スポンサーサイト


あ・や・し・い

おっきいお姉ちゃん、ソファで寝てるし~


だいぞ~、居ないし~













11324001.jpg



        あ・や・し・い






怪しすぎる…(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

よ~く見ると、大蔵くん・・・いた!!!この中だ!
目開けてますね。でも、ほとんど眠ってる?
うちのコも同じ黒ですが、暗闇だと同化しちゃってわからない時ありますよね(笑)

No title

ふふふっ
み~つけた!!
涼しくなってきたからね
いい場所確保しましたね大蔵君!!

No title

大蔵君、まったりしてますね
クッションがピンクでよかった!
同じ色だと踏んでしまいそうに
なる事があります(+_+)
そろそろ寒いので
大蔵君もこうやって ネンネの時間が
増えるのでしょうか? 
色んなイタズラを楽しみにしていますので(笑)
これからも大蔵くん、頑張って! (何を!?)

No title

ほんと~
怪しすぎる~~!!

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
多分、眠くて仕方ないのに母がカメラを向けるものだから何とか目を開けてるって感じでしょうか???(笑)
電気が消えてたりすると、黒い子って見えない!!
踏まないように!!(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
日中は室内の気温も上がるのですが、朝方は結構冷え込むようになって来ました(^_^;)
人肌が恋しい大蔵なのです(笑)
って、人間の方も湯たんぽならぬ「犬タンポ」で温かいんですけどね(#^.^#)

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
すっかりイタズラが減った大蔵です???(笑)
でも、何かを咥えて逃げる程度の事しかやらなくなりました…
このブログの存続の危機です!!(笑)
な~んて、これからも期待に応えてくれる大蔵でありますように…(#^.^#)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
この目つき、ヤバイ!!
見つかりたくなかったらしいです(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
