スポンサーサイト


もしかして、天才???

朝晩冷え込むようになりましたね~
そうかと思えば、日中は蒸し暑かったり(@_@;)




このお方が…




おもむろに…




何かをしようとしていたので、観察していると…




少々肌寒かったのでしょうか?

ちっちゃいお姉ちゃんがソファに置きっぱなしにしていたダウンベスト(ホントは中綿・笑)

何やら興味深々のご様子…
静かに観察を続けていると、母の予想を超える行動を!!!





001_20111023100952.jpg


どうなってるの???










002_20111023101042.jpg

だから、どうなってるの???















どうって、こうなってるの~(^O^)

003_20111023101135.jpg

どうせベストを布団代わりにして寝るんだろう…と思っていた母ですが…
何と、片方の袖から入り、もう片方から顔を出し、ちょうどイイとこで落ち着く!!
ほとんど、自分で考えて「着ている」状態だったのです!!










004_20111023101158.jpg

「これで、背中もお腹もあったかいでしゅ~」






天才なんじゃないの~?だいぞ~????(笑)     親バカ~ァ~







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こ・これは・・・
て・天才・・・
ですよ~!!!
自分で考えて
行動を起こす・・・
これは・・・
ただ者では ないゾ!!!

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
私も天才かと思いましたが…
次の記事で単に「○○○」だったと判明!!
どうかお楽しみに(^O^)

No title

おはようございます

これって 超能力じゃないですか!
大ちゃん 天才!!@@
で、でも? どうやって?
教えて~~(笑)

pp!

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
どうやら袖のないベストは潜り易いようです(#^.^#)
最初はベストの上に寝ていたんですが、モゾモゾやってる内に何やら穴を発見!!
顔を突っ込んでみた→もう一つ穴を発見→そっちにも顔を突っ込んでみた!!って感じですね~(笑)

No title

うっそ~
大蔵君 自分で着たのですか?
スゴイ 天才ですね!
寒いと思ったら、自分で身を守る
さすが!!
お洋服はたしか 着ないんでしたよね。。。

No title

うんうん、天才だと思います!右の袖から左の袖へ・・・

うちの子だったらはきっとグイグイと広げてその上に丸まって寝るだけだと思うなぁ。
大蔵くん、すごい!

No title

おおお~!
大蔵君 ダウン着ちゃっていますね!
キレイに収まっています!!^m^
しかもチョット ハードボイルド
な感じになっているじゃないですか~

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
強制的に洋服を着せられるのは嫌いだけど、自分で気に入った洋服を自分の意思で着るのはイイみたいですね(笑)
全く、わがままですね~大蔵くん(#^.^#)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
とにかく、何でもどこでも鼻を突っ込むので、その結果こうなっちゃいました(笑)
でも、肌寒い時しかやらないので、こうやると暖かいとは分かっているようですね~(#^.^#)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
最近ちょっとポッチャリな大蔵ですから、こうやってボディが隠れていればハードボイルドに見えますが、ボディが丸出しだと、ただのポッチャリ王子です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
