スポンサーサイト


スイッチはどこ???

大蔵って朝ご飯を食べてしばらくすると、決まって一人で!!

誰もいないリビング(母はキッチン)から、大蔵のいつもの声が♪♪♪

スイッチが入ったんだ~(^_^;)


でも、一体どこにスイッチがあるんだろう…???




~お断り~

イイとこで動画が終わってしまいます…
SDカードがいっぱいになってしまいました(笑)













写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは♪

すごい すごい!

大ちゃん 興奮してる?
大きな声で走りまわって^^
おねだり でしょうか…?

pp☆

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
毎日コレをやるんですが、コレの時にカメラを向けられるとテンションが下がってしまうようで、今までなかなか撮影出来なかったんですよ(^_^;)
どんどんヒートアップしてくると、ソファの上だけじゃなく部屋全部を走り回るんです…「ウォッ!ウォッ!!」って言いながら…
ゴリラみないな声を出すんです(笑)
SDカードがいっぱいにさえならなければ、もうちょっとお楽しみ頂けたのですが…

No title

オホ~
久しぶりに動きまわる大蔵君!!
やっぱりこうでなくっちゃ^^
うちの黒いワンコもよく
回転するんですよ
大蔵君、ずっとテンションマックスで
いいからね~
あっ、でもchiakiさんが困る!?

No title

輝も
散歩に行くとき
突然スイッチが入って
お尻丸めて
走り回るんですヨ!

何故か突然
テンションマックスに
なっちゃうんでしょうか?

今度
動画撮れたら
アップしますね

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵のテンションMAX、私は全然困りませんよ~(笑)
だってスイッチが入ると、私の事は見えていないようだし、声も聞こえていないようですよ(^_^;)
ある意味、自主トレ?って思います(笑)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうそう!!お尻丸めて笑える走り方でグルグル回ったり、行ったり来たり…
ウィペット達もスイッチが入るとやりますよ!!
あれって、すっごい嬉しい時にやるみたいですよね…
輝くんのスイッチオン動画、楽しみに待ってますね~(^O^)

No title

ほんとだ~
どないしたら あんなにスイッチ入るのかしら??
笑っちゃいましたよ
ソファアー  大丈夫かなあ。。。。

No title

あはは!どうしたんだろう!かわいい!
どうしてスイッチがはいったんでしょうかね~。(笑)
いつも決まった時なのかな?
嬉しい時なのかな?
うれしくてこらえきれなかったのかな?

No title

スイッチ入っていますね^m^
ホント犬っこのスイッチってどこにあるんでしょうね!?
こちらが???と思うくらい
急に入るらしいですね^m^

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
さっぱり分かりません(笑)
気分が乗ってる時?なんて、ソファの背もたれ部分でバック転しそうな勢いなんですよ~(^_^;)
どうしよう…
そんなアクロバット犬になったら!!(笑)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
だいたいは、朝ご飯後しばらくすると始まるんですよ~
で、その後は爆睡体制に入ります(笑)
食後の運動でしょうか???
気持ち良く眠るための体力を使い果たそうとしているんでしょうか???(笑)
でも、嬉しそうにやってますよ~(^O^)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
ホントですよね~
何が引き金になったのか、さっぱり見当がつかない事が日常的にありますよね~(笑)
大蔵の場合、コノ自主トレ?は既に日課になっているようです(^O^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
