スポンサーサイト


隙間厳禁!!




いい加減にしてよぉ~だいぞぉ~!!


どうしていつも、隙間におもちゃを入れるわけ???

1198001_convert_20110926085129.jpg


自分で何とかして取りなさいよ~


1198005_convert_20110926085318.jpg




わかった、わかったぁ~
取ってあげまちゅぅ~(#^.^#)



これでしょ? はい、どうぞ~





1198009_convert_20110926085515.jpg


1198007_convert_20110926085358.jpg

だっかっらぁ~!!
もっとTVボードから離れて遊んでって!!
またボードの下に入ってしまうよ!!







1198010_convert_20110926085554_20110926215010.jpg



                       あ”ッ





つづく…






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

chiakiさん こんにちは^^

大蔵君・・・わざと・・・ですかね・・・?^m^
オモチャで遊ぶ→隙間に入れる→取ってもらう
でひとつの遊びになっているんですかね^^
そんな遊びなら私も参加させて下さい~

No title

あ”・・・うちのボンちゃんを見てるようです
部屋の真ん中で遊ばせても わざわざ
隙間におもちゃを入れて
「取ってえ」と言われます
なかなか飽きてくれないので
飼い主は大変ですよね
床に這いつくばって おもちゃをとる日々です

No title

こんばんは^^

隙間に入れて 取り出すのが面白いのでしょうかね
不思議なんですよね^^よく やって遊んでますよね
取ってあげるのって けっこう 大変ですよね(笑)

No title

輝も
納屋でボール遊びしてるとき
棚の下に
転がしこんで
一人でもがいてます!
見てると
顔すりむぎそうなので
ヒヤヒヤです!

No title

こんにちは
皆さんのコメみてても 結構いらっしゃるのですね
わんちゃんと一緒にボール遊びされてる方が・・
あらら失礼(^^;
ほんと どうして真中でやってくれないんでしょ
やっぱりワンちゃんも一緒にいてほしい、遊んでほしい
っておもってるのかな
最後の大蔵君の あらら って感じが
おかしくて なんだか可愛いですう・・・

No title

あはは!なんだか、一緒に声を上げそうになってしまいました。「あ!」って。(笑)
とっては入れ、とっては入れ・・・きっと遊んでいるんでしょうね。可愛い遊び~♪

No title

うちも一緒ですよ~。
何ども何ども、とってくれ~って要求します。
遊んでるつもりなんでしょうかね。
最後にはいい加減にしなさいよって言いながら、
おもちゃ取り上げることもあります。
最初は可愛いんですけどね。届かない手をて伸ばして
必死になって、こっちも這いつくばってやっと取ってあげた物をものの1分もしないうちに・・・を繰り返してくれると
どっちが遊ばれてるんだ~って感じになります(^^ゞ

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
背が低いから、こういう隙間があることが目に入り易いんでしょうね~
ウィペットはこんな遊びはしませんから(笑)
なかなか、お付き合いが大変なんですよぉ~(@_@;)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうそう!!床に這いつくばり手を伸ばす日々です(笑)
何でワンコは飽きないんでしょうね~
飼い主大変です(-"-)

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
ワンコなりに新しい遊びを開発するんですよ~
赤ちゃんの頃は、1回取ってあげるとおもちゃを咥えてベッドへ直行だったのに、最近は繰り返し隙間に入れるんです(^_^;)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
短い手で取ろうともがくと、更に奥に入って行くんですよね~(^_^;)
ヒドイ時なんて、仰向けになってバンザイ状態でもがいてますから(笑)
後頭部、禿げそ~(^_^;)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
明らかにわざとやってる癖に、隙間に入って行った時の「あらっ!!」って態度が笑えるんですよね~(#^.^#)
コレ、ダックスの間で流行ってるんでしょうか????(爆)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
取らずに無視していると、聞いた事のないような声をあげるんですよ~
必死に訴えているんですが、更に無視を続けるとズ~ッと見つめて来るんです(笑)
すっごい目力で!!

パリちーちゃんさんへ

お早うございます(*^_^*)
多分、飼い主と「遊んであげてる」つもりなんでしょうね(笑)
飼い主、TV見たいんですけど…(^_^;)
毎回、こんな感じなので、あまりにしつこいとオモチャを高い所に片付けてしまうんですが、そしたら別のオモチャを持って来るんですから~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
