合わせるんですよ~
大蔵は意外にも、他のワンコが苦手な子や上手く遊べない子にも好かれるらしく、そういう子の飼い主さんには「こうやって他の犬と遊べたことがないのに~大蔵くんとは遊んでる~!!」って喜んで頂いてます(笑)
ツル&モジャ、もうしばらく名コンビを見ていたかったのが本音…(#^.^#)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
私の心が読めてしまいましたか~?
実は「出戻って来い!!ジャイア~ン!!」って思ってます(笑)
大蔵とも力や大きさ的にも良い相手だったので、内心このまま我が家においてしまおうかと、密かに…(笑)
叔母には何て言い訳しよ~な~んてね(#^.^#)
年に何度か会えると思うので、再会の際にはジャイアンの様子もUPしますね~(*^_^*)

No title

こんにちは!すっかりご無沙汰してしまいました。きゃーーー!かわわいプードル!ふむふむ、ジャイアン・・・(≧ω≦。)プププ うちのボクちゃんもジャンボなのでなんだかわかるな~~。大蔵くんが一生懸命プードル君に絡んでいて楽しいひとときですね。賑やかでいいな。
前の記事ですが、コーラの2L・・・笑えます~~~。だめだ、笑いが止まらない・・(笑)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
本当のお久し振りです!!
ちょっと心配してましたが、お元気そうで何よりです(#^.^#)
そう…名前の通りジャイアンなんです(笑)
叔母の先住のプードルが食が細くて、体力も落ちてしまっているので、今回は少々大きくても元気で良く食べる子を…って事でジャイアンに決めました。
既に小さめな成犬って感じですが、食べっぷりが良くてヤンチャで良く動くので育てやすい子です。
私が欲しいぐらい!!(笑)
大蔵とはイイ感じでしたよ~
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
