スポンサーサイト


旅…女二人、オカマ一人

先週の木曜・金曜に東京に行って来ました。

木曜の夜に富山を出発し、4時間ぐらい走って車中泊…

ちっちゃいお姉ちゃんは学校だし、父も早くから仕事なので、ウィペットの老犬の世話だけ頼み、大蔵とリンリンでの旅です。
女二人とオカマな大蔵くんとの、秋の旅です(#^.^#)

ちょっと東京に所用があるだけなので、ほとんどが車での移動…



111125004.jpg

サービスエリアから見える、早朝の景色です。


111125007.jpg

小さなドッグランがあるSAなのですが、敷地は広大で遊歩道は一般道へも続いています。
もみじを見ながら、リンリン&大蔵と散歩をしました。

111125003.jpg


111125001.jpg

それぞれ、別の方向に行かないで下さい!!(笑)




用事があった場所の駐車場でボール遊びをしていた大蔵ですが、落ち葉の絨毯の方が気になるみたいで…

111125011.jpg

111125014.jpg

111125016.jpg

朝っぱらから、テカってますね~大蔵くん!!(^O^)



用事も終わり、11時前には東京を出発し帰路へ…

途中、何度もSAで遊んだり景色を楽しんだり…

母のお気に入りの「諏訪湖」は外せません(笑)

お天気は良かったのですが、風が強くて寒くて寒くて!!
いつもよりは早目に車へ逃げ込みました。

111125018.jpg

111125019.jpg

111125020.jpg

111125022.jpg

111125023.jpg

諏訪湖を見つめる大蔵くんです!!

感動しているんでしょうか…?(笑)


新潟からは雨模様で、気温もグ~ンと下がって来ました。
妙高辺りは雪深い所なので、もうすぐ雪が降るのかな~と思わせる雰囲気でした。





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは
chiakiさんの運転で 富山から東京ですか
リンリンちゃん大蔵君 お伴に・・・
わお  お疲れ様でした・・・
柵の前で左右に別れちゃったら困っちゃいますね(笑)
大蔵君ダイエットは成功したのかな?
立ち姿 お二人とも 綺麗ですわ。。
ちょっと おかまちゃんて呼ぶのはやめてよね(笑)
まあ そうなんですけど。。。。

No title

こんにちは

リンリンちゃん大蔵君と一緒の運転お疲れ様でした
車中おとなしくしてますか・・?^^
お外では嬉しそうなお二人 気持ち良かったでしょうね
ポチ。

No title

だいちゃん
テカってる~!!

ウイペットって
この角度(後ろから)から見ると
めちゃめちゃ
スルリッとしてるんですね!!

No title

chiakiさん お疲れさまでした~^^
景色がすっかり秋?(もう冬ですか?)ですね

大蔵くんとリンリンちゃん
大きさがかなり違いますが仲良しですか?
別々の方に行こうとしている画像は
笑っちゃいました^m^

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
失礼致しました!!
オカマちゃんじゃなくて「乙女ちゃん」でした(笑)
東京へは毎年5月11月に所用があるので、どちらも景色の良い季節なので、楽しみながら行っています(^O^)
サービスエリアでワンズを遊ばせていると、平日でもワンコ連れの方が多いことに驚きます!!
今はドッグランも増えて来て、ワンコ連れでも楽しめますからね(*^_^*)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
車で遠出する時は、必ずゲージに入れて乗せています。
こちらが気を付けていても追突など、やはり事故が怖いですから…
でも、ワンコも普段と違う景色だと分かるのか?周りを見回したり風の臭いを嗅いだり、見ていて面白いですよ(*^_^*)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
写真の撮り方だと思うんですが…
ウィペットは太腿の筋肉がしっかりしているので、男の子だとクリスマスのチキンみたいな感じですよ(笑)
リンリンは女の子なので、そこまでは筋肉がついていませんが、動くと筋肉が割れて見えますよ!!
何しろ、走るのが仕事みたいな犬ですから(^O^)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
リンリンと大蔵は仲良しですよ…
追いかけっこが大好きなんですが、リンリンの方は獲物として見ているのかも(笑)
大蔵もわざとリンリンを挑発して、追っかけて来い!!って感じ(笑)
大きさの違いはあまり関係ないみたいですね(#^.^#)
すっかり秋も深まっているな~って感じの景色でした。

No title

お疲れさまでーす!
女2人って誰かしらと思ったら、りんちゃんかぁ^▽^
りんちゃん&だいぞぅのペアを連れてたら注目浴びそうですねぇ。
親子には間違えられないか^^;
うちはよく「親子?」と聞かれるようになりましたょ~

mickyちゃんへ

お早うございます(*^_^*)
流石にこの2頭は親子に間違われる事はありませんが…そっか~ポーとバド、親子に間違われるんだ~
って事は、バドはポーより小さいって事だ~(^◇^)
トラッカー、デッカくなりましたよぉ~
2週間後にはショーデビューです(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
