スポンサーサイト


あ~ギリギリ!!

なんちゅ~寝かたですかい!!





11730002_convert_20110926213318.jpg

それ、わざと頭の先っちょだけ毛布にうずめてるのぉ~???






あ~ッ!!ギリギリだよ~だいぞぉ~~!!

もうちょっとで、ソファから頭が落ちるよ~~~!!

11730001_convert_20110926213214.jpg

全体像もスゴイな…(笑)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あぁ~その無防備な寝姿!!
私に見つかったら確実に襲われますょ、だいぞーさん^皿^
おなかにぷぅ~って息吹きかけたい・・・
って、うちでどんなことしてるか丸解りですねぇ^3^

No title

アハハ、気持ちよさそうなお顔ですね。
うちのボクちゃんとよく似ているけど、やっぱりお腹の部分の毛の量が違いますね。(当たり前だけど) お腹の触り心地がよさそう~~!
寝顔もまるで人間みたいですね(笑)

No title

ああ~! 頭が気になりますよ!!
大蔵君 熟睡しきっていますね^m^
どうしたらそんな寝姿になるんですか?^m^

No title

だいぞー
落ちるぞー!

落ちちゃうぞー
だいぞー!!

No title

ハラハラしますね~

大蔵くん 完全獏眠^^

落っこちた時の目、想像中~(笑)

mickyちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
私だってmicky家には負けてませんよ~
プクプクお腹をツンツンしたり、脇腹こちょこちょしたり(笑)
薄目開けるんですが。明らかに表情が「ウザ~イ!!」になってる大蔵さんです(笑)

sallyさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵のこのツルツルしたお腹…
堪らんのですよ~(笑)
ポンポンですよ~
何が詰まってるんだか~(^_^;)
ホントに安心しきった可愛い顔で寝るんですよね(*^_^*)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
最初は丸まって寝てたんですが、寝返りを打ち、伸びたり縮んだりしている内にドンドン頭がソファの端へ…(^_^;)
落ちても寝てるかも知れませんね(笑)

輝パパさんへ

こんにちは(*^_^*)
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるかた、片や落ちたら支えないといけないからヒヤヒヤしてるかた…(笑)
伸びて寝ると意外と長いんですよ、胴が!!(笑)

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^_^*)
落ちた時…
きっと、白目むいてパチクリするでしょうか?(笑)
意外と何事もなかったかのようにソファに戻って2度寝に突入するかも知れませんよ~
何てったって、大物ですから~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
