スポンサーサイト


似てない?


111111001.jpg

2Lのコーラ…

これを見るといつも思ってました…


大蔵っぽくない?って…



で、抱っこしてみました…(笑)

111111015.jpg

う~ん…


111111007.jpg


う~ん…

大蔵ぽっちゃり、ズッシリ…



111111011.jpg

シンクロ…(笑)


母娘、イイ年をしてこんな事して楽しんでるなんて…




     バカっ親子、丸出しィ~(#^.^#)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~♪

似てます^^:
大ちゃんには内緒だけど よく似てるわ^^
う~ん、だっこされて 幸せな大ちゃん♪
pp!

No title

有無を言わさず似てます
というか にゃうわんこの夏に同じこと思ってました^_^;
このカロリーのある赤い帯のじゃなくって
金色の帯のやつが特にそっくり!!
一度金色の帯の2ℓコーラを抱っこしてみてください
感動されると思います(^_-)-☆

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
寒くなって来たので、抱っこ大好きになってしまってます!!
抱っこすると、こっちも暖かいので良いのですが(#^.^#)
似てますよね~(笑)
ポッテリしてるトコが~ヽ(^。^)ノ

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
見たことあります!!ゴールドの帯のコーラ!!
確かにね~あっちの方が似てるかも(#^.^#)
この赤い帯をペットボトルから外して、大蔵に巻いてみようか…とも思いました(笑)

No title

似て・・・ますかね^m^
コーラに顔をつけると大蔵君でしょうか?(笑


でもコーラのCMに出れそうではないですか!?

No title

だいちゃん
ほんと毛の艶がいいよねェ!
ペットボトルのテカリに
負けてないぞ!!!

No title

コーラのボトル、ぽってりな上半身と腰のくびれ加減とお尻のぷりっと感が絶妙ですね!!似てる~(笑
チョコの真上から見たシルエットも同じです!
今日スーパーでコーラを見かけて大蔵くんを思い出しましたよ~(*^_^*)

No title

こんにちは
何やってるんでしょ(笑)
でも 似てるわ(笑)
大蔵君 バームクーヘン沢山食べちゃったね
なんだか 背中にちょっぴりお肉ついてきましたか???

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
似てるでしょ(#^.^#)
コーラのCMに出たいって、大蔵が言ってます(笑)
ついでに私も出たいです(^O^)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵のテカリ、きっと脂がのってるんですよ~(笑)
でも真面目な話、以前飼っていた黒ラブくん、ドッグフードを変えるとツヤも変わったのに驚きました!!
某メーカーのフードに変えた時、黒い毛の一部が段々色が抜けて茶色っぽくなって来て、慌ててフードを変えた事もありました。
後になって、そのフードって何やら問題があったそうで…(@_@;)
食べるものの影響って凄いです。
人間が一番表現れにくいのかも知れません。

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
ポテっとした感じが何とも似て見えるんですよね~(笑)
良くお正月に、ナスに割りばしで手足を付けて動物に見立てるってのがあるじゃないですか?
アレを見ても「あっ、大蔵!!」って思ってしまいます(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵より飼い主の方がアホでイタズラ好きかも(笑)
そうなんです…バームクーヘンをたらふく食べてご満悦でした~(^_^;)
その分の栄養が背中から溢れ出ています(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
