スポンサーサイト


ただのモグラか?天才か???


「おかぁ~さ~ん!!大蔵、大変なことになっとるぅ~~~!!!!」


全くぅ~騒々しいな~(^_^;)
どうせ、ヘソ天で大股開きで爆睡してるか、どっかの隙間に挟まってるとか、白目むいて寝てるとか、体をボールみたいにまん丸にして寝てるとか、そんなことなんでしょ~




「おかぁ~さ~ん!!早くぅ~!!大蔵、苦しそう!!!」




「くっ、苦しそう?」











111023031.jpg


        だっ、だいぞぉ~~~!!!







「なに、コレ???」




「お姉ちゃんのジャージに潜って、モゾモゾしてる内に袖から顔出した!!首締まってない?」








大蔵、大丈夫?苦しくない?

111023037.jpg

「ピッタリフィット!!あったかくて心地イイでしゅよ~それにPUMAでしゅよ~








その後、母とおっきいお姉ちゃんで、大蔵を袖から引っ張り出すのに四苦八苦(^_^;)
また潜ろうとして、袖口に向かって突き進んで行く(@_@;)

もしや、光を求めているのか~???(笑)

前回の記事で天才だと親バカぶりを発揮していたけれど…


もしかして、ただの「モグラ」???

111023043.jpg






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

あら~
前回のは偶然ではなかったんですね
大蔵君頭いいねええ・・
どうして引っ張りだしたのかな
想像するとおかしいですわ。。
これ覚えた大蔵君 もうその辺に上着
置いておけば、すべてやりそうですね ふふっ
きょとんとしている大蔵くんが おかしいわあ。。。

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
大蔵、窒息しないで済んでホント良かったです(笑)
だって袖口のゴム、幅広で結構キツイんですよ~
大蔵の首の太さギリギリぐらい(^-^;)
本人は平気そうでしたけど、見てるこっちが息苦しくなっちゃいました(笑)

No title

初めまして
いつも拝見させていただいています

なに?って、顔の大蔵君に思わず吹き出しちゃいました
もう、天才だと思います!!

また、遊びに来させていただきます

No title

大蔵君、 ボディコン全盛期に生まれていたら
ウハウハだったのに~
あっ、でもボディコンって女の人用だけなのかな?
ピッチピチのスカートをはく大蔵君、
ちょっと想像したまま今日は失礼いたします~
おやすみなさいませ

No title

大蔵君 今回も大変なコトになっていますね!
もう違う生き物にすら見えてきましたよ^m^
スッポリジャストフィットです(笑
苦しいことになってなくてよかったです

No title

ああっ 大ちゃん なんとも すごい!
かっこいいわよ~
テレビ局 から 依頼があるかもね^^

クローバーさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんですよ~
こっちの心配をよそに「えッ、なに?」って表情なので、苦しくはなかったようですけど…
予想外のことばかりやってくれるので、とっても楽しいです(笑)
ダイエット中の大蔵くん、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^O^)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
ボディコン…そんなのが全盛期の時代もありましたね~
最近TVでマハラジャが復活したとやってましたが、またボディコン時代が来るかも知れませんよ(笑)
大蔵も、ピチピチジャージになると、それなりに胴が長く見えるので笑えます(^O^)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
ホントですよ~
コレ、何て生き物?って感じですよ~
新種のヘビ?うなぎ?(笑)
手足がスッポリ、自由が利かないからイタズラ防止には良いです!!
こんな袋、縫ってあげようかな~(笑)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
段々寒くなって来たので、母の洋服の中にも潜り込んで来るようになりました(^_^;)
母も暖かいのでイイんですけどね(笑)
一旦潜りが始まると、何にでも潜り込もうとするので、こんなことになっちゃったんです(^_^;)
TV局、お待ちしてます(笑)

No title

天才?
ただのモグラ?

いやいや
ジャージでマッタリ
ってところは・・・・
・・・・・・干物犬?

輝パパさんへ

こんにちは(*^-^*)
確かに干物犬(笑)
でも、3本線入りのひと昔前のジャージじゃなくて良かったです…
その手のジャージは母の????

No title

わお~~~!すごい!大蔵くんの無邪気なお顔が可愛いですね。袖から大蔵君を出すの、大変だったでしょう。想像してます。i-183
大蔵くん、よく入りましたね。うちの子は大柄だから絶対に無理だ・・・(笑)鼻先しか入らないかも。i-235

No title


こんにちわ☆
初めてコメントさせてもらいます♪

うちもスムースダックスいます笑
この季節ほんとにどこにでももぐりますよね…;;
服の中とか普通に入ってくるし;;笑

これからも楽しみにブログ読ませていただきます♪

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
ジャージだったことが功を奏したようで、袖はゆったり目で伸縮性もあるので苦労なく入ったみたいです(笑)
ただ、袖口のゴムがしっかりしていたので見てるこっちが勝手に苦しいんじゃないかと!!
本人は気持ち良さそうでしたよ(笑)

908maさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵が私の洋服に潜り始めると、季節の移り変わりを感じます(笑)
ワンコって地中に穴を掘って巣にしていたから、狭いトコに小さくなって収まるのが好きみたいですね…
大蔵だけじゃなく、ウィペット達もいろんな所に潜ってます(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
